狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


みなしご オーフェン

促されても

ありすぎですからー!

眠い眠い眠いー。唐突に襲ってきた眠気は強いー!

(815) 2007/08/14(Tue) 22:34:31

新人看護婦 リディア、みなしご オーフェンに話の続きを促した。

2007/08/14(Tue) 22:34:46

かぶき者 ケイジ

>>800
汁って!!!もし悪い汁が出てるなら、リディアさんがやさしく治療してください(土下座
>>804
…汗はしばらく放っておくほうがいいんですよ…
(……いえない、落書きと一緒に顔のパーツまで落ちてしまうなんていえない……)

(816) 2007/08/14(Tue) 22:35:06

烏賊 ラス、みなしご オーフェンに話の続きを促した。

2007/08/14(Tue) 22:35:31

砂漠の民 シャロン

ブラウンさん>>807
お帰りなさい。お疲れ様でしたー!

…皆議事に気づいてなかったんだね(ぁ

(817) 2007/08/14(Tue) 22:35:40

新人看護婦 リディア

>>813>>815 オー君
まあ、あと25分だし、頑張れ。
正直昨日の夜更かしのせいだと思うが、頑張れ。

(818) 2007/08/14(Tue) 22:35:45

かぶき者 ケイジ

■1.MVP賞候補
狼側の戦略を狭めたという意味ではリディアかなあ。
あまりに真っぽすぎて、即襲撃もできなかったし、なるだけ早くに消えて欲しかった。

(819) 2007/08/14(Tue) 22:35:49

遊牧民の少女 カレン、すりおろしりんごをガーゼに包んでジュース作成中

2007/08/14(Tue) 22:35:51

烏賊 ラス、みなしご オーフェンに話の続きを促した。

2007/08/14(Tue) 22:35:52

酔っ払い ブラウン

んでーさらっと回答みてて気がついたが、リディアちゃんは学園のベンくんだったのですな。なんか記憶とんでたすんません。

(820) 2007/08/14(Tue) 22:36:11

かぶき者 ケイジ

■2.敢闘賞候補
僕個人視点で怖かったのはオーフェンかな。あのactへの突っ込みは本当に動揺したし、狩人COしなかったことも、逆に最終日ラスを残せる形を作った(COしてたら、他灰を吊れても多分オーフェン襲撃→リディア吊り→ラス襲撃で[班班灰灰]の形になったと思う、多分いけて灰が僕とパトだから、こっちの方が苦しいとは思うが、形的にはしない方が有利ともいえる)

(821) 2007/08/14(Tue) 22:36:20

新人看護婦 リディア、みなしご オーフェンに話の続きを促した。

2007/08/14(Tue) 22:36:36

酔っ払い ブラウン、砂漠の民 シャロンが仲間だと感じた。

2007/08/14(Tue) 22:36:40

かぶき者 ケイジ

■2.(続き)狩人COは灰減らしでするべき、とばかり思ってた僕には新鮮だった。
あと、蛍、李は心の中で一票ずつ。3日間も1人でステルスするのは妖魔の時以来なんだけど、やっぱり気持ちの部分で全然違った。2日間も楽しかったし蛍の確定黒、李の襲撃があったからこそ、最後ランダムまでいけたと思う。

(822) 2007/08/14(Tue) 22:36:44

烏賊 ラス、みなしご オーフェンに話の続きを促した。

2007/08/14(Tue) 22:36:47

新人看護婦 リディア

>>816 ケイジ君

つ【ばんそうこう】

(823) 2007/08/14(Tue) 22:37:05

砂漠の民 シャロン

>オーフェン

…それにしても、かなり喋ったねぇ。オーフェンもうすぐ200発言とかどんだけだ。(笑)
皆の促しは、オーフェンへの励ましだよ!頑張って!(ぐっ

(824) 2007/08/14(Tue) 22:37:42

遊牧民の少女 カレン、りんごジュースをしぼっている

2007/08/14(Tue) 22:37:43

烏賊 ラス、ここまで読んだ。


かぶき者 ケイジ

■3.パト>>4:39>>38 ケイジ。ふーん、でも>>3:23で「お面」って言ってるよ?」
その推理は間違っています!!!顔色が悪くなっただけといってるじゃないですか…(消え入るような声で…

(825) 2007/08/14(Tue) 22:38:09

新人看護婦 リディア

>>820 ブラウンさん

拙はたしかに学園ではベンであったな。ばうわう。

この口調意外と気に入ったらしくて、しばらく取れなかった。ばうわう。

(826) 2007/08/14(Tue) 22:38:10

みなしご オーフェン

えーと、えーと。議題回答、先に7番

■7.感想を一言
僕は、楽しむことが出来ました。それはやっぱり、皆さんのお蔭だと思うから。有難う。 ……ひきゃー!とか心の中でいっぱいいっぱい叫んだけどね。(笑)
あのね、皆も楽しかった、って。そう言って貰えるような村になってたら、とっても嬉しい。村を始める時にも言ったけど、本当に、それだけ。またやろうねって、笑って言えれば文句なし!でも林檎食べちゃ、メーっ!

(827) 2007/08/14(Tue) 22:38:22

新人看護婦 リディア

>>824 シャロちゃん
.oO(むしろ嫌がらせの域だと思ってたのだが、皆励ましてたのか。)

友情を感じるね・・・(ほろり

(828) 2007/08/14(Tue) 22:40:01

みなしご オーフェン

うあーん!
だから促しとかいらないからー!

Act使うなら発言使って>>900目指そうよー!(待

(829) 2007/08/14(Tue) 22:40:07

砂漠の民 シャロン

ケイジ>>816

…うん、そうか。何もしないのが一番涼しいかもね。
oO(いっそ白を黒に塗り替えたら、落書きも目立たないんだろうか)

(830) 2007/08/14(Tue) 22:40:19

かぶき者 ケイジ

>>820 ブラウン
おつかれー。
昨日のに答えてなかった、確かにパトの考察おかしいね(笑)
パトみたいな白さは凄いやっかいで、でもどうしても占吊に当てたいという矛盾した心が考察に出たのかも?まあ、カレン襲撃はパトはしそうにない、ってのが3日目の白要素のつもりだったけど書いてないしね。

(831) 2007/08/14(Tue) 22:40:32

酔っ払い ブラウン

駆け足議題回答。
■1.MVP賞候補:烏賊ラスくんに。体調しんどかった上に、携帯メインて環境の厳しさまであったとは、独り言拝見してびっくり。感じさせないまとめ振りだったし、最終日の詰めも素晴らしかったと思う。

(832) 2007/08/14(Tue) 22:40:45

烏賊 ラス、林檎を細かく刻み、煮込んでいる。

2007/08/14(Tue) 22:40:53

遊牧民の少女 カレン、次はりんごジャムを作ろうかなあ…

2007/08/14(Tue) 22:40:54

みなしご オーフェン

リディア>>818
……実は、村の進行中は平均すると3時まで起きてた。
2時に寝た日もあるけど、4時とか5時の日も。

…えへ?

(833) 2007/08/14(Tue) 22:41:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN