狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


みなしご オーフェン

>>692を原稿用紙に換算
36000÷400
=360÷4
=90
……原稿用紙、90枚分とか凄いよ1パックの殆どだよ!

(696) 2007/08/14(Tue) 01:59:52

烏賊 ラス

人狼 4勝5敗 44% 33%
狂人 4勝1敗 80% 40%

何この狂い人属性。

(697) 2007/08/14(Tue) 02:00:47

みなしご オーフェン

ラス>>695
目だってないのが悪い。(きぱっ)

…まあ、BBSが主体の人は「メモを見る習慣」というのがなくて、どうしてもねぇ……とかって方向に逃げておく。
ん。お休みなさーい。ていうか寧ろ早く寝てー!でないと体が持たないよラス!

(698) 2007/08/14(Tue) 02:01:17

烏賊 ラス、頭を抱えて退散した。

2007/08/14(Tue) 02:01:29

みなしご オーフェン

ラス>>697 噴いた。

何そのネタっぽい戦跡……!(爆笑)

(699) 2007/08/14(Tue) 02:02:34

みなしご オーフェン

お休みラスー。
[...は軽く手を振ってラスを見送った]

(700) 2007/08/14(Tue) 02:03:02

みなしご オーフェン

まあ、こんな風に適当に喋ってたら。
気付けばリディアの発言数を越えることは出来たわけで。

結果、現段階では発言数トップに躍り出ましたー。(ぱちぱち)

(701) 2007/08/14(Tue) 02:03:52

みなしご オーフェン

ふ、負荷とか大丈夫なんでしょうか……!

と思って、心の中ではどきどきばくばくしてます。

(702) 2007/08/14(Tue) 02:04:23

みなしご オーフェン

そーいえば、リディアの連投の中にあった気がするけど。(アンカー探すの面倒なので省略)

人狼BBSでは発言制限、あったっけ?
えー、記憶にないかもー。…ちょっと発言ランキング見てくる。

(703) 2007/08/14(Tue) 02:05:13

みなしご オーフェン

>>703自己レス
何か、600っぽい。

……あー、だから人狼物語系列の回数制だと600回?

(704) 2007/08/14(Tue) 02:09:23

みなしご オーフェン

んー。
でも、無茶苦茶に喋らないとキツいなーとか思うのですよ。

ちなみに、僕自身のエピ最多記録は200回に届いてない感じ。180回とかそんくらいだったかなぁ…。確か。

(705) 2007/08/14(Tue) 02:10:12

みなしご オーフェン

あ。189回だったわー。

……人狼BBSに限って、って話だけれども。
でもそもそも、他の国でもここまで喋った村はない…と思う。多分。いやpt制だったら比べ方の基準とかが微妙になるけども。

(706) 2007/08/14(Tue) 02:11:45

みなしご オーフェン

で。そんな経験から。
やっぱり、600発言を1日とか。とっても辛いと思うんだよね。
…だけど、使いきりとか試してみたくなるのが人情ってものだとも思うんだ。

――この村、エピちょっと長いよね?…ああ、でも無理ー!

(707) 2007/08/14(Tue) 02:12:50

みなしご オーフェン

……およ?
気付けば>>700を越えてるー。

おめでとう、僕。次は>>800だよガンバー。

(708) 2007/08/14(Tue) 02:13:57

烏賊 ラス

>>699
しつこく。 【人狼 4勝5敗 44% 33% 】
http://ninjinel.x0.com/wolfc/index.rb?vid=322 ←本決覆し(狼)
http://ninjin002.x0.com/wolff/index.rb?vid=547 ←仮決覆し(狼)
http://www.juna.net/game/wolf/room/1080/ ←本決覆し(狼)

(709) 2007/08/14(Tue) 02:14:21

みなしご オーフェン

うー。
皆の議題も見て、それで考えようかなーとかラス議題見て思ってたんだけど。
そー言えば明日は遊ぶんじゃんよーとか思った。

――帰り、何時?(ぁ

(710) 2007/08/14(Tue) 02:15:06

みなしご オーフェン

今のうちに考えておこーっていうか。
答えられるのを先に出しておこう、かな。

(711) 2007/08/14(Tue) 02:15:40

烏賊 ラス

で、もう一つの狼勝利村が『自分占いの日に真占い師襲撃した上で狼占い師に黒判定出させてた』だった。
自分吊られたけど他の仲間が全部生きて勝った。


……逃げる。

(712) 2007/08/14(Tue) 02:16:03

みなしご オーフェン

■6.この村に入った繋がり
主催者の代表。言いだしっぺの1人。
なので、入りましたー。うん。

……え、こんな感じでいいの?

(713) 2007/08/14(Tue) 02:16:48

みなしご オーフェン

そういえば。
口調とか完璧解除でごめんー。

…そもそも、口調も怪しかったけど。固定せずに。

(714) 2007/08/14(Tue) 02:17:27

みなしご オーフェン

Σラスが来たー!
僕の中にラスが埋もれてて、気付くのに遅れた!

……何か、ラスの戦歴を聞くと凄いと思う。マジで。

(715) 2007/08/14(Tue) 02:18:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN