狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


みなしご オーフェン

カレン>>512
Σあれは、あの不幸村はメンバーが悪かったんだよ!
だって、関係者いぱーいだったじゃんか不幸村ー!
……えぐえぐえぐ。

(676) 2007/08/14(Tue) 01:32:50

みなしご オーフェン

パトラッシュ>>675
めでた……いよ、うん。(視線逸らし)

えー。だってほら、どっちも白な感じが。

(677) 2007/08/14(Tue) 01:33:55

砂漠の民 シャロン

[...はガバッと起き上がった]

寝てるかもだけど一応!その!
ブラウンさん、ロックオン状態で御免なさいー!!
[...はまたパタリと横になり*安眠*]

(678) 2007/08/14(Tue) 01:34:51

烏賊 ラス

>>631
http://ninjinel.x0.com/wolfc/index.rb?vid=322
↑確かに本決定覆してる
http://ninjin002.x0.com/wolff/index.rb?vid=547
↑仮決定覆してる

(679) 2007/08/14(Tue) 01:35:21

烏賊 ラス

皆良く喋るなー。

俺には到底真似できないよ。
だから寝る。*おやすみ。*

(680) 2007/08/14(Tue) 01:38:05

みなしご オーフェン

カレン>>514
そう言えば、この村で赤ログ仲間をしたことある人はいるかなー?って思って探してみたら。かろうじて、ねこさんと短期で赤ログしたことあるだけたっだー。
(元々、狼の回数は多くないからねぇ。長期は本家で3回、審問で2回、騎士国で1回、の合計6回のみ。この前のヒビキはわけアリ終了の為にノーカウント)

(681) 2007/08/14(Tue) 01:39:28

みなしご オーフェン

ラス>>679
上の村、何か見覚えのあるIDの方がちらほらいた…!(笑)

や、ざーっと流し読みはしたけど、でも。
もっかい読みたくなったー。でも読むと寝れないー。orz

(682) 2007/08/14(Tue) 01:44:27

みなしご オーフェン

えと。
リディアに追いつくには……あと9回?
つらいなぁ……。

(683) 2007/08/14(Tue) 01:45:29

みなしご オーフェン

そだ。
天のお告げの発言欄。
……うっかり、ちょっと間違えて使いそうになったことが数回あったCOしとく。前に村立てした時(初心者の〜)でもあったけど。

や、狼の赤ログ発言欄と同じようなところにある、のですよ…!

(684) 2007/08/14(Tue) 01:47:01

みなしご オーフェン

。oO(墓下にいた時に間違えて使ってたら、酷くゲームをぐちゃぐちゃにしちゃってたんだろうなーって冷や汗かいた)

や、プレビュー画面に行く前の段階で気付いたけどね?

(685) 2007/08/14(Tue) 01:48:05

みなしご オーフェン

くああー、眠い!眠すぎる!

だってもう2時になるよ?草木も眠っちゃうんだよっ!?
……喉かわいたー。

(686) 2007/08/14(Tue) 01:48:39

みなしご オーフェン

えー、何を言おう?
誰か議題出そうよ議題。

ほら、昔は議題なんてなかったけど。でも喋り易いようにって議題が出るようになって、議題制が普及したという歴史に基づいて!議題の提出を求む!

(687) 2007/08/14(Tue) 01:51:37

みなしご オーフェン

っと。そだ。
発言数はやっぱ少なかったかなぁと思う。
でもその反面、このくらいの方が議論に集中できて読み込み大変にならなくって良かったかなぁとも思う。うーむ、難しいー。

(688) 2007/08/14(Tue) 01:53:29

みなしご オーフェン

あと、発言の制限は回数制じゃなくてpt制の方が、通常よりも少なくとも何とかなるかなーって気がする。
ちょっぴり、短い突っ込みだけなのに他の発言と一緒にしないと「1回」を使うのが勿体無い気がしてしまうんだよなー回数制。
だから、詰め込み詰め込みになってしまうー。orz

(689) 2007/08/14(Tue) 01:55:01

烏賊 ラス

http://www.juna.net/game/wolf/room/1080/
↑本決覆してた

……orz

(690) 2007/08/14(Tue) 01:55:20

烏賊 ラス

>>687
メモ参照。(実は出してる。昨夜から。)

(691) 2007/08/14(Tue) 01:55:47

みなしご オーフェン

200文字×(15+3)回×10人
=36000文字?

1日に、皆が皆、最大まで喋ったらこんなことにー!

(692) 2007/08/14(Tue) 01:56:38

みなしご オーフェン

Σラスだー!
……覆しすぎー!(笑)

てゆか>>691本当だ!ちょ、地味ーで目立ってないー!

(693) 2007/08/14(Tue) 01:57:35

みなしご オーフェン

★★【議題】★★

………コピペも面倒だなーとか思ちゃったので。

各自ラスのメモを見ることー!(ぁ

(694) 2007/08/14(Tue) 01:58:32

烏賊 ラス

>>693
うん、俺もあまりにスルーされすぎててちょっと悲しかった。

って朝早いんだった。寝る。

(695) 2007/08/14(Tue) 01:58:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN