狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新人看護婦 リディア

>>844 ブラウンさん
嬉しいである。ありがとうである。

>>846 ラス君
エピ終了まで持てば良いんだよ!(ぇ

(854) 2007/08/14(Tue) 22:49:07

遊牧民の少女 カレン、しかもやっぱり先越された…

2007/08/14(Tue) 22:49:09

新人看護婦 リディア

>>847 オー君
りんごジャムもあるよー

(855) 2007/08/14(Tue) 22:49:46

かぶき者 ケイジ

>>839
ちょw
僕視点だと李にも蛍にも同じくらい感謝してて選びづらい。
2票おっけーなら2人にあげたいけど、そうじゃないならいっそ敵陣営でもう1人と思って>オーフェン投票

(856) 2007/08/14(Tue) 22:49:52

みなしご オーフェン

リディア>>826
ベンさんのばうわう好きだったよばうわうー!

でもベンさんって変換すると弁さんってなって、どこの弁慶さん?とか思ったとか何とか。うごーう眠くて頭まわらんー。

(857) 2007/08/14(Tue) 22:49:53

遊牧民の少女 カレン、烏賊 ラスをつんつんつついた。

2007/08/14(Tue) 22:50:15

新人看護婦 リディア、烏賊 ラスをハリセンで殴った。

2007/08/14(Tue) 22:50:17

砂漠の民 シャロン

リディア>>842
ラスが言うには。MVP=「最もヴァティコーン!したいパーソン」…だったような。

何かもう、村の人達本当にごめんなさい…!!orz

(858) 2007/08/14(Tue) 22:50:43

遊牧民の少女 カレン、烏賊 ラスをつんつんつついた。

2007/08/14(Tue) 22:50:55

みなしご オーフェン、メモを貼った。

2007/08/14(Tue) 22:51:12

烏賊 ラス

イカの餌、2つめの電池残量が2/3以下……いや、確か半分以下……

――省電力モードなんだけどなぁ……

(859) 2007/08/14(Tue) 22:51:29

新人看護婦 リディア

ラス君とカレンちゃんの通じ合いすぎに笑ったww

と、言おうとしたんだ。

つい殴っちゃった★

(860) 2007/08/14(Tue) 22:51:40

名犬? パトラッシュ

ケイジ>>831
えと、それどういう事??(汗)

(861) 2007/08/14(Tue) 22:51:45

遊牧民の少女 カレン、烏賊 ラスをつんつんつついた。

2007/08/14(Tue) 22:51:52

みなしご オーフェン

出来た分だけ、まとめて出した!おけ!

>MVPとか
じゃあ、ほら。僕は敢闘賞に入らないよケイジー!

(862) 2007/08/14(Tue) 22:52:00

遊牧民の少女 カレン、烏賊 ラスをつんつんつついた。

2007/08/14(Tue) 22:52:38

新人看護婦 リディア

>>857 オー君
とりあえず落ち着いてこれを飲むんだ。
つ【りんごジュース】

(863) 2007/08/14(Tue) 22:52:42

砂漠の民 シャロン

oO(リディとベンは別人だけど、可愛さは変わんないんだなぁ…。ふむふむ。)

(864) 2007/08/14(Tue) 22:53:05

みなしご オーフェン

ラスとカレンの仲の良さに、おとーさんちょっぴり寂しいなーと嫁に行く娘の姿を見るような気分で200発言目。

(865) 2007/08/14(Tue) 22:53:34

かぶき者 ケイジ

■7.
苦手なのに人狼引いた時はどうしようかと思ったけど、なんとかいい勝負には持ってけたようでほっとしたし、この面子の中で最終日ってのは自信にもなりました。
ガチなのにきりきりすることもなくやれたのは、この村の面子だったからだと思います。村建て人のnanaさん、誘ってくれたロヴィルさんはじめ、皆さんどうもありがとうございました。参加できてほんとよかったと思います。

(866) 2007/08/14(Tue) 22:53:42

新人看護婦 リディア

>>858 シャロちゃん
あ、ならラス君で間違いないや(さわやかな笑み

>>859 ラス君
ど、どんまい。あと7分だ。

(867) 2007/08/14(Tue) 22:53:42

名犬? パトラッシュ

>オーフェン
何で殴るのかって、だってAct使い切ろうかと思ったんだもん。でもそしたらあと24回殴らなきy(ry

(868) 2007/08/14(Tue) 22:53:54

烏賊 ラス

――諦めた!

皆お疲れー!
日々遅くまで引き伸ばしてごめん。今夜はゆっくり寝てねー♪
[...は全力で*逃げた。*]

(869) 2007/08/14(Tue) 22:54:42

遊牧民の少女 カレン、みなしご オーフェンに話の続きを促した。

2007/08/14(Tue) 22:54:49

砂漠の民 シャロン

ラス>>852
…てっきりハリセンの事かと思ってた>ヴァティコーン

電池!がんばれ電池!

(870) 2007/08/14(Tue) 22:54:58

酔っ払い ブラウン


■3.最もツボに入った一言:自分吊られた日のactの嵐かな。そのあとのラスくんの締めの一言もよかったw
■4.うまいなーと思った一言:ケイジくんのアレだ、「白く見せる方法を知ってる」て奴。
■5.戦歴:BBSで32、審問6、欧州1、学園1、で全部かな?短期はテストみたいのだけ2回。
■6.この村に入った繋がり:nanaさんとこで見て。ありがとうございまーす!

(871) 2007/08/14(Tue) 22:55:03

新人看護婦 リディア

>>864 シャロちゃん
え、リディ可愛かった!?
ベンは頑張って可愛く作った(つもり)だったけど、リディはプロ以外装ってないから、結構黒いとか自分でも思う。。。

(872) 2007/08/14(Tue) 22:55:14

酔っ払い ブラウン、烏賊 ラス、お疲れ様ー!

2007/08/14(Tue) 22:55:22

遊牧民の少女 カレン、烏賊 ラスをじっと見つめた。

2007/08/14(Tue) 22:55:39

みなしご オーフェン

ケイジ>>856を見落としてたけど、リディア>>848らしいんだ…!
頑張って悩んで!(笑)

(873) 2007/08/14(Tue) 22:55:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN