狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


かぶき者 ケイジ

お疲れ様ー。
蛍、李ごめんねー。
もうあれでいっぱいいっぱいw

(56) 2007/08/12(Sun) 10:14:18

かぶき者 ケイジ

>>38
>>53
「襲撃設定を【意図的に】おまかせにする」ことで、襲撃なし状態(襲撃ミス)を作れるってことだから、おかしくはないと思うけどな。日本語としても。

(57) 2007/08/12(Sun) 10:16:22

酒場の看板娘 フラン

>>56
いや、ぶっちゃけ2日目の仮決定で占い先に挙がった所で尽きたとか思ったし、白い村人達の中ランダムまで持ち込めたのすごいよーっ!私には絶対無理だー

(58) 2007/08/12(Sun) 10:18:00

酒場の看板娘 フラン

護衛予想だけは大きく外れてたなぁ…。
ラス行ってたらGJだったね…。

(59) 2007/08/12(Sun) 10:19:27

酔っ払い ブラウン

中身予想は終盤に出しなおせばよかったなー。
もんごるさんnanaさんelessarさんはわかりやすいねー。
カレンmotocoさんは墓下きてからなんとなく。
ロヴィルさんはわんこorシャロンちゃんで迷ってて、neko128さんはリディアちゃん、かと思ってた。
uminaさんは短期テスト村で一回、akkaさんエルルさんははじめましてですね。

(60) 2007/08/12(Sun) 10:20:55

かぶき者 ケイジ

>>58 蛍
うん。アレはビックリしたねw>2日目仮決定。
てか、蛍の中身に気づけなかったのが悔しい。

(61) 2007/08/12(Sun) 10:21:42

かぶき者 ケイジ

>>60
ブラウンもお疲れー。いわれてみればkinseiさんそのものだw
4日目にいわれた「無駄な高評価」だけど、普通にブラウン白かったので無理やりですw
「白く見せる方法を知ってる」って言い回しは知り合いが使ってて、「あー、これ白要素をひっくり返すのに便利な言葉だな」とパクったw

(62) 2007/08/12(Sun) 10:24:09

かぶき者 ケイジ

>>60
てか、中身わかりにくいはず……(血涙

(63) 2007/08/12(Sun) 10:24:40

酒場の看板娘 フラン

>>-3:5
な、なんでイカさんが私と思ったんだーっw

(64) 2007/08/12(Sun) 10:25:14

酔っ払い ブラウン

>>57や、意図的に起こすものならミスじゃないじゃん、と思うので、違和感がどーにもね。
「襲撃ミス」が先に用語として確立してたから、て来歴は了解してるんだけど。

あそこでケイジくん占い変わらなければねー。うっかりかばい気味になってしまった。だまされたー。

(65) 2007/08/12(Sun) 10:26:07

かぶき者 ケイジ

>>64
いや、サドそうなところがw
中身当てとか本当に苦手なんだよね、気にしないしw
nanaさんしか当たってねえじゃん、俺orz

(66) 2007/08/12(Sun) 10:27:14

酒場の看板娘 フラン

>>60
この酔っ払いさん、なんか酔っ払いを心得て無いかわいさがあるので、最初ロヴィルさんかと思った。
でも、あまりに犬がかわいかったので、犬ロヴィルさん、酔っ払いkinseiさんと思ったらピースが嵌ったっ!
とか勝手に思ってたんだけどww2日目くらいは。
で、私の中身がわかりやすいのはなんでだーっ!プロからばれてたみたいだし…(笑)

(67) 2007/08/12(Sun) 10:27:37

新人看護婦 リディア

起きて早々用事済ませて戻ってきたーログ読んでくる。

あと中身予想はしてないから、こんなかんじかと納得するものばかり。

(68) 2007/08/12(Sun) 10:28:17

酔っ払い ブラウン

>>62、確かにすごい便利な言い回しだと思うw
そのうち使おうw

(69) 2007/08/12(Sun) 10:28:20

酒場の看板娘 フラン

>>66
というか、私も短期参加したかったーっ。
死んでいるから余裕があったのにっ!
始まっているのに気づかなかった。てか、短期参加しながらあの発言は結構凄いw

(70) 2007/08/12(Sun) 10:29:21

酒場の看板娘 フラン

>>62
.o0(すぐにでも使おうかと思ってる)

(71) 2007/08/12(Sun) 10:29:52

かぶき者 ケイジ

>>68 
リディアおつかれー。確かにIDみると納得できるよね。
てか、ホント怖い真占いでした。
あと、ナース襲撃できて満足です(←もう一度吊られろ

(72) 2007/08/12(Sun) 10:30:20

酒場の看板娘 フラン

>>66
というか、私サドくないよ?(くびかしげ
どちらかというとマゾ(何

(73) 2007/08/12(Sun) 10:31:22

かぶき者 ケイジ

>>70 フラン
短期くればよかったのにw
そういえば、2日目の仮決定あたりも短期やりながらだったかなあ。
さすがに昨日は死んでるはずだったのにwwwwww
長期掛け持ちはかなり時間に余裕がないときついけど、短期と長期なら精神的にも切り替えやすいからそんなでもないよ。

(74) 2007/08/12(Sun) 10:33:10

酔っ払い ブラウン

>>63 だってお面ネタで入ってくる掴みとか議題回答とかまんまじゃないのー

>>67 ほら、きゃぴきゃぴが目的だったらしいしw
あとプロでみんなへきちんと反応返してるぷりで、すごくらしいと。

(75) 2007/08/12(Sun) 10:33:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN