狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


かぶき者 ケイジ

どうやれば勝てたんだろう?
リディア襲撃に思い切れてたとしても、通ってたら多分オーフェンは吊れてないと思うんだよね。李を吊りに持ってて空いた手数をオーフェン襲撃、くらいか。
ただ、オーフェンはホント早めに排除したかったから、吊りは助かった。

(76) 2007/08/12(Sun) 10:35:37

烏賊 ラス

……なーんだ、俺様の勘だけで全部やってたらいきなり終わったんじゃん♪
(2dの仮は俺の勘だけで出した。本決前に考えたけど)


まーでも確定白一人ゲーは自分が好きじゃないのでいいや。

(77) 2007/08/12(Sun) 10:35:43

烏賊 ラス

……なんかアレだ。
俺、浮いてる。


出かけてくる。うん。

(78) 2007/08/12(Sun) 10:37:18

かぶき者 ケイジ

あとは、ブラウン吊りの日にカルロス吊りに動いた方がよかったか?
ロックオンだからブラウン吊り後は吊りにくいってのはわかってたけど、僕吊りに来ると思ってたんだよね。まさかシャロンにいくとは。
そこらへんの読み違いも痛かったなあ。

(79) 2007/08/12(Sun) 10:37:25

かぶき者 ケイジ

>>77 ラス
おつかれさまー。確か1年ちょいぶり?
C703再戦のシャロですよね。
って、もう消えるのかwwwwwwwwwまたあとで

(80) 2007/08/12(Sun) 10:39:37

烏賊 ラス

>>76
この捻くれ者がよりにもよって唯一の確定白で、それ故に発言力を得ていたのが誤算だと思う。

捻くれなけりゃカル吊りに流れてただろうしね(俺も)

(81) 2007/08/12(Sun) 10:41:57

新人看護婦 リディア

最終日、カルロスさんが真実にたどり着いてシャロちゃんがひよっちゃったかんじですか。。。
でもランダムでも勝ったからよしかな。ケイジ君は襲撃まで疑ってなかったからねぇ。

>>0:#2 ここそういえば、なんでリンゴはだめだったの・・・?

(82) 2007/08/12(Sun) 10:42:04

酔っ払い ブラウン

最終日のカルロスくんはびっくりした、ほんとw
あれは無理だと思ったのに、ランダムまでもってったのはほとんど狼勝ってたようなものだと思うよー。

そーだね、カルロスくん先に吊ってた方が楽だったかも?

(83) 2007/08/12(Sun) 10:42:44

酔っ払い ブラウン

wiiに呼ばれたので離席ー。
夜にはまた。

(84) 2007/08/12(Sun) 10:43:57

新人看護婦 リディア

ケイジ君が言ってる短期は、昨日のミッキーイケメソのあれかな・・・。

知人祝いのついでに覗かせてもらってた。
でも、曲がりなりにもLWで最終日に短期はだめだろ。

(85) 2007/08/12(Sun) 10:44:45

かぶき者 ケイジ

>>81>>82
うーん。襲撃筋で考えるとホント僕くらいしかいなかったよね>最終日
リディア襲撃もそうだけどさ。
人狼役はほんと苦手だから、ストレートに有利になるように襲撃するしかできなかったんだよね。

(86) 2007/08/12(Sun) 10:46:19

かぶき者 ケイジ

>>85 リディア
ごめん。
当初、時間的には重ねてなかったんだけど、48hのコミット進行だとずれる時あるよね。
短期はそこだね。エピの時間にたみお吊り村開かれてた…orz

(87) 2007/08/12(Sun) 10:48:23

新人看護婦 リディア

>>81 ああそれはそう思(ry

ブラウンさんまたあとでー。wiiに呼ばれるてw

(88) 2007/08/12(Sun) 10:48:31

烏賊 ラス

まとめ役やって初回占いで鬼ヅモしたときに自分の勘だけで進めると完勝する癖があってね。
そんなの嫌だからそーゆー時には2日目から大抵多数決化してたりするんだ、うん。

だから黙ってまとめるの、苦手じゃないんだ。殆どイカっ子(携帯)だし。
C703再戦シャロ……はい、あの共有者の背後霊は俺の背後霊と一緒です。

(89) 2007/08/12(Sun) 10:48:49

かぶき者 ケイジ

>>84 ブラウン
ノシ
てか、呼んでくれるwiiがいるのがうらやましい。俺もほしい

(90) 2007/08/12(Sun) 10:50:19

新人看護婦 リディア

カルロス君吊とケイジ君吊だったらケイジ君のが状況ありえたわけで、それならオー君吊かブラウンさん吊りを最終日のほうが勝てたかも。カルロス君は最終日の考察が「えええええ」だったけど、元が流されがちにみえるたいぷなだけに人臭くもあったからね。

(91) 2007/08/12(Sun) 10:51:31

新人看護婦 リディア

>>89
羨ましい・・・。リディは黙ってる方がむしろ疲れるから、そういうまとめが出来ない。
直感も、五分五分だからな。

(92) 2007/08/12(Sun) 10:53:04

かぶき者 ケイジ

オーフェン狩人は絶対ないと思ってたなあ。僕ならリディアと一緒で吊り回避COしちゃうから。対抗でたら詰むし。
確かフランに狩COさせそう、とかいってたからその辺の考え方の違いを考慮しなきゃいけなかったねえ。
>>91
うん。順番的にカルロス先の方がよかったかも?

(93) 2007/08/12(Sun) 10:58:43

烏賊 ラス

>>92
だっていちいちイカっ子から長文打つのめんどくさいじゃん。

……PC使ったの、この村全部で4時間とか?

(94) 2007/08/12(Sun) 11:00:54

かぶき者 ケイジ

ああ、あと狩人いない、ってわかってたら
シャロン襲撃してたのに……

襲撃先、全部女性で(←史ね

(95) 2007/08/12(Sun) 11:01:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN