狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


名犬? パトラッシュ

オーフェン>>608
し  ら  な  い  。
10歳ウソだ!!

九州>行ったろ?

(616) 2007/08/14(Tue) 00:43:44

新人看護婦 リディア

>>607 パト君
チャンポンもいいねー。

リディは中州の屋台に行って見たい。前にテレビで特集してたののラーメンが美味しそうで。。。

(617) 2007/08/14(Tue) 00:44:17

みなしご オーフェン


おおおー、>>600行った!おめでとう、ありがとう!
次は>>700かー。>>1000行くかな?行きそうだよね。がんばろー。

……ん?長崎って九州?>ちゃんぽん

(618) 2007/08/14(Tue) 00:45:14

かぶき者 ケイジ

>>609 ブラウン
黒い!!!黒いぞ相方!!!!w

(619) 2007/08/14(Tue) 00:45:32

砂漠の民 シャロン

…九州。そういえば全然縁がないなぁ。
一番近くて、広島までかな。…あれ、佐世保ってどこだっけ?(汗

(620) 2007/08/14(Tue) 00:45:58

新人看護婦 リディア

>>611 オー君
ケイジ君九州村行ってるなら知ってるんじゃないかと。
その友達は名古屋村でやったーって言ってたし、それなりにメジャーなカード人狼だろうからね。

(言い忘れてたがカード人狼の役です。ネットであるかは知らない)

(621) 2007/08/14(Tue) 00:45:59

烏賊 ラス

>>596>>605

ちょっと待て、オーフェンとシャロン。

俺は狼勝率、えらい低いぞ!?

(622) 2007/08/14(Tue) 00:46:19

烏賊 ラス、砂漠の民 シャロンをハリセンで殴った。>>620「長崎県佐世保市」=九州

2007/08/14(Tue) 00:47:07

新人看護婦 リディア

>>614 ケイジ君

うちの場合、まず空港までが遠いから。

(623) 2007/08/14(Tue) 00:47:07

かぶき者 ケイジ

>>617
屋台は観光客向けが多いからちょい高いかも?w
ラーメンはおいしい店いっぱいあるよー

(624) 2007/08/14(Tue) 00:47:59

新人看護婦 リディア

>>618 オー君 >>620 シャロちゃん
どっちも間違いなく九州です。

(625) 2007/08/14(Tue) 00:47:59

みなしご オーフェン

シャロン>>610
りょうかーい。僕はバイトの都合から、基本的に昼間or夜中のほうが都合いいっす。

パトラッシュ>>616
スレイヤーズ…オーフェンよりも微妙にメジャーなのに!(選んだ魔法が間違いです)  あ、やっぱあそこ九州で良いんだ?僕に地理を尋ねちゃいけない。

(626) 2007/08/14(Tue) 00:48:56

名犬? パトラッシュ

オー>>618 そう。だから行っただろ?って。

ちゃんぽん好きだーw硬いのも好きw
具がいっぱい入ってるのって美味しい。

(627) 2007/08/14(Tue) 00:49:31

酔っ払い ブラウン

>>619 だって他にたいして言えることないものw
あと思いつくネタといえば、パトくんの白黒が急に反転したあたり?

(628) 2007/08/14(Tue) 00:50:23

かぶき者 ケイジ

>>621 リディア
ミラーズホロウは知ってるよ。確かまだやったことないけど、カード自体はみたことある。
あと、こないだの名古屋村なら俺もいってるからニアミスしてるかもねえ>友達

(629) 2007/08/14(Tue) 00:50:40

みなしご オーフェン

リディア>>621
あー、どもですー。うん、ただほら…役職一覧くらいはどっかにないかなーって思ったとか。
カード人狼、やってみたいんだけどなぁ…。やったことない。うう。

ラス>>622 僕の中でのねこさんは、妖魔で溶けて狩人GJと重なって。なのに確定した妖魔のイメージが一番強かったりします。(何)

(630) 2007/08/14(Tue) 00:51:29

砂漠の民 シャロン

ラス>>622
…でも、本決定覆した事があるそうですね?
どうやって覆したんですか?(爛々

ってちょ、Act!ハリセン!ww…そんなにぼかすか殴っても頭は良くならないよう…!!(涙)

(631) 2007/08/14(Tue) 00:51:52

烏賊 ラス、みなしご オーフェンをハリセンで殴った。「日本地図勉強しろ!!!」

2007/08/14(Tue) 00:53:00

みなしご オーフェン

させぼばーがー

……。日本地図を見て東を右!って言ったら叩かれたー。
そのくらい、地理やばー。やばー。

(632) 2007/08/14(Tue) 00:53:05

名犬? パトラッシュ

>シャロン、オーフェン
おいら呼ばれたら行くwだから勝手に決めちゃっていいよ〜。(人任せw)
>>626 そこか。
実は知らないんだな>スレイヤーズ
レイアースならばっちり!

(633) 2007/08/14(Tue) 00:53:31

みなしご オーフェン

>ラス
北海道は分かるもん!(えへん)
[...はハリセンで殴られたところを痛そうに摩りながら]

(634) 2007/08/14(Tue) 00:54:06

かぶき者 ケイジ、砂漠の民 シャロンをつんつんつついた。

2007/08/14(Tue) 00:54:11

酔っ払い ブラウン

オーくん>>630 あーそうそう溶けてたー。
自分はねこさんは不幸村2の占い師さんの印象が強かったかなあ。強気でガンガン押してて。
それでなんか今回のリディアちゃんとかぶって見えたんだよねー

(635) 2007/08/14(Tue) 00:54:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN