狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


みなしご オーフェン

シャロン>>584
疑うなら戦歴を見て来て! そして狼ならねこさんにでも聞いて!本決定の覆し方とか! んー、「狼になった時」は人それぞれかなぁ。僕の場合は、適当に村人として行動して、「僕の思考」として吊りに持っていっても不思議でなく吊れそうな人を吊って行く感じ。その流れで、仲間とのラインを出来るなら切って行くとか。難しいよねー。

(596) 2007/08/14(Tue) 00:32:52

みなしご オーフェン

リディア>>586
魔女…!え、どこの国でそんな役職が? 騎士国は「期間未定で休止」で、残念ながら過去ログも見れないのー。でも、まとめサイトと掲示板だけはある感じ。

(597) 2007/08/14(Tue) 00:32:58

名犬? パトラッシュ

ブラウンが…議事録の海に沈んでいくorz。にしても凄い量だな。お疲れ様。
シャロン>>589 気持ちい気持ちい。って、何か砂降ってきたー!!
ラスお帰りー。
>>591 オーフェンと戦う?筋肉VS魔術(意味不明)

(598) 2007/08/14(Tue) 00:33:11

砂漠の民 シャロン

ケイジ>>593
…九州遠いよ、「そんなところ」行った事ないよ(ぽそ

(599) 2007/08/14(Tue) 00:33:54

みなしご オーフェン

パトラッシュ>>588
うん、面白いよーこれは。あとね、騎士国のキャラも良いんだよキャラも。ほわーって感じのイラストで肩書きとかも割と楽しい。
てゆか、何故に怖いっ!?

(600) 2007/08/14(Tue) 00:34:11

みなしご オーフェン

あ、ラスもお帰り…っていうか、逃げたー!?

シャロン>>592
てゆか、暇な日いつよ?(笑)
って、小突くなー!

(601) 2007/08/14(Tue) 00:35:43

新人看護婦 リディア

>>597 オー君
ログ見れないのか・・・残念。

魔女はミラーズホロウ。友達の日記にあった記憶。

(602) 2007/08/14(Tue) 00:37:07

みなしご オーフェン

ケイジ>>593
……狼にそんなこと言われるような位置にいたことにビックリダヨ!そして、遠い。遠すぎる九州。

リディア>>594
ああ。(ぽん) でも、エピのいなかった時間のログ読み&レスが間に合わない感じなんだけれど…!そして僕、できれば早く寝たい。(待)

(603) 2007/08/14(Tue) 00:37:49

新人看護婦 リディア

九州かー。

ラーメン食べに行きたいなー。(何

でも半端なく遠いなー。関東在住だし。

(604) 2007/08/14(Tue) 00:38:02

砂漠の民 シャロン

オーフェン>>596
ほんとに難しいなぁー。
…本決定の覆し方!?そんな方法があるんですか。

ねこさんは本決定をも覆した狼さんだったんだね…!!(ぁ

(605) 2007/08/14(Tue) 00:38:06

新人看護婦 リディア

>>587 オー君

それは すでに やったことが ある

(606) 2007/08/14(Tue) 00:38:44

名犬? パトラッシュ

おーふぇn>>600 おめでとう!
え、そりゃね。

ちゃんぽん美味しいw>九州

(607) 2007/08/14(Tue) 00:39:14

みなしご オーフェン

パトラッシュ>>598
 戦 わ な い 。
うん、イキナリ「フレア・アロー」とか言わない。(出版社同じだけど作品が違う)

…あ。九州は行ったことある…かも。あれ?

(608) 2007/08/14(Tue) 00:40:07

酔っ払い ブラウン

ケイジくん>>577
自分も最終日残ったら使ったよあのact
その場はスルーしてたけどw

(609) 2007/08/14(Tue) 00:40:23

砂漠の民 シャロン

パトラッシュ>>598
・・・そんな事いうと、砂に埋めるよ?(にや

オーフェン>>601
暇な日…えーと、適当なんだけども。明後日からの予定立てないから…(ぁ 後、俺をテンぱりキャラにするない!w

(610) 2007/08/14(Tue) 00:40:53

みなしご オーフェン

リディア>>602
そうなの、残念ー。前にやった国とか読み返したいんだけどねぇ。
ああ、ミラーズホロウ。聞いたことある!
有難う、今度ちょっと見てみるー。

(611) 2007/08/14(Tue) 00:41:47

新人看護婦 リディア

オー君>>600おめー。

もう600発言か。早いなー

(612) 2007/08/14(Tue) 00:42:14

酔っ払い ブラウン

九州いったことないなー。南限四国までだ…

(613) 2007/08/14(Tue) 00:42:36

かぶき者 ケイジ

関東からだと、スカイマークが安いからそんなでもないよ><

(614) 2007/08/14(Tue) 00:42:57

みなしご オーフェン

シャロン>>605
そそ。狼で強い人とか、本当ご一緒すると感動。うあー、またやりたい…!

リディア>>606
ふふふ。僕はやったことがある、レベルじゃない。ほぼ毎回だ。(えへん)

(615) 2007/08/14(Tue) 00:43:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN