狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


砂漠の民 シャロン、メモを貼った。

2007/08/14(Tue) 20:55:10

烏賊 ラス

お、つついたAct.は送れてたんだな。

……いや、新大阪出る前から赤かった電池が切れたんだよね。突いた瞬間に。
名古屋過ぎるまでもつとは思わなかった……。

(756) 2007/08/14(Tue) 20:55:43

烏賊 ラス

熱い試合の為にエピ中の帰宅(帰省?w)が絶望的になったラス@neko128ですこんばんわ。

シャロンは……突かれるより焼かれるほうが好み?w

(757) 2007/08/14(Tue) 20:58:14

烏賊 ラス

[...はこんがりと焼き上がってる。リアル中身も見事に。]

(758) 2007/08/14(Tue) 21:00:29

砂漠の民 シャロン

そんな瀕死の状態で俺をつっつかなくても…!(笑)

暑い中お疲れさまですよー。
でも相変わらず電池の消耗激しいですね?(苦笑)

(759) 2007/08/14(Tue) 21:01:28

砂漠の民 シャロン

>>757
…!!!
oO(つつかれるのも焼かれるのもイヤ…!)

[...は、全力で首を横に振った]

(760) 2007/08/14(Tue) 21:03:45

烏賊 ラス

そろそろトンネル区間でいつ落ちるかわからんが……

さっくり忘れられんのはケイジがアン●ンマンだろうがキ●ィだろうがお面がないことよりは、それらをされるがままに装着して涙してたことだな。

――そしてその割によくお面を割っていたこと……

(761) 2007/08/14(Tue) 21:05:50

烏賊 ラス

電池ねー……昼にショップで充電してもらったんだけどねぇ?(汗


まぁ、帰宅まで電池切れはしない……と思う(ぽそっ

(762) 2007/08/14(Tue) 21:08:16

新人看護婦 リディア

じぃー。

ラス君が観戦してたのは延長15回とか言ってた試合なんだろうか。
知らないうちに家族が白熱して見てたらしい。

(763) 2007/08/14(Tue) 21:11:05

砂漠の民 シャロン

oO(そういえば、ケイジの中の人はこの前の村で一緒だった時も「苛められっこ」だったような…。何か少し楽しそうに見えたのは、内緒ないしょ。)

…新しいお面、欲しかったのかな?ひょっとことか。

(764) 2007/08/14(Tue) 21:11:09

砂漠の民 シャロン

ラス、電池を大事にね…!

ショップの人も何とかしてあげて…!!(切実

(765) 2007/08/14(Tue) 21:12:43

新人看護婦 リディア

議題自体はどうせ後で答えれば良いと思ってたんだ。

ごめんなさいごめんなさい。

今から答えまする。

(766) 2007/08/14(Tue) 21:13:59

烏賊 ラス

MVP……最もヴァティコーン!なパーソンならシャロン……オーフェンも捨てがたいけど。
普通にMVPならおじさん。吊られた(っていうか俺が吊った)けど、占い先時占い師襲撃を食らった村人の立ち姿の見本かと。

敢闘はケイジだね。一人で3日目以降よく擬態したものです。

(767) 2007/08/14(Tue) 21:16:55

烏賊 ラス

>>763
うんそうだよー。母上の出身校でね、アルプススタンドにいた。

(768) 2007/08/14(Tue) 21:18:25

砂漠の民 シャロン

リディお帰りなさーいノシ

ラス>>767
その「最もヴァティコーン!なパーソン」どうか俺にください・・・orz
ヴァティコーンで気が済むなら受けますから…!!(涙

(769) 2007/08/14(Tue) 21:23:29

烏賊 ラス

感想。俺お疲れ!(コラ

……じゃなくて、議論にいるんだかいないんだかわかんないような埋もれやすい烏賊で、すんませんでした。
そして揺さぶりかけまくった全ての皆様にお詫びを。
「ざまあみろ!」(げしっ) 「――いや、ほんとにすんません……」

(770) 2007/08/14(Tue) 21:23:44

名犬? パトラッシュ

あ、メモ気がつかなかった。ごめんよラス。今から答えるよ。

(771) 2007/08/14(Tue) 21:30:00

烏賊 ラス、メモを貼った。

2007/08/14(Tue) 21:32:06

新人看護婦 リディア

■1.最後まで具合悪い中纏めてくれたラス君に一票
■2.ここは死ぬまで疑えなかったLWなケイジ君に。
■3.一言じゃないけど4dであったブラウンさんへの飴投下actの流れ。あーれは笑った。
■4.なんか色々あった気がするんだけど忘れた。。。

(772) 2007/08/14(Tue) 21:33:31

新人看護婦 リディア

■5.長期はBBS23回、その他が5回。短期は色々。
■6.C1321再戦村にゲスト参加→ロヴィルさんにメールでお誘いと言う流れ。多分この中で一番接点無い。

(773) 2007/08/14(Tue) 21:33:51

烏賊 ラス、名犬? パトラッシュ>>771に、さめざめと泣いている。

2007/08/14(Tue) 21:34:06

新人看護婦 リディア

■7.感想。・・・・感想は、おなかが空く村だった。焼肉とか焼肉とか焼肉とk(ry

あー、ビールのみをずっとしてたのは、ちょっと飲みたいビールがあってそれの作り方探してたからだったりする。
でも夏に焼肉だとビールがーって飲むのに憧れるのだ。

(774) 2007/08/14(Tue) 21:35:45

新人看護婦 リディア、烏賊 ラスをつんつんつついた。

2007/08/14(Tue) 21:36:27

新人看護婦 リディア

>>768 ラス君
そうだったんだー。今日は暑い中お疲れ様ー。

(775) 2007/08/14(Tue) 21:37:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN