狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


名犬? パトラッシュ

シャロン>>553 齧っちゃえ!!

(556) 2007/08/13(Mon) 23:58:01

みなしご オーフェン

カレン>>503
Σ5時って…早っ!(いや学校ある頃だとそうでもなかったんですけども夏休み入るとボケるー)

あー!うん、そんな作戦もあった!>占錬の不定CO
それも好きだし、結構、多くに普及した印象のある少人数で錬金COまとめ役とかも好きー。やっぱり錬金+少人数があそこの魅力のように思うー。でも、16人村は16人村で楽しかったなぁ。(…色々とあったけど)

(557) 2007/08/13(Mon) 23:58:01

新人看護婦 リディア、砂漠の民 シャロンぺちぺち叩いてる

2007/08/13(Mon) 23:59:17

砂漠の民 シャロン

パト>>554
…飴がないから、俺の最大限の気持ちだよ?(ぁ
>>556
oO(俺…犬じゃないからなぁ…かじるなら…)
[...はパトに無言の圧力をかけてみた]

(558) 2007/08/14(Tue) 00:01:59

みなしご オーフェン

シャロン>>551
つ【22日、午前】>勉強会(笑)

>勉強会
…や、何をどう勉強するのー?とか思うけど。でも、何人かで集まって、終了した村のログを一緒に読み込んで行くとか、ちょっとやってみたい。その時、同じ村をした人なら、同村した過去ログなんて凄く良いかも。この時はこうしたけど、でもこうすることも出来たんじゃないか?とか。やってみたいー。(motocoさんともやりたいけど、居住地の問題がぁー)

(559) 2007/08/14(Tue) 00:02:16

新人看護婦 リディア

>>542 カレンちゃん
いいい妹よ!?(あわあわ

>>546 オー君
.oO(うわぁすごく認めたくない!!)

(560) 2007/08/14(Tue) 00:02:32

砂漠の民 シャロン、リディにペチペチされて動揺している!!

2007/08/14(Tue) 00:02:58

みなしご オーフェン

リディアに追いつくまで、あと20回!

カレン>>552 (変態さんが多すぎたと思う……。濃い人も多かったなぁ/笑)
お、お疲れ様でーす。またー。

(561) 2007/08/14(Tue) 00:04:08

みなしご オーフェン

>>559に自己レス。勉強会。

……チャット使えば良くね?

(562) 2007/08/14(Tue) 00:05:04

新人看護婦 リディア

手数計算なんていつだってパッションだよ。

むしろ襲撃順の詰め表とか作れる人に憧れる。

(563) 2007/08/14(Tue) 00:07:04

みなしご オーフェン

シャロン>>553[...はシャロンの視線に気付くことなく、ぽけーっとしている!]

パトラッシュ>>554 大丈夫!僕は【とっくに死んでる】(4日目の吊り/前世のおとーさんも吊られてるおっけー!)

リディア>>560 えへへーw [...はリディアの思いを知ってか知らずか、微笑むのみ]

(564) 2007/08/14(Tue) 00:07:52

砂漠の民 シャロン

オーフェン>>559
…うーん、とりあえず俺狼した事ないからなぁ。
その辺りの事聞きたいです。>勉強会
後、やっぱり村の流れとか。色んな人がいるからいろんな議事の進め方があるだろ?そゆのも。…それから、人数によって吊りの数増えたりするのは分かったけどソレ以外にどういう云々かんぬん…
[...は、とりあえず何も分かっていない様だ]

(565) 2007/08/14(Tue) 00:08:00

名犬? パトラッシュ

シャロン>>558
[...は……気付かなかった事にした]
オーフェン>>559 おいら参加したいかも!!

リディアとシャロンは夫婦漫才?

(566) 2007/08/14(Tue) 00:08:34

砂漠の民 シャロン

オーフェン>>562

…おぉ!ナイスアイディア!
ついでにタイピングの練習にもなるぞー!

(567) 2007/08/14(Tue) 00:09:16

新人看護婦 リディア

騎士団てのをやった事がないせいか、錬金がわかんない・・・狩人のことか?

シャロちゃんぺちぺち中

(568) 2007/08/14(Tue) 00:09:19

かぶき者 ケイジ

「お面ライダー・ケイジは改造人間である。
彼を改造したJIN-ROHは世界征服を企む悪の秘密結社である。
お面ライダーは村人の自由の為にJIN-ROHと戦うのだ!」
やっといえた…
ちなみに、この村でとったメモはこれだけです(撲殺されろ

(569) 2007/08/14(Tue) 00:09:20

みなしご オーフェン

リディア>>563
襲撃順の詰め表って……「人狼譜」ってやつ?
あれ、イマイチ分かんないんだよねーっていうか。流れくらいだったら進行中の自分の村なら記憶してるし、終わった後の村でも適当に流し読みすれば大体分かるからなぁ。使う意味が見出せてなかったり。

(570) 2007/08/14(Tue) 00:09:46

新人看護婦 リディア

カレンちゃんおやすみー

>>566 パト君
あの、どっちも女性・・・

(571) 2007/08/14(Tue) 00:10:19

かぶき者 ケイジ

勉強会するなら、九州村くるといいよ!!!

(572) 2007/08/14(Tue) 00:10:45

砂漠の民 シャロン

リディが素知らぬ顔して人をペチペチ叩いてるよ…!
だれかーだれかー!(ぁ

パト>>566
[...はパトの背中を撫でくりまわした]

(573) 2007/08/14(Tue) 00:11:40

新人看護婦 リディア

>>570 オー君
そうそれ。

こう、襲撃状況を先に想定できるってのに憧れるんだよ。どうしても「襲撃どうするー」って言われて「まかせるから何でもいいよー」とか言っちゃう子だから。(マテ

(574) 2007/08/14(Tue) 00:12:00

みなしご オーフェン

シャロン>>565
…うーん。狼も、基本は村人と同じだと思うんだよね。「襲撃対象」というものが増えるけど、でもこれは村側だって後手になるけれども考えてることだし。(何故、狼はこの人を襲撃したのかーって)
狼は、ちょっぴし先読みして、「詰み」にならない状況を作って行くとか、逃げて行くとか、そんな感じなイメージかなぁ。
……てゆか私は狼PLじゃないんだけれどもー。

(575) 2007/08/14(Tue) 00:13:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN