狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


烏賊 ラス

■3.最もツボに入った一言
>>1:106 『名前の通りにフラフラーな気がする』
■5.戦歴
てきとうに60戦くらいになったかな。そろそろ数えてない。というか覚えてない。

(716) 2007/08/14(Tue) 02:21:57

烏賊 ラス

■6.この村に入った繋がり
りんごとカルビとガッちゃんを弄りたくなって、魔が差してnanaちゃんの日記から。

(717) 2007/08/14(Tue) 02:22:02

烏賊 ラス

……みたいな感じで。

誰がどう繋がってきたのか、そもそも俺様は誰かと再戦なのか、それを知りたくてな。
さて、俺明日新幹線なんだが、大丈夫かな(汗

(718) 2007/08/14(Tue) 02:23:26

みなしご オーフェン

わわわ、例文さんくすです。
自分の戦跡、ちょっと真面目に数えてた!(ぁ

……ちゃんと寝て、しっかり起きて下さい。>新幹線

(719) 2007/08/14(Tue) 02:27:21

みなしご オーフェン

えーと、えーと。
■5.戦歴
長期ガチの戦跡のみだと、17勝20敗……っぽい。うち、巻き戻しで2回やった村が1村。それにプラスして、ノーカウントが1村。
ええと、色んな村があったので、色んなのがあったりする。

(720) 2007/08/14(Tue) 02:28:57

みなしご オーフェン

くおー、眠さが更に増してきたので。
ツボッたのとか、うまいなーとか。
そゆのを探す気力が……!

――っと。今回のMVPは村側の人で、敢闘賞は狼側の人ね。と補足。

(721) 2007/08/14(Tue) 02:31:29

みなしご オーフェン



…………あれ?

何か、増えてない?(補充のシステム、審問さんと違うのかっ!)

(722) 2007/08/14(Tue) 02:32:18

みなしご オーフェン

使いきりとか更に無理になったと思うー。

しかも、仮に使い切りそうになったとしても、絶対に誰かから飴が飛んで来ると思うんだ。無茶だ!

(723) 2007/08/14(Tue) 02:33:27

みなしご オーフェン

あ。■2.敢闘賞候補
これはケイジに入れておくかなー。「敢闘」って言う意味では、ケイジが最後までだったわけだし。うん。
(可愛さに目がくらんでカレンに入れようと…とか。ネタになったふらふらーなフランにはしない!誘惑に負けるな僕/待)

やーでも。吊れそう・占いに当てれそう、そんな雰囲気が全くないわけじゃないのに、でも実際に可能な気がしなかった。うん。言葉が出てこないけど、凄いなーとか。

(724) 2007/08/14(Tue) 02:39:09

みなしご オーフェン

くううううー…寝る!

リディア、カレン!僕、結構がんばったよ!?

(725) 2007/08/14(Tue) 02:41:16

みなしご オーフェン

朝、できれば来たいなーとか思ってるけど、正直とっても起きれるか不安。
やばいよ待ち合わせ遅刻とかごめんとここで叫んでおく。

ということでー。*お休みなさーい。*

(726) 2007/08/14(Tue) 02:42:13

砂漠の民 シャロン

おはようー。
なんで三桁目の数字が変わってるんだろうか…(笑)。オーフェンに埋もれてラスが喋ってるのがちょっと面白い…v

で。やっぱりオーフェンには15発言は少なすぎたんだろうね。…俺も飴2つとかもらった日あるけど、20発言以内ってのが丁度良かった気がする。うん。これで20発言って言ってたら時間があるのに議事についていけなかったよ…そして議題確認。やっぱりラスが埋もれてt(ry

(727) 2007/08/14(Tue) 09:25:29

砂漠の民 シャロン

ラス>>679>>690>>709
・・・!!!

すっごい覆ってる!…怖いよ、覆しすぎだよ・・・!
よし、その秘訣を後ではじっこから読ませていただきます。ねこさん戦略家だなぁ…。(惚

(728) 2007/08/14(Tue) 09:33:44

砂漠の民 シャロン

・・・。
oO(ツボった一言とか、上手いなーと思った一言とか、この分厚い議事の中から探し出さなきゃならんのか。沢山あるし…!)

よし、後でまとめて議事提出しよう。MVPとか悩むなぁ…皆凄かったんだもの。悔しかったけど楽しかった。

(729) 2007/08/14(Tue) 09:38:17

砂漠の民 シャロン

♪つきの〜砂漠を〜はるばると〜
   旅の〜ラクダが〜ゆき〜ました〜♪

…砂漠化が俺を呼んでる!(どうした
でも温暖化は反対だ。実は緑が好きなんだ、うん。

(730) 2007/08/14(Tue) 09:42:54

砂漠の民 シャロン、朝っぱらから1人でネタに*走っている*

2007/08/14(Tue) 09:43:43

烏賊 ラス

誰かオーフェンを起こしてやるといいよ。


そんなわけで新幹線です。
しうまい、うまうま。(もぐもぐ

(731) 2007/08/14(Tue) 10:03:34

烏賊 ラス

新幹線で寝ようと思ってたけど、そういえば電話がかかってくるんだった。
寝れないじゃん俺。


花キューピットだし、仕方ないか。

(732) 2007/08/14(Tue) 10:20:30

みなしご オーフェン

ラス>>731
起きてたりするけどね。おはよー。
遊びに出掛けて電車降りたとこー。

起こすならパトラッシュが良いと思うよ。

(733) 2007/08/14(Tue) 10:36:44

烏賊 ラス

起きてたかオーフェン。
で、パトラッシュが寝坊?

――みんなでもふもふしてあげなさい。

(734) 2007/08/14(Tue) 10:40:39

烏賊 ラス

該当時間に圏外が多かったのでいっそ電話をかけてみた!新幹線の公衆電話から!

用件終了。恐ろしいスピードでカードが減っていった……

(735) 2007/08/14(Tue) 10:42:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN