狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新人看護婦 リディア

さすがに長崎がどこにあるか位は把握しようよー。

>>629 ケイジ君
思わずSNSに見に行ってしまったが、九州の人なのに名古屋村行ってたの?(汗

(636) 2007/08/14(Tue) 00:55:44

みなしご オーフェン

パトラッシュ>>633
うん、そこー。
レイアースは漫画全巻ある。確か1巻は日焼け酷いけど。
懐かしいなぁ…。
海と空と…え、陸だっけ?あれ?うあー、全然ストーリーとか覚えてないや…!

(637) 2007/08/14(Tue) 00:55:52

砂漠の民 シャロン

リディ>>625
…やっぱり九州だったのか。
そこぐらいしか名前しならい…かも。でも微妙…(ぁ
オーフェン>>626
了解。またそのうち連絡するわ。パトも宜しくー!>勉強会

(638) 2007/08/14(Tue) 00:56:28

新人看護婦 リディア

>>630 オー君
オフ会に参加してみると良いそうです。
と、一回も参加したこと無い人が言って見る。

(639) 2007/08/14(Tue) 00:57:06

砂漠の民 シャロン、かぶき者 ケイジをつんつんつつき返した。

2007/08/14(Tue) 00:57:56

名犬? パトラッシュ

オーフェン>>637 モコナモコナ〜!

(640) 2007/08/14(Tue) 00:58:53

新人看護婦 リディア

>>637 オー君
ラスボスが予想外のところに居る話・・・。

アニメは良かったけどねぇ・・・原作は短すぎる。

(641) 2007/08/14(Tue) 00:58:56

かぶき者 ケイジ

>>636 リディア
知ってる人、特に再戦多い人とか村後の付き合いもしてる人が多かったからねえ>名古屋村
無理していってみた。

(642) 2007/08/14(Tue) 01:00:53

名犬? パトラッシュ

ブラウン>>628 パトくんの白黒反転現象は…途中で頭からスコンと消え去っていました。(ぺこり)

(643) 2007/08/14(Tue) 01:04:59

みなしご オーフェン

ブラウン>>635
ねー、溶けてたよねー。狼も確定した時にはビックリしたよ!
……あー、占師さん。き、記憶を手繰る為にちょっとログ読みしに行っちゃったじゃん!(ケイジとの話と同じパターン)
あれはあれで酷かったよ狼さんにとって!ていうか時間取れる時のねこさんが敵に回った時とか怖くて仕方ない。がくぶる。あー…リディアと。んー、僕はラスがねこさんに見えてたからなぁ…。

(644) 2007/08/14(Tue) 01:05:02

新人看護婦 リディア

>>642 ケイジ君
そりゃ頑張ったねー。

名古屋はー、味噌カツがリディ的にはびみょーだった。

(645) 2007/08/14(Tue) 01:05:29

みなしご オーフェン

シャロン>>638&パトラッシュ
じゃあ、明後日の夜中から開催しまs(ry

リディア>>639
行きたいんだけど都合が合わないのー。プチオフ会だと、今度は人数の関係でーとか。

(646) 2007/08/14(Tue) 01:07:04

みなしご オーフェン

パトラッシュ>>640、リディア>>641
モコナは分かる、モコナはー。
……そか、何か戦う話だったんだっけか?
原作>アニメが普通だと思うんだけど、アニメ>原作、な作品なんだっけ…。ふーむ。兎も角、読み返してみようかなぁ。どこに置いてあるか把握してある、数少ないやつだし。(ぁ

(647) 2007/08/14(Tue) 01:09:04

名犬? パトラッシュ

>>647 話戻るけど陸っていたっけ?

(648) 2007/08/14(Tue) 01:12:47

新人看護婦 リディア

>>647 オー君
東京タワー見学に来てた高校生の女の子3人が異世界に召喚されて、その国の柱であるお姫様を助けるために魔法騎士になって旅に出るというもの。

モコナはかわいいね。ぷにぷにしてそう。

(649) 2007/08/14(Tue) 01:12:55

みなしご オーフェン

カレン>>504
…唯一参加した、らんだ村で選んだRPがオーフェンネタだったりとかね。(審問にて、シャーロットでクリーオウ&レキ) 原作、アニメ、漫画、ドラマCDは取り敢えず制覇してるくらいは好き。
そそ。お墓ご一緒なかったー。だって、襲撃は残った仲間に任せたいんだもん。自分は襲撃できないから。

(650) 2007/08/14(Tue) 01:13:16

砂漠の民 シャロン

ちゃんぽんから連想ゲームしてしまった。(ぁ
…そして硬焼うどんと皿うどんの違いが分かりません。

オーフェン>>646
夜型だから別に良いけど…この前見たいに頭がやばくなってきそうだ…!(いつもだろ

(651) 2007/08/14(Tue) 01:13:32

新人看護婦 リディア

レイアースはアニメ>原作だったはず。

スレイヤーズはアニメも原作も同じくらいだね。
どっちもみてた。

(652) 2007/08/14(Tue) 01:14:27

砂漠の民 シャロン

そろそろ良い時間なので風呂入って寝ますねー。
何か急に眠気が…(汗

ではお休みなさい。また明日ーノシ
[...はラクダに寄り添って*就寝*]

(653) 2007/08/14(Tue) 01:14:52

みなしご オーフェン

カレン>>508
や、説明してなかったのは私のミスです…!
ということで、この場にて説明不足な内輪ネタをすみませんー。
どこかで事前に軽く説明しようと思って忘れてましたぁぁぁっ!!
Σてゆか見捨て村のログ読んで…!?ひぃっ。

(654) 2007/08/14(Tue) 01:15:03

酔っ払い ブラウン、ログ読みながら寝落ちしそうな予感。一応お休みー。

2007/08/14(Tue) 01:16:16

みなしご オーフェン

パトラッシュ>>648
えー、いなかった気がする。3人の女の子がいて、海と空がいたなーって思って、あと1つが出て来なかった。陸海空でほら、自衛隊!とか思tt
……光だっけ?(出て来た)

(655) 2007/08/14(Tue) 01:16:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN