狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新人看護婦 リディア

>>653 シャロちゃん
たしかに時間があれだったな・・・

おやすみーノシ

(656) 2007/08/14(Tue) 01:16:46

新人看護婦 リディア

>>648 パト君 >>655 オー君
光と海と風。

(657) 2007/08/14(Tue) 01:17:39

みなしご オーフェン

リディア>>649
……あー、何かあったよ東京タワー!ちょっぴし思い出した気がしなくもない。
…てゆか、キャラクターソング(?)持ってる気がする。レイアース。

あのモコナが可愛いなーとか思ってただけに、ツバサとホリックでモコナ=モドキが喋ったことに噴いた。目が開いた時も噴いた。

(658) 2007/08/14(Tue) 01:18:22

新人看護婦 リディア

150発言いけるかと思ったが無理そうな悪寒。
さすがにもう寝る時間だな。

ブラウンさんおやすみなさいー

(659) 2007/08/14(Tue) 01:18:46

みなしご オーフェン

シャロン>>651
…僕も違い分かんないというか、あれどんな料理だっけ?とか思ってる。>堅焼うどんと皿うどん

頭がやばーにならないように、昼間のうちに寝ていてね☆
や、マジにいつやるかは別だけど。うん。こっちもどうなるか分からんしー。

(660) 2007/08/14(Tue) 01:20:35

みなしご オーフェン

っと、寝る人とかお休みー。
……僕もそろそろ寝たいんだけど!寝ないと明日、やばいよね!?

(←遊ぶ予定の人/なので、明日も日中はいないと思われー)

(661) 2007/08/14(Tue) 01:21:36

新人看護婦 リディア

>>658 オー君
「めきょ」ってね、目が開くのがね。
ホリックもツバサも話自体は重いからモコナは和む。

(662) 2007/08/14(Tue) 01:22:02

名犬? パトラッシュ

自衛隊…。リクカイクウはデジキャラットでは??
そうそう。モコナ=モドキは噴いた。

(663) 2007/08/14(Tue) 01:22:15

新人看護婦 リディア

皿うどんと堅焼きうどんは違うものなんじゃないのかなとか。
あれ?

どっちも食べた事無いよー。

(664) 2007/08/14(Tue) 01:23:17

みなしご オーフェン

リディア>>652
レイアースは記憶薄いんだけどー。
スレイヤーズは原作もアニメも良い感じだったー。(原作は全部読んだワケじゃなかったりするんだけれど)漫画化されたのも一部読んで、割りと良かったー。
うんうん。スレイヤーズ好きー。黄昏よりも暗きものー!

(665) 2007/08/14(Tue) 01:23:41

名犬? パトラッシュ

おいらも眠い。
よし、オーフェン。今日は寝ないで明日に備えろ!(謎)
ファイww>ツバサ

(666) 2007/08/14(Tue) 01:24:19

新人看護婦 リディア

うー、まああと1日あるんだし寝ます。>>700まで今夜中に行けるかもとか思ったが、難しい。
オー君が寝る前に大連投してくれるのを期待しよう。

(667) 2007/08/14(Tue) 01:24:20

新人看護婦 リディア

というわけで

(668) 2007/08/14(Tue) 01:24:43

新人看護婦 リディア

これで150回達成ーなので、

*おやすみなさい*

(669) 2007/08/14(Tue) 01:25:23

みなしご オーフェン

リディア>>657 おー、当たった!(笑)

>>662、犬>>663
そそ。モコナ=モドキ。黒いのが出た時にも何だこれー!とか思ったり。……ホリックは原作の最初の数冊、ツバサはアニメを飛び飛びに、くらいにしか見てないんだけれどもー。(ツバサはメジャーを見た時にテレビつけっぱなしの時に見てたとか)

(670) 2007/08/14(Tue) 01:26:29

名犬? パトラッシュ

うん。そろそろ寝るか。また明日ー。ノシ

(671) 2007/08/14(Tue) 01:26:52

みなしご オーフェン

>>666
オーメン(666)おめでとー。

Σって、いやだから無理ですよ明日は体力必要じゃんかうあーん!
てゆかファイさんって白い人?コードギアスの特派のあの人に似てる人?え、確かそうだった気がするんだけど自信ない…!

(672) 2007/08/14(Tue) 01:28:06

みなしご オーフェン

リディア&パトラッシュもお休みー。

そして、連投に期待しないでー!無理!無理!

(673) 2007/08/14(Tue) 01:28:29

みなしご オーフェン

カレン>>509
えへえへへ。可愛いものは可愛いんだもん。だもん。
ほんわかーでなごむーなのです。
何かこう、近くで眺めてたい感じに可愛いのです。

(674) 2007/08/14(Tue) 01:31:46

名犬? パトラッシュ

>>672 ちょっと覗き。

めでたいのか?>オーメン
そして………似てるか?

(675) 2007/08/14(Tue) 01:32:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN