狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新人看護婦 リディア

>>525 オー君
え、えと・・・パパごめんなさい・・・(ぇー

(536) 2007/08/13(Mon) 23:34:38

新人看護婦 リディア

>>533 シャロちゃん


無 理 で す

(537) 2007/08/13(Mon) 23:34:47

砂漠の民 シャロン、名犬? パトラッシュに話の続きを促したかった。

2007/08/13(Mon) 23:35:27

新人看護婦 リディア、名犬? パトラッシュに話の続きを促した。

2007/08/13(Mon) 23:35:43

新人看護婦 リディア、名犬? パトラッシュに話の続きを促した。

2007/08/13(Mon) 23:35:51

新人看護婦 リディア、名犬? パトラッシュに話の続きを促した・・・ふりをしていた。

2007/08/13(Mon) 23:36:12

名犬? パトラッシュ

>>525>>536
えと…。二人の年齢が分からなくなりました…。

(538) 2007/08/13(Mon) 23:37:24

砂漠の民 シャロン

犬に服着せるのは好きじゃない…というか、犬も好きだけどやっぱり猫が好き。大好き。(ぁ

カレン>>535
…ペダル、取れたりしない?(←今日修理に持って行ったら、修理できませんと言われて新(自転)車を購入してきた

(539) 2007/08/13(Mon) 23:39:21

名犬? パトラッシュ

ちょとーーーーーっ!!(慌)

(540) 2007/08/13(Mon) 23:39:30

名犬? パトラッシュ、新人看護婦 リディアに話の続きを促した。

2007/08/13(Mon) 23:40:12

名犬? パトラッシュ、砂漠の民 シャロンをハリセンで殴った。

2007/08/13(Mon) 23:40:39

名犬? パトラッシュ、砂漠の民 シャロンに話の続きを促した。

2007/08/13(Mon) 23:41:02

名犬? パトラッシュ、新人看護婦 リディアに話の続きを促した。

2007/08/13(Mon) 23:41:34

名犬? パトラッシュ、砂漠の民 シャロンに話の続きを促した。

2007/08/13(Mon) 23:41:44

新人看護婦 リディア、名犬? パトラッシュをつんつんつついた。

2007/08/13(Mon) 23:42:04

名犬? パトラッシュ

何か1つ違うの混ざった。

(541) 2007/08/13(Mon) 23:42:20

遊牧民の少女 カレン

>>458 ありがとうってのは1日目から今までに対しての言葉。特定の発言に対してじゃないよ。多分、蛍もおんなじ事思ってると思うよー。

>>525>>537 えええええ、じゃあリディアさんは生き別れのお姉様?! (前世ネタでごめんなさい。前にnanaさんとご一緒した時に私たち親子だったのですよ)

(542) 2007/08/13(Mon) 23:42:25

みなしご オーフェン

カレン>>489 期待しないでいいよー!(汗)

ケイジ>>482
……内輪で協力してくれる人、いないかなあ。(待/共鳴者なら中身バレしててもまあ良いんじゃないかとかちらりと思ってしまった)
で、ヒビキ…えーと、とか思ってつい読み込みしちゃったよー!戦略やら手数、襲撃の話は好きなんだもんしょうがないよ!(開き直り)

(543) 2007/08/13(Mon) 23:43:45

みなしご オーフェン

カレン>>531
ひぃぃぃぃー!あ、あんな自意識過剰の馬鹿セリフ…!
ていうか偽装飴なんて分かるかー!
……勘で、本物は真ん中。(どきどき)

(544) 2007/08/13(Mon) 23:43:52

砂漠の民 シャロン

リディ>>537
[...は満面の笑みでリディを見つめながら親指を立てた]

>パト
あいたっ!…が、願望を言っただけなのに!(涙

(545) 2007/08/13(Mon) 23:44:01

みなしご オーフェン

リディア>>536 うん、分かればよろしー。(えっへん)
パトラッシュ>>538 えっと。僕は10歳くらいで、リディアはお肌のハリg(ry
カレン>>542 ああ、そうだよ。リディアはお前の姉だ。父さんがお前を、母さんがリディアを連れt(ry

(遊>>補足。おとーさんは変態の医者で狼でした。娘はとってもとっても良い子で共有者でした)

(546) 2007/08/13(Mon) 23:48:08

みなしご オーフェン

>>546にアンカー番号を入れるの忘れた!けど気にしない!

。oO(僕はまだ、エピではAct1回も使ってなかったりする)

(547) 2007/08/13(Mon) 23:49:02

遊牧民の少女 カレン

>>529 きにしないでー
>>539 えと、ペダルが取れたことはないけど、サドルが取れたことなら(トオイメ
>>544 いつかネタをぱくりたいなあと思っておりました(マテ
残念、本物は1番下だよ

(548) 2007/08/13(Mon) 23:50:20

みなしご オーフェン

ふふふ。ほら、狩人COをしないことにより、狼にプレッシャーを与えて襲撃の牽制をすることが……!>>494


――ご、ごめんなさい。

(549) 2007/08/13(Mon) 23:51:18

みなしご オーフェン

カレン>>548
一番下に噴いた。
や、パクること自体は良いんですけどもでもパクるようなもんでもないと思うんですがーっ!(滝汗)
…同じ村で見たら絶対、議論に手が付かなくなる……!
うー。外れた。orz

(550) 2007/08/13(Mon) 23:53:02

砂漠の民 シャロン

…十歳の子供も、波乱万丈だったのだな。(涙

オーフェン>>543
手数計算とかホントに苦手だ…!勉強会開いて…orz
先の事まで考えられないから、どうしてもその場の勘とかに頼ってしまう…。

(551) 2007/08/13(Mon) 23:53:21

遊牧民の少女 カレン

>>546 (いや、変態さんはもっと他にいたと思う……)

さて、明日があるのでそろそろ一旦休んできまーす

(552) 2007/08/13(Mon) 23:53:58

遊牧民の少女 カレン、わ、私も勉強会いきた…orz

2007/08/13(Mon) 23:55:49

砂漠の民 シャロン

オーフェン>>549

oO(恨むならオーフェン恨めって言われたけど、何してやろうかな…)

[...はオーフェンをじっと見つめている]

(553) 2007/08/13(Mon) 23:56:13

名犬? パトラッシュ

シャロン>>545 紛らわしいわ!!

オー>>546 10歳のお父さn。
オーフェンの死亡ブラフが立った気がするけど気のせいだろう。

(554) 2007/08/13(Mon) 23:56:16

砂漠の民 シャロン

カレン>>548
…サドルって取れるんだ!・・・カレンも波乱万丈(涙
勉強会、今度一緒に…!というか、先生として参加なさってください…!

準備とかお疲れ様ですよー。

(555) 2007/08/13(Mon) 23:57:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN