狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


烏賊 ラス

パトに打ったのは狂犬病のワクチン。(いつの間にか鑑札付きの首輪がパトラッシュに装着されている)



シャロンは……女設定だったの?男だろ?

(136) 2007/08/12(Sun) 12:05:52

かぶき者 ケイジ

ああ、挨拶を。
Fメインで参戦してるelessarです。最近はほとんど企画だけになってますが(汗
カルロスとパトラッシュと李は初対戦ですね。はじめまして。
他は全員2度目まして?だよね。
gdgdのLWですまんかったw

(137) 2007/08/12(Sun) 12:08:03

かぶき者 ケイジ

>>134 シャロン
おつかれさまー。てか、マリーの時と全然違うw
和みキャラなのは一緒だけど。
ほんと、だめだめ狼だったけど、騙されてくれてありがとーw
あのシャロンを騙せてたのがちょっと救い。手強かったよ。

(138) 2007/08/12(Sun) 12:13:02

かぶき者 ケイジ

>>123
パトラッシュ神すぎるwwwwwwwwwwww

(139) 2007/08/12(Sun) 12:15:43

烏賊 ラス

>>124
俺、最初に狩人はCOも含めて自由いうてたし!偶数進行やったらブラウンの時までは狩人のCO有効wwwむしろ偶数時に狩人吊らすなwww
GJ出たら吊り手増えて苦しくなるからブラウン吊りの時までは狩人は最低食わすだと思うwww

[...は豪快にりんごを噛った!!]

(140) 2007/08/12(Sun) 12:18:14

砂漠の民 シャロン

一日目読んできたー!
何か気楽に読めるログがすきだー!!(爆)

>>136ラス
…えへへ、プロロで女だって言ってたんだ、実は(笑)。文字数削る+カルビでバレルと喰われる…!!の為に中身隠し頑張りましたっ!…いや、間違えてるラスを見て和んでいました…vv

(141) 2007/08/12(Sun) 12:23:23

みなしご オーフェン

ケイジ>>132 えと、僕は本国の前の旧国の、最後のほうが初参加ー…だけど。「少人数」「偶数村」っていうのが頭の中から抜けてたのが原因だと思う。

ラス>>140 だったら先に「吊り先になったら狩人はCO!」って言ってよ!(責任転嫁) だからー、林檎食べちゃメーッ!

……ということで、戻ったー。

(142) 2007/08/12(Sun) 12:25:09

みなしご オーフェン

>シャロン女
一人称に統一が無かったのも、誤解の原因だと思うんだよねー。
プロでは私・僕・俺の3つがあったと思う。
その後は私と俺の混在。で、最後は俺が中心。
……な印象。そこまで細かくチェックしてないので自信はない。

(143) 2007/08/12(Sun) 12:26:24

かぶき者 ケイジ

>>142
ああ、そうねえ。少人数+偶数って要素も大きいよね>狩人CO

(144) 2007/08/12(Sun) 12:27:14

砂漠の民 シャロン

>>138 ケイジ
…最後、可愛いケイジにツンツンさえされなければ!(爆
あのシャロンって何ですか、マリーの考察にアンカー足しただけじゃないですか…(ぁ
あ。後、論理の仕方みたいなの有難うございます。助かりました。(礼

(145) 2007/08/12(Sun) 12:28:18

砂漠の民 シャロン

>>143 オーフェン
…なんて言うかね、一応プロロで女て言ってたけど、どっちでも何でも良かったんだよねぇ…(ぁ。
だから、一人称はその場の気分で使ってたような。統一感無いのは御免なさい‥後、無駄に●▼の乱用も御免なさい‥orz

(146) 2007/08/12(Sun) 12:30:50

みなしご オーフェン

★宣伝★
「まったり短期2〜お昼の部〜」を、現在企画中です。
事前の意見やご都合お伺い期間が、本日の15時まで…としてますけど、僕が一般募集を開始する前に反映できる状態だったら反映される可能性は高い、そんな感じです。
詳しくは僕のSNSの日記を参照!友人まで公開なので、見れない人はメッセージorマイフレ申請or内容せっつきプリーズ!

(147) 2007/08/12(Sun) 12:30:54

名犬? パトラッシュ

>>123当たり。自分で投げた事を忘れてたよ。カルロス人形なんて…。えいっ!>>200の人へパスだ!

>>136ぐるじい…。そしてごめんシャロン。普通に男だと思ってた。

(148) 2007/08/12(Sun) 12:31:16

かぶき者 ケイジ

>>145 シャロン
え?つんつんで投票変えたとか?w
いや、なんか凄い丁寧で>考察
昨日いったことは本音だよ、村側でも白といい続けたと思う。
てか読みにくくてごめんなさい(土下座

(149) 2007/08/12(Sun) 12:31:35

砂漠の民 シャロン

>>0:-7ラス nekoさんだったなんて気づきませんでした…。てかそんな勝負してたんですか!(笑)
>>0:-32ケイジ うん、ここでケイジ=たみおサンだと思った(笑)
>>1:-0リディ …上手だったので、占い師バチコイ!な人だと思ってました。
>>1:-29ケイジ まりむさん居ないですよ(笑)。

(150) 2007/08/12(Sun) 12:32:03

みなしご オーフェン

ケイジ>>144
少人数って、16人村で展開が似たり寄ったりで…何かなぁ……って思う時とかにやると、別な展開になって面白いので好きだったり。
…でも、ほら。そういう16人村の常識的なものに縛られてうおおおーってミスとか、ねぇ?
占いで黒判定くれたら迷わずCOしたかもー。(笑)

(151) 2007/08/12(Sun) 12:32:55

かぶき者 ケイジ

>>127 パト
・・顔は今みてるじゃないか!!!(動揺
>>150 シャロン
ちょっと中身見抜くの早すぎwwwwwwww
てか、駄々漏れでごめんなさい…orz

(152) 2007/08/12(Sun) 12:35:21

かぶき者 ケイジ

>>150
まりむさん仮ってのを見逃してたんだよね(汗
昨日バースデイメッセージ送って、その返事で初めて入ってないのに気づいたw

(153) 2007/08/12(Sun) 12:37:53

かぶき者 ケイジ

>>151 オーフェン
そうねえ。いつもと違うこと考えられるから楽しいね。>少人数
だから僕、変なレギュ好きなんだよねw

(154) 2007/08/12(Sun) 12:38:59

砂漠の民 シャロン

>>149ケイジ
…もう頭が限界だったんだもの。orz>つんつん
4回目ですけど、最終日迎えたのも初めてだし、黒い言われなかったもの初めてだし、勝ったのも初めてなんですけど…か、勝った気がしません…。あ、読みにくい言って御免なさい‥!!いや、頭のいい人の文章て難しいんだもの…(ぁ

(155) 2007/08/12(Sun) 12:43:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN