狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新人看護婦 リディア

>>93 その辺は同感ー。オー君狩は最初聞いたとき墓下ブラフすら想定した勢いだったし。
下はそう思う。カルロス君は直情過ぎて御しにくいんじゃないかとね。

(96) 2007/08/12(Sun) 11:04:30

新人看護婦 リディア

>>94
それは、箱を使用するのが難しかったの?4時間って・・・(汗
うん。鳩から長文打つのは恐ろしく面倒だけどね。

(97) 2007/08/12(Sun) 11:05:47

新人看護婦 リディア

>>95 しかしシャロちゃん(女性)よりもパト君(わんこ)を選んだ、と。

しかも襲撃理由はそれかよ。

(98) 2007/08/12(Sun) 11:08:17

名犬? パトラッシュ

初めましての方は初めまして。エルルと申します。長期2回目のまだ生まれてもいない卵です。鳩なのでログ読みきれてませんが、何かロヴィと間違われてたっぽいですねww間違えばっかで…本当にもう…すみませんです(汗)

(99) 2007/08/12(Sun) 11:12:53

新人看護婦 リディア

ラス君の独り言にたまにうけるw>>1:-28は美味しそう・・・タレって何入れるの?

あと>>1:-41はなんて酷すぎる。。。

(100) 2007/08/12(Sun) 11:13:20

烏賊 ラス

>>98
俺も人のこと言えねえな。
名前の通りふらふらー……がツボで初日の占い先決定したし。
だから理由開示しろと言われても……進行中には出来ねえよな(苦笑)

(101) 2007/08/12(Sun) 11:13:54

かぶき者 ケイジ

>>98
そうだね、最後まで本能に従えなかった自分が情けない…
>しかも襲撃理由はそれかよ。
オフの2次会・3次会で酒が入ってると、必ずやるwカード人狼で。
しかも、それで詰むwwwwwwww

(102) 2007/08/12(Sun) 11:14:35

新人看護婦 リディア

あ、パト君こんにちはー(なでなで

いや、うん。可愛かったから良いんじゃない(ぇ

(103) 2007/08/12(Sun) 11:14:36

烏賊 ラス、名犬? パトラッシュを、焼いて食った。(ぁ  若しくはもふもふした。

2007/08/12(Sun) 11:14:55

かぶき者 ケイジ

>>99
パトラッシュおつかれー。いやー、パトラッシュのキャラ和めたよー。
絶対吊れないw

(104) 2007/08/12(Sun) 11:15:50

烏賊 ラス

>>100おめ(笑)
ジンギスカンのタレって売ってるんだよ。だから今回はそれで漬け込んだ。
因みに焼肉のタレでもいいんだけどな。かなり濃い目に漬け込んで、野菜蒸ししてる時にちょっとだけ野菜の上からタレ(塩分として)足すといい感じに野菜からもスープが出る。

……スマン、中身主婦なんだorz

(105) 2007/08/12(Sun) 11:18:22

新人看護婦 リディア

>>1:*57 んとさ、カレンちゃんにも聞いた気がするけど、リディ占い師って透けてた?
今回占い師で潜伏できるかが目標だったから、その辺の力加減気をつけてたんだけど。

>>1:-44 ここも酷い。確定狼が出来上がるまでにこんな裏があったとはw

(106) 2007/08/12(Sun) 11:18:24

新人看護婦 リディア

>>101 出来るわけが無いね。<理由開示

(107) 2007/08/12(Sun) 11:19:16

烏賊 ラス

>>2:99なんて、勘の総決算だからな。
しかし>>2:100を見てそのまま特攻したくなったのは内緒だ。


流石に勘とは言えないから困って考えてそれなりの理由つけられるシャロンにいったわけだが。

(108) 2007/08/12(Sun) 11:23:08

名犬? パトラッシュ

ラスーっ!?その2つ随分違うんだけどっ!!
>>1:-41理由にびっくり。注射w嫌いだからお金あってもやってやるもんかー。
ケイジ。絶対吊れないって…、喰ったじゃん!

(109) 2007/08/12(Sun) 11:25:46

烏賊 ラス

>>2:-24とか、そのままだな。
俺はフランフランフランに総攻撃喰らう前に逃げださにゃならん……

(110) 2007/08/12(Sun) 11:27:36

烏賊 ラス、名犬? パトラッシュを羽交い絞めにして、ぶっとい注射を1本ぶすっとさした。(ちゅー

2007/08/12(Sun) 11:29:13

かぶき者 ケイジ

>>109
絶対吊れないから食ったんだよwwwwwww
俺の【全襲撃先・女性計画】を阻止しやがってwwwwww

(111) 2007/08/12(Sun) 11:29:22

新人看護婦 リディア

>>111 まあたしかに、最終日「兵犬歌烏」だったら歌浮くよね。

>>2:*24 これは墓下でも言ったけど、表で言っちゃって良かったと思うんだ。リアルでしょうがない状況なんだしさ。

(112) 2007/08/12(Sun) 11:34:22

かぶき者 ケイジ

>>106
ぽいな、と思ったのは確かにリディアが一番だけど(議題回答とか)。
オーフェンもそうだけど、リディアならどの役職でもある程度同じように振舞いそうだったから、透けてたってことはないと思う。

(113) 2007/08/12(Sun) 11:34:31

名犬? パトラッシュ

[...はピクピクと痙攣してそのまま動かなくなったorz]
何打ったー!(叫)

ケイジ、口においらの毛が(笑)洗ってきなよ。(ニヤリ)

(114) 2007/08/12(Sun) 11:36:51

新人看護婦 リディア

>>4:-15 あ・・・やっぱり気にしてた。

ラス君はシャロちゃんに謝るべきだと思う。

(115) 2007/08/12(Sun) 11:37:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN