狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


砂漠の民 シャロン

お面ライダー・ケイジー!人狼譜って何ですかー!

oO(唐突に振ってすみませんwお帰りなさいノシ)
…九州!?そんな所まで行けない…!

(576) 2007/08/14(Tue) 00:13:50

酔っ払い ブラウン、厚みを増した議事録に圧倒されております。

2007/08/14(Tue) 00:14:47

かぶき者 ケイジ

>>323 オーフェン
僕の3日目のあのactから4日目途中までの赤の動揺っぷりを見るがいい!!(血涙

(577) 2007/08/14(Tue) 00:15:10

名犬? パトラッシュ

>>564 何故か「お前はもう死んでいる」が頭ん中出てきた(笑)
>>571 そうだったー!
シャロンごめん。また忘れてたよ。って、背中やめいっ!!

(578) 2007/08/14(Tue) 00:15:47

かぶき者 ケイジ

>>576
つ【http://wolfbbs.jp/%BF%CD%CF%B5BBS%C9%E8.html】
僕も使ったことないw

(579) 2007/08/14(Tue) 00:16:16

名犬? パトラッシュ

お面ライダー・ケイジって爆笑!!
お面ライダー刑事。

(580) 2007/08/14(Tue) 00:17:27

新人看護婦 リディア

ブラウンさんおかえりなさいー。

わあ、人がいっぱいになってきたのが新鮮。

(581) 2007/08/14(Tue) 00:17:35

みなしご オーフェン

リディア>>568
「首なし騎士」が正式名称で、建国したての頃は「首なし」と呼ばれてて、段々と「騎士国」と呼ばれるようになった国。
「錬金」というのは「錬金術師」という役職の略語。錬金術師は村側の役職なのだけれど、「村のゲーム中に1回だけ“薬”を使うことができる」の。で、この“薬”を使った時に狼に襲撃されると、狼を墓場へ道連れすることが出来る。ちなみに、この時に道連れにされる狼はランダムだったハズ

(582) 2007/08/14(Tue) 00:19:57

みなしご オーフェン

↑補足
薬を使った日に襲撃されなかった場合には、何も起こらない。
錬金はその「薬を使う日」を除いてただの村人と同等なんだけれど、この薬があることから狼は錬金を襲撃しにくいのです。

こ、この腹の探りあいがたまらないの……!

(583) 2007/08/14(Tue) 00:21:20

砂漠の民 シャロン

オーフェン>>575
…あれ?そうだっけ?なんかいつの間にか、なな=狼の方程式が。(ぁ うーん、襲撃とか他の人の考察読みながら襲撃考えて自分以外の偽装狼を作る…って感じなのかな?

ケイジ>>579
ありがとうございます!…そして何てややこしい表!!

(584) 2007/08/14(Tue) 00:21:46

みなしご オーフェン

パトラッシュ>>566
シャロン>>567
あー。テキストはこの村、開催場所はこの前のチャット、日時はー…とかで、うん。予定が合えば直ぐにでも開催出来るじゃんおおげさだなぁ。

(585) 2007/08/14(Tue) 00:21:57

新人看護婦 リディア

>>582>>583 オー君
あー・・・感謝。

似たようなのに魔女とかあった気が・・・。だいたい理解。
今もその国あるの?

(586) 2007/08/14(Tue) 00:24:16

みなしご オーフェン

ケイジ>>572 遠い。(きぱっ)

リディア>>574
おー。あってた。「人狼譜を作ろう」とか言い始めた頃に見つけて、試みとしては面白そうだなぁとか思ってた。
んー。襲撃については候補はいくつかは絞れるじゃん?3つくらいに絞って「じゃー、俺は××を選択しておくから、Aは○○、Bは△△を選択してね!」と言って、ランダム神様の御心のままn(ry

(587) 2007/08/14(Tue) 00:25:08

名犬? パトラッシュ

オーフェン>>582 なんか凄く面白そうな役職!!狼にとっては強敵だな。

>>585 先生恐っ。

(588) 2007/08/14(Tue) 00:26:00

砂漠の民 シャロン

パト>>578
…ふふふ、忘れてたんだね!そんなパトは…こうだ!
[...はパトをモフモフモフモフした]

おぉ!ブラウンさんお帰りなさいー!

(589) 2007/08/14(Tue) 00:26:17

烏賊 ラス

|・) じー

……

|彡 サッ

(590) 2007/08/14(Tue) 00:26:36

みなしご オーフェン

あ。ブラウンお帰りー。

ケイジ>>577 あっはっは。あそこまで動揺してたこと、指摘した身としてはとってもとっても嬉しいよ。(笑) でも、テンパり具合はシャロンも負けないとおm(ry

パトラッシュ>>578 北斗の拳ー!?

(591) 2007/08/14(Tue) 00:27:41

烏賊 ラス、逃げ出した。

2007/08/14(Tue) 00:27:49

砂漠の民 シャロン

ラスさんお帰りなs…あー、行ってしまわれた。

オーフェン>>585
…イエス・ボス。指示待ちしてます。

(592) 2007/08/14(Tue) 00:28:51

砂漠の民 シャロン、みなしご オーフェンを小突いた。

2007/08/14(Tue) 00:29:25

かぶき者 ケイジ

>>591
もうね、ホント、あの日オーフェン吊れててよかったと思うw

あと九州は遠くない!「あんなところ」でもないw

(593) 2007/08/14(Tue) 00:29:34

新人看護婦 リディア、烏賊 ラスに手を振った。

2007/08/14(Tue) 00:29:47

新人看護婦 リディア

>>585 オー君

てゆーかこのメンバーだけなら、この場でやればいいじゃんとか・・・あれー。

(594) 2007/08/14(Tue) 00:31:20

烏賊 ラス

九州は遠い。
往復するとどんなに安いルート考えても3万かかる。

……大阪なら半額でいけるんだけどな。

(595) 2007/08/14(Tue) 00:32:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN