狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


かぶき者 ケイジ

>>112 リディア
「兵犬歌烏」ならまあありか。
でも昨日のパトの決定あたりの狩人に対する言及が狩っぽくみえて。
他の発言から比べても、狩人だけ気にしてるのは本人からかと。
生存してると思ってたしね、狩人。

(116) 2007/08/12(Sun) 11:40:11

新人看護婦 リディア

4日目の赤ログがいろんな意味で酷いと思ったのは私だけだろうか。

(117) 2007/08/12(Sun) 11:40:31

新人看護婦 リディア

>>113
議題回答だけなら、あれプロから考えてたからどの場合でもあれになってた。(むしろ占い師引いたんでやめようかと思ったレベル)

透けて無かったなら・・・良かったけど。もちっと上手くならないと駄目だな。

(118) 2007/08/12(Sun) 11:42:24

かぶき者 ケイジ

>>114
[...は新しいお面を持っている。グレイの毛で装飾されたものだ]

…そういえば、僕、お面を作る内職してて、新作作ったんだよね。
このお面どうかなあ?いい毛が手に入ったから作ってみたんだけど(お面の下から含み笑い

(119) 2007/08/12(Sun) 11:42:47

遊牧民の少女 カレン

お盆行事関係の来客の片手間に覗いてるのでまだログは追いきれてませんががが。
オーフェン君ラスさんブラウンさんお久しぶりですー。(ぺこり
他の方は初めましてー(ぺこりぺこり) ninjin国(とjuna国と騎士国)でのIDはmotocoと申します。

(120) 2007/08/12(Sun) 11:46:23

かぶき者 ケイジ

>>118 リディア
うん。リディアの議題回答だけならそんな感じ。全く読めないというか、プロから回答きめてそうな人の答えというか、整理されてるし。
それ以後の発言も、具体的にどこ?っていわれると困るけど、占い師の拘りにみえる部分はあったなあ。
ただ、結局周りとの兼ね合いだよね。相対的にみて、ってのが一番大きかったと思う>占い師らしさ

(121) 2007/08/12(Sun) 11:48:45

かぶき者 ケイジ

>>120 李
おつかれさまー!
ランダム負けごめんなさい。

(122) 2007/08/12(Sun) 11:50:03

新人看護婦 リディア

>>5:-53>>5:+100>>5:+101
>てかおいら、自爆した気がすr…

自爆はこれかwwww

(123) 2007/08/12(Sun) 11:50:12

みなしご オーフェン

おはよーっていうか、こんにちは!

狩 人 C O は 手 数 計 算 す る ま で も な く 
 や っ ち ゃ ダ メ だ と 思 っ て た ん だ よ !

(124) 2007/08/12(Sun) 11:53:39

新人看護婦 リディア

>>105 ラス君
あ、また>>100取ってた。やっほう♪
市販のタレか。んー、焼肉のタレのでも美味しそう。朝ご飯食べてなかったからおなか空いてきた。。。

(125) 2007/08/12(Sun) 11:54:43

新人看護婦 リディア

>>121 ケイジ君
うん。フランちゃんからの質問回答とか説明とかは、いろいろやりすぎたと我ながら思った。だからその後ペース落とさないとーってね。

(126) 2007/08/12(Sun) 11:55:07

名犬? パトラッシュ

シャロン狩だと思った。まさかオーフェンだったとは。初日の赤、オーフェンの名前が違うw表だけじゃなかったんだぁ。5日目砂襲撃してたら、おいら兵に投票しちゃったかも。ケイジってなんとなく黒っぽいなぁと思いつつ、理由が見つけられなかった…。
>>119おいらの毛…(涙)いつかその顔見てやる(ぽそり)

(127) 2007/08/12(Sun) 11:56:37

かぶき者 ケイジ

>>李
>>3:80だけど、ちょっと誤解されちゃったかな?
李の考え方自体には賛成だし、いい考え方だと思うよ。
僕がいいたかったのはそこじゃなくて、>>2:29の時に一緒に【占い先に言及してないこと】が占い師らしくないな、ってこと。
「占い先もセットしないといけないし…」的なコメントがあれば、偽要素にはしてないよ。

(128) 2007/08/12(Sun) 11:56:40

みなしご オーフェン

あ。お久し振りの人は〜とかって挨拶しようと思ったら。
あれ、初めましての人は……いない?

えとえとえと。
皆様、集まって下さり有難う御座いました。企画代表のななです。この企画は、ロヴィルとエルルとななが、何となくだらだらと「やりたいねー」という話になって立ち上げたものです。実現したのは、皆様が参加して下さったお蔭です。わわわー、感謝感謝!有難う御座います。

(129) 2007/08/12(Sun) 11:56:52

みなしご オーフェン

とか書いてたらご飯言われた!
また後で!

(130) 2007/08/12(Sun) 11:57:33

新人看護婦 リディア

>>120
←挨拶を今の今まで忘れてた事に気がついた。

えーと、Fにいっつも居るためCルールが怪しすぎるuminaでした。大体いつも死ぬ事しか考えてないため発言の大半が変ですみません。
BBSではフランちゃんとしか同村無いかな。あとは何名かが学園で一緒だったのがあった記憶。(うろおぼえ

(131) 2007/08/12(Sun) 11:58:02

かぶき者 ケイジ

>>124
オーフェンおつかれさま!幹事もありがとー。参加させてくれてありがとー。
狩人COの件はもしかしたら初参加の時期とかもあるかもね。
F国に入ったあたりからは結構狩人COは早期でもあり、という風潮になってたから、割と最近の人の方がさくっとCOしちゃうかも?
僕も無表情のヤングマンなので…

(132) 2007/08/12(Sun) 11:59:48

新人看護婦 リディア

ラス君夜明け前後大丈夫だったん?なんかすごい酷そうだ。

で、多分読破。最終日悩んだ面々お疲れ様でした。

(133) 2007/08/12(Sun) 12:00:37

砂漠の民 シャロン

こんにちはー。ひよひよロヴィルですよ…。
>カレンもといmotocoさん
はじめまして、お疲れ様です!何か初日ロックオン?みたいになってしまってすみませんすみません…
そだ、kinseiさんにも謝らなくては…すみませんすみません…。…ログ読んできます。(ダッシュ

(134) 2007/08/12(Sun) 12:00:56

新人看護婦 リディア

オー君はこんにちはでいってらっしゃい。

リディもご飯行ってくるー。おなかすいた。

(135) 2007/08/12(Sun) 12:01:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN