狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


砂漠の民 シャロン、遊牧民の少女 カレンに話の続きを促した。

2007/08/13(Mon) 23:03:03

砂漠の民 シャロン、新人看護婦 リディアに話の続きを促した。

2007/08/13(Mon) 23:04:21

みなしご オーフェン

ただいまー。
買い物に行って休憩してバイト行って帰ってきたー。

増えた分のログ読み行ってくるー。

(516) 2007/08/13(Mon) 23:05:43

砂漠の民 シャロン

ただいまー。


…うん、やっぱり飴ひとつで3回増えるっぽい。

(517) 2007/08/13(Mon) 23:06:15

砂漠の民 シャロン、オーフェンと同時とか一体…(笑)。ろぐろぐー

2007/08/13(Mon) 23:07:29

みなしご オーフェン

Σちょっ! カレン>>464
なんで>>9を知ってるのーっ!?ううわーやーめーてー!
限界とか貶めるような言い方ではなく、充分と言いますか期待以上なかわいー女の子なのでほくほくですよ?w

……うん。BBSで会いたいー!でも僕ら、どっちも最近は参加してないー!(苦笑)

(518) 2007/08/13(Mon) 23:09:02

みなしご オーフェン

>シャロン
……まあ、うん。
村の中でも時間が重なること、よくあったし。(笑)

(519) 2007/08/13(Mon) 23:09:57

みなしご オーフェン

ラス>>467
あ、仲間ー。>髪切って〜

ノースリーブは僕も上に何か着ないと無理ー。

(520) 2007/08/13(Mon) 23:12:14

新人看護婦 リディア

>>515 カレンちゃん
だよねー。<動物に服

オー君シャロちゃんおかえりー。

(521) 2007/08/13(Mon) 23:12:22

みなしご オーフェン

カレン>>472
あー!
昔は「偽装GJ」って言ってた気がする!
でも気付けば「意図的襲撃ミス」に摩り替わってた。……あれ?狼側が狩人COするのが偽装GJ?や、一緒だよねこれ?

(522) 2007/08/13(Mon) 23:13:53

新人看護婦 リディア

>>517 シャロちゃん
試してくれて感謝〜。でも3回増えても喉減らない・・・@1085とかw

(523) 2007/08/13(Mon) 23:14:10

遊牧民の少女 カレン

>>256 いや、実は騙り経験はあるのよねー。真占い師が経験ないってだけで(ぇ 

中身メタについては、色々思うところがあって。自分でも何が正解かなんてわからないのだけど、とりあえずIDがエピで公開されることを考えると進行中はあまり中の人情報を出さない方がいいのかなあ、とか今は考えてます。
(かなり飛躍したたとえ話ですが、例えば中の人がわかっちゃうと村外でも相談とか可能といえば可能なわけで。それ

(524) 2007/08/13(Mon) 23:17:23

みなしご オーフェン

リディア>>477
誰か来たらイヤンって書いてあったの見えたから行ってみたのにー。(笑/鳩→箱に移動した)

ていうかさ。何となく発言数、増えてない?とか思ってたら……カレンー!>>479 そしてリディアー!>>484 僕は君達をそんな子に育てた覚えはありません!(きぱっ)

(525) 2007/08/13(Mon) 23:18:38

遊牧民の少女 カレン

それをしてるかしてないかは外からは見えないので、瓜田に履をいれずかなあ、とか。1度そんな疑惑をもたれた事があったのでorz) でも、確かに最低限の事を伏せていればそんなに神経質にならなくてもいいのかなー、うーん。

あ。でも経験者の視点から今回の私の騙りでここはこうした方がよかったってのがあれば是非教えてください(ぺこり 今後の参考にしたいー。

(526) 2007/08/13(Mon) 23:19:02

砂漠の民 シャロン

ただいま。ざーっと把握!
ラスもカレンもお疲れ様だぁ…。五時起きとか(汗

…そしてノースリーブなんか着れないやい。

(527) 2007/08/13(Mon) 23:20:44

砂漠の民 シャロン

ラス>>465 …ラスったらいつでも波乱万丈…!!

ケイジ>>494 考察だけなら、今までで一番出来がよかったです。…たぶん!でも論戦…になってたんだろうか(笑)。もう墓下行きたきて仕方がなかったんですけどね!(ぁ 今度そのうち赤やってみようっと。

(528) 2007/08/13(Mon) 23:22:09

みなしご オーフェン

っと。カレン、ぶったぎってごめんー。>>524>>526

(529) 2007/08/13(Mon) 23:22:41

砂漠の民 シャロン

リディ>>507 萌えキャラ!?初めて言われた…!というか、俺に萌え要素があると思えません。(キパ

カレン>>509 …うん、やっぱり可愛いと思いますよ。(フフフ

(530) 2007/08/13(Mon) 23:23:07

遊牧民の少女 カレン

>>518 ならず者がきっかけで人狼を始めた私が、かっこいいならず者をチェックしてない訳ないじゃん大げさだなあ(笑)
>>517 煤@え?!
>>525 10:40頃のACTのうち、2つは偽飴! さて、どれが本物でしょう?(笑

(531) 2007/08/13(Mon) 23:23:13

みなしご オーフェン

カレン>>486
おおおー、懐かしい頃の話!
共1COを〜ってことは、共有者2潜伏が流行ってた頃の話か!えーと、その頃は占回避は認められてた頃かな?そして、吊回避はもちろん認められてて、1〜2日目は能力者が表に出ない=情報も少ないということで、村の状況に変化が出にくく、なんとなーく3日目まではまったり進行で好きだったなー。
……僕、普通の人だから占師のピンポイント襲撃に遭ったことないや。

(532) 2007/08/13(Mon) 23:23:20

砂漠の民 シャロン

リディ>>523 …きっとリディなら使い切ってくれるよね?(w

カレン>>531 たまたま、目に入ったものだからw…Act遊べて好きです。(ぁ

(533) 2007/08/13(Mon) 23:26:31

名犬? パトラッシュ

>>515 カレン&リディア
おいら服着たくな〜い!!靴も脱いじゃう。

>>531 Actってそんな遊び方あったの!?偽飴って(笑)

(534) 2007/08/13(Mon) 23:33:05

遊牧民の少女 カレン

>>366 私の愛車は小学校の卒業祝いに買ってもらったものだよー。もう長年のってるおかげであっちこっちゆがんできてる(汗 しょっちゅう自転車屋さんに行って直してもらってる。それでも乗ってるなあ。
>>443 興味がないわけじゃないんだけど。とある理由で様子見ちうー。共有者頑張ってくださいね。

(535) 2007/08/13(Mon) 23:33:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN