狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


自警団長 ガウェイン

おっと、遅ればせながら。

みなさんお疲れ様でした。
楽しんで頂けたなら幸いです。
覗き見してる私も楽しい内容でしたよ。

(36) 2007/08/12(Sun) 04:10:29

みなしご オーフェン

ブラウン>>4:-11
……あれ?
や、だってほら!不幸の配達人の村は例外中の例外!
この前の再戦村のゲストの時はランダム!
僕は狼側よりも普通にただの村人でのほほーんが好きな人であって狼経験は多くないよー?(ちなみに。BBSの狼は全勝、クローンの狼は全敗という二極端なことになってますがー)

(37) 2007/08/12(Sun) 04:10:30

みなしご オーフェン

ガウェイン>>34->>36
Σこんな時間にこんばんは!ご説明有難う御座います。
ええと、「他の人狼クローンとの違い」の「人狼審問との違い」に
>「おまかせ」による意図的襲撃ミスができます。
と、あったので…てっきり。

(38) 2007/08/12(Sun) 04:13:50

みなしご オーフェン

カレン>>5:-10
同意。あと、●▼の記号を使うのは、自分の希望を出す時だけにして欲しい。
具体的に言うと「▼は残×回」→「吊は残×回」とか。「××を●希望していたのは」→「××を占希望していたのは」とかにして欲しいなーって。
でないと「Ctrl」+「F」での検索が使えない。…や、使えるけど関係ないのも引っかかる。
希望の時だけでなく占吊の代わりに使う人が増えちゃってまー集計し難いことし難いこと

(39) 2007/08/12(Sun) 04:26:34

みなしご オーフェン

カルロス>>5:-16
ん。お疲れ様でーす。エピは長いので、その間に顔出しが出来るような状態になりますことを願っております。

カレン>>5:-26
ああ、はい。ななでしたー。名指しされた+次の日はエピということで、本人が隠すことなく出てみました。(ぁ) 楽しかった、よかった。そう言って頂けるのなら企画の代表として動いていて良かったなーって思います。

(40) 2007/08/12(Sun) 04:34:27

みなしご オーフェン

カレン>>5:-34
同じく、僕も「過去に捕われてる人」だよ。
何かねぇ…昔の村が好きすぎて昔が忘れらんないのー。
……参戦も少ないしねぇ。
うんうん、最近の傾向なんか分かんないー。

(41) 2007/08/12(Sun) 04:36:56

みなしご オーフェン

……。
取り敢えず、流石に寝ようと思うー。
画面を全部オーフェンに!計画は不発に終わりますた。

お休みなさい。そのうちまたー。*

(42) 2007/08/12(Sun) 04:40:23

自警団長 ガウェイン

>>38
アウチッ!
解説ミスでした。
ランダムに襲撃した時に票が割れたら、その得票数に関わらず票が入った対象からランダムで襲撃でした。
【多数決判定はありませんでした】

(43) 2007/08/12(Sun) 06:25:58

自警団長 ガウェイン

>>38
>「おまかせ」による意図的襲撃ミスができます。
実はこれ検証してないので、どういう意味なのか私も良くわかってません・・・。
おまかせなのに意図的ってどういう意味なんだろう・・・。

(44) 2007/08/12(Sun) 06:28:43

酒場の看板娘 フラン

あーランダムかぁ…でもランダムまで持っていったのは凄いなぁ。

ディオーっ、ほんとおつかれっ!!初回占われる狼でごめん!!

(45) 2007/08/12(Sun) 09:13:45

酒場の看板娘 フラン

中身がうみなさんとkinseiさんしか合ってない私orz

ログ読むのは後で。じゃ、表に復活したので、お店の準備してきますっ!![トタトタトタトタ...]

(46) 2007/08/12(Sun) 09:15:16

烏賊 ラス

ちょ……覗いたらフランフラン発見!?



[...は全速力で逃げ出した]

(47) 2007/08/12(Sun) 09:16:49

名犬? パトラッシュ

あー。狽烽、エピに入ってる!!みんなお疲れ様!!最後奇跡だ。ありがとう!
>>39 何か心あたりが…。次から気をつけるね…。

(中身→)いろいろと迷惑かけてごめんなさい!!でもすっごく楽しかったですw中身予想nanaしかあってないw

(48) 2007/08/12(Sun) 09:21:14

新人看護婦 リディア

あ、あれー終わってる。
お疲れ様です〜。

(49) 2007/08/12(Sun) 09:49:57

遊牧民の少女 カレン

お疲れ様でしたー
くあー、最後ランダム負けかあ。今までネット人狼でランダムは全勝だったのにー。昨夜睡魔に負けず最後まで勝利の行方を追っておけばよかったなあ…

(50) 2007/08/12(Sun) 09:58:35

遊牧民の少女 カレン

村人の皆様勝利おめでとう☆
ディオ、蛍。一緒に戦ってくれてありがとう。こんな不がい無い狂人なのに最終日ランダムまで持ち込めて凄いなあ。

…というかほんと役立たずですみません狼様orz

(51) 2007/08/12(Sun) 10:06:08

遊牧民の少女 カレン

では、ちょっとお盆のお墓参りに行ってくるのでまた後ほどノシ

(52) 2007/08/12(Sun) 10:07:39

酔っ払い ブラウン

箱借りたー。全ログ読み中です。

ガウェインくん>>38 狼全員が「おまかせ」にすると襲撃が発生しない、だったと思います。BBSと同じ意味なら。

「意図的」なのに「ミス」ってのも思えば変な言い方だねー。

(53) 2007/08/12(Sun) 10:09:19

酒場の看板娘 フラン

とりあえず、
>>-0:28 ロヴィルさんに間違えられるのはちょっと嬉しいかも♪名前間違えてよかtt(殴

あと、フランフランは別にいいよーっ。というか、役得(何)。フランフランしてたし(お酒のせいで。ということにしておく。)、実際疑われてたから…。

(54) 2007/08/12(Sun) 10:10:05

酒場の看板娘 フラン

>>51
いや、こちらこそ…。
まぁ、お互い言いっこ無しでっ。

(55) 2007/08/12(Sun) 10:11:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN