狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


烏賊 ラス、新人看護婦 リディアに突付かれたところから腐りはじめた。(@やわらか戦車)

2007/08/14(Tue) 21:39:20

新人看護婦 リディア、メモを貼った。

2007/08/14(Tue) 21:43:17

砂漠の民 シャロン

リディ>>774
参加してくれて本当にありがとうございます。
それと……ここには、ほら、焼き鳥も林檎もあるから、その…焼き肉は要らないんじゃないかなっ!!(汗

[...はしどろもどろしている]

(776) 2007/08/14(Tue) 21:45:06

新人看護婦 リディア、烏賊 ラス腐ってしまえ腐ってしまえ(黒笑

2007/08/14(Tue) 21:45:43

烏賊 ラス、新人看護婦 リディアに突付かれて腐ったところから烏賊の腐臭を放ちはじめた。

2007/08/14(Tue) 21:47:45

新人看護婦 リディア

>>776 シャロちゃん
いやまあ、キャラセット使いたいとか、楽しそうだなーとか、前村の決着的なの欲しいなとかあったので。
こちらこそお誘いありがとうございました。

カルビ美味しいよ。

(777) 2007/08/14(Tue) 21:49:21

新人看護婦 リディア、腐った烏賊を穴に埋めている。

2007/08/14(Tue) 21:49:47

名犬? パトラッシュ

林檎いただきっ!さて議題に答えよう!

■1.カルロス
最終日、全く疑っていなかったケイジへの投票。いや、疑ってたのかもしれないけど、最後のあの考察に感動!!

(778) 2007/08/14(Tue) 21:51:44

名犬? パトラッシュ

■2.ケイジ
読んでも疑問点の残らない分かりやすい考察!最終日が来るまで全く疑ってなかった。(白だから黒考察では1位だったけどw)女の子襲撃犯〜!!

(779) 2007/08/14(Tue) 21:51:58

烏賊 ラス、新人看護婦 リディアに埋められ、*息絶えた。*

2007/08/14(Tue) 21:51:59

名犬? パトラッシュ

■3.ケイジ:「お面の下から涙」発言。楽しかったww
■4.いっぱいあって…。ごめん、決められないよ〜。(汗)
■5.長期は今回で2回目。ちなみに前はC狂人。短期は5回くらい?でも考えるのに凄く時間の掛る犬だから長期の方が好きだなw

(780) 2007/08/14(Tue) 21:54:28

新人看護婦 リディア

で、確信犯的に>>777をげっとー。

頑張れば村終了までに>>1000発言が(無理

(781) 2007/08/14(Tue) 21:54:53

名犬? パトラッシュ

■6.ロヴィとnanaとやりたいなぁと話していたら、nanaが企画してくれました。nanaありがとう!!
■7.(エルル→)間違いだらけだったけど、とっても楽しかったです!たくさん勉強させてもらえて感謝感謝!よかったらまた遊んでください。みなさんお疲れ様でした。お忙しい中、本当にありがとうございました!

(782) 2007/08/14(Tue) 21:55:14

砂漠の民 シャロン

…!ラス、起きて、目を開けて…!!(涙)

リディ>>777
おぉ、ラッキーセンブンおめでとう。・・・じゃなくて!ほら、肉ならロースとかたん塩とか!そっち焼こう!
[...は七輪にカルビ以外の肉を焼き始めた]

(783) 2007/08/14(Tue) 21:56:49

砂漠の民 シャロン、名犬? パトラッシュにお帰りなさーい!のもふもふもふも(エンドレス

2007/08/14(Tue) 21:58:00

名犬? パトラッシュ

ラスー!!死ぬなよ〜。寂しいよ〜…。
ねこさん、覆し凄過ぎです!ねこさんと狼やってみたいなぁ^^

(784) 2007/08/14(Tue) 21:58:47

烏賊 ラス、砂漠の民 シャロン>>783 ラッキー線分??w

2007/08/14(Tue) 22:00:31

遊牧民の少女 カレン

えーと、何か議題とか出てるんだけどー(汗)

鳩なのにこれからログ読みなおして答えられるかーっ!
とゆことで帰ってきてからSNSの日記にでも回答しておきます

(785) 2007/08/14(Tue) 22:02:58

名犬? パトラッシュ

エンドレスって…。
す〜な〜がぁぁぁああ!!(*逃*)

(786) 2007/08/14(Tue) 22:03:04

砂漠の民 シャロン、パトラッシュ…僕は何も見なかったんだ…(ネロ風に

2007/08/14(Tue) 22:03:58

新人看護婦 リディア

ラッキー千文おめでとう自分。

>>783 シャロちゃん
えー、カルビ食べようよー

(787) 2007/08/14(Tue) 22:04:28

砂漠の民 シャロン、遊牧民の少女 カレン、お帰りなさーいノシ

2007/08/14(Tue) 22:05:09

烏賊 ラス、新人看護婦 リディアに【骨付きカルビ】を進呈した。

2007/08/14(Tue) 22:06:25

新人看護婦 リディア

>>786 パト君
・・・何があったんだ?(汗

骨付きカルビありがとう10本足。

(788) 2007/08/14(Tue) 22:07:35

かぶき者 ケイジ

[...は額に【肉】、右頬に【野菜】、左頬に【お米】と書かれた姿で現れた]
…誰ですか、僕の顔をこんなにバランスよくしたのは!!!(お面の下で吐血
議題答える時間、ありますかね?(汗

(789) 2007/08/14(Tue) 22:08:01

砂漠の民 シャロン

なにも見なかった…!皆何も見なかったんだよ…!!orz
oO(タイプミスいい加減なくしたい…)

リディ>>787
…ほーら、いい感じに牛スジが。あっ、ハツもいい感じに!皆ー!お肉(カルビ以外)が焼けてるよー!ラスが置いていったリンゴもあるよー!(必死

(790) 2007/08/14(Tue) 22:08:05

かぶき者 ケイジ、砂漠の民 シャロンをつんつんつついた。

2007/08/14(Tue) 22:08:15

烏賊 ラス、遊牧民の少女 カレン>>785 ……2日前の20時前には出してたのに……(さめざめ

2007/08/14(Tue) 22:08:28

砂漠の民 シャロン、烏賊 ラスを丁寧に土に還したい衝動に駆られた…ww

2007/08/14(Tue) 22:09:19

かぶき者 ケイジ>>764「凄い聞こえてるのでつんつんです」

2007/08/14(Tue) 22:10:10

かぶき者 ケイジ、砂漠の民 シャロンをつんつんつついた。

2007/08/14(Tue) 22:10:27

烏賊 ラス、既に土の中ですが何か? 。oO(リディア様にかなうわけなかろう…)

2007/08/14(Tue) 22:10:57

砂漠の民 シャロン

ケイジ>>789
おかえりなさい。…俺も今日の朝しった。(ぁ>議題

あーっ!俺の新作のお面、付けてくれたんだね!
泣いて喜ぶなんて、おおげさだなぁw

(791) 2007/08/14(Tue) 22:12:30

砂漠の民 シャロン、かぶき者 ケイジは地獄耳だと思った。(ぁ

2007/08/14(Tue) 22:13:18

新人看護婦 リディア

メモなんて空気です。きっと、多分。

>>789 ケイジ君
昔の罪人への罰だかなんだかで、額に色々書くのがあったそうです。
多分ケイジ君のそれはいたずら書きなんだろうけど。

(792) 2007/08/14(Tue) 22:13:21

みなしご オーフェン

えと、ただいまー?
議題回答の残り、できるんだろうか…。

(793) 2007/08/14(Tue) 22:15:52

砂漠の民 シャロン

ラス、土に還っていたら、カルビなんて持って来れませんよ…!
しかも骨付きだなんてそんな…!!(涙

リディ>>792
結構な力作だよ?(笑)

(794) 2007/08/14(Tue) 22:16:05

【削除】 新人看護婦 リディア

>>793 オー君
おかえりー。
あと40分もあれば出来るんじゃないのかな。

>>794 シャロちゃん

2007/08/14(Tue) 22:18:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN