狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新人看護婦 リディア

あー、中途半端に切れたのミスった。

>>794 シャロちゃん
力作なのか。そうなのか。

(795) 2007/08/14(Tue) 22:19:08

新人看護婦 リディア

↑は削除文とあわせて読むと良い。

削除文残るのはなー、なんというか恥ずかしいこと書いちゃった後だと、ちょっとした羞恥プレイな感。

(796) 2007/08/14(Tue) 22:20:23

かぶき者 ケイジ

>>794>>795
そのお面を真似て誰かが僕の素顔にいたずらしただけです(お面の下で半べそ

表情には出しませんが、怒ると怖いですよ、僕は…(ついに号泣

(797) 2007/08/14(Tue) 22:21:38

砂漠の民 シャロン

oO(そうか、削除も見えるんだ…消したい過去は消えないんだ…)

リディ>>795
ケイジ、よくお面割るから、新しいお面欲しいのかな…ってうあーケイジ、ツンツンはやめてください…!!!

(798) 2007/08/14(Tue) 22:22:32

みなしご オーフェン

>リディア
うー、うー、うー。
後の議題回答、ツボった&うまいなーなので、議事録を読んでこないといけないなーって。……議事録読み、早くないんだよなぁ。むぅ。
(あと、読んだまま帰ってこれなくなりそうw)

(799) 2007/08/14(Tue) 22:23:16

新人看護婦 リディア

>>797 ケイジ君
顔の下からなんか汁が出てるぞー。ww

(800) 2007/08/14(Tue) 22:23:17

遊牧民の少女 カレン

鳩なんで書いてるうちに時間切れ、なんてことにならないように今のうちに

えーと、みなさまありがとうございました(ぺこり) 特に村立て人のななさんには最大級の感謝を。(この村のコンセプトにひかれたからこそ、参加したいなあと思いましたし、またnanaさんからのメールがなければ、最終的に私はここにいなかったでしょうし)

(801) 2007/08/14(Tue) 22:23:55

新人看護婦 リディア

>>798 シャロちゃん

消したい過去はね、そう簡単に消えてくれないんだ。

(802) 2007/08/14(Tue) 22:24:00

遊牧民の少女 カレン

ラスさん>いや、だってメモを見る習慣が私にもないもん…(追従)

(803) 2007/08/14(Tue) 22:28:08

砂漠の民 シャロン

ケイジ>>797
…ログの番号が『797(泣くな)』なのは狙ったんだろうか。顔、あらってきたら?すぐ落ちるよ、きっと。

リディア>>802
…胆に銘じておくね。(がたがた

(804) 2007/08/14(Tue) 22:28:14

遊牧民の少女 カレン、烏賊 ラスをつんつんつついた。

2007/08/14(Tue) 22:29:06

みなしご オーフェン

あ。
リディア>>800おめー。

>>900>>1000はいくのだろうかー?

(805) 2007/08/14(Tue) 22:29:32

砂漠の民 シャロン

カレン>>801
本当にお疲れ様でした。
こういう形でお会いする事が出来て本当にうれしかったです! 

(806) 2007/08/14(Tue) 22:29:48

遊牧民の少女 カレン、ついでに林檎をすりおろした。

2007/08/14(Tue) 22:30:03

酔っ払い ブラウン

たーだいまー。
すんません自分もエピ議題気がついてなかったす…。BBS育ちのせいかメモのことはどーも意識にのぼってこない。

(807) 2007/08/14(Tue) 22:31:36

遊牧民の少女 カレン

あ、ニアピンだ。残念

(808) 2007/08/14(Tue) 22:31:37

みなしご オーフェン

Σ林檎、食べちゃだめぇぇっ!すりおろすのもだめぇぇっ!

……真面目に寝落ちしそう。
あ、あと30分なのに…!

(809) 2007/08/14(Tue) 22:32:05

新人看護婦 リディア

>>805 オー君
意図的に狙ったのは>>802の発言でなんだ。

なぜか>>800の発言で取れてたんだ。びっくり。

(810) 2007/08/14(Tue) 22:32:16

砂漠の民 シャロン>>805oO(後30分ないうちに100発言とか…頑張れ。)

2007/08/14(Tue) 22:32:19

みなしご オーフェン

>メモ
そうそう。やっぱほら、メモを見る習慣というのは…!
ねえ?(何)

ねーむーいー!

(811) 2007/08/14(Tue) 22:32:42

遊牧民の少女 カレン、みなしご オーフェンに話の続きを促した。

2007/08/14(Tue) 22:33:14

新人看護婦 リディア

>>807 ブラウンさん
おかえりなさいー。

>>808
残念。次は>>900を狙うんだ!(マテ

(812) 2007/08/14(Tue) 22:33:27

みなしご オーフェン

>シャロン
Actを使う代わりに発言で!
そうすれば、少し嵩が増すから!頑張って!

僕は夢の世界へ旅立つ誘惑と戦うので精一杯!

(813) 2007/08/14(Tue) 22:33:52

砂漠の民 シャロン、みなしご オーフェンに話の続きを促した。

2007/08/14(Tue) 22:33:59

新人看護婦 リディア

どこまでも影の薄いエピ議題に涙・・・

というかラス君がそろそろ不憫になってきた。埋めたけど。

(814) 2007/08/14(Tue) 22:34:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN