狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


かぶき者 ケイジ

>>427 ブラウン
>>430 パトラッシュ
黒確は、なったことあるよ、Cで(死
ただ、そのときは勝てたけどね。状況によってはありだと思う。黒確狼楽しいしw

(496) 2007/08/13(Mon) 21:16:17

かぶき者 ケイジ

>>480 リディア
僕、Fで3村連続で狂人に黒誤爆(直接&論理的誤爆)されたよw
最近Fで狼やる時は、狂人も敵って認識でやってるw

(497) 2007/08/13(Mon) 21:19:41

烏賊 ラス

職場にノースリーブは結構普通です。

女性は既婚者しか居ない職場ですから、実を取ってると理解されているようです。
まぁ、視線に困るようなキャミソールやらは着ませんけどね。カーディガンのインでも。

(498) 2007/08/13(Mon) 21:22:28

烏賊 ラス

……でも、職場の雰囲気ってあるよね。


さすがにオフィスにはしていけないけど、工場の事務所になら、応接なし確定ならばしていける。

(499) 2007/08/13(Mon) 21:23:58

烏賊 ラス、荷造り中。

2007/08/13(Mon) 21:25:22

かぶき者 ケイジ

烏賊ラスおつー。
職場の雰囲気はあるよね。
うちは、朝っぱらから女子社員が下ネタ飛ばすようなところなので(笑)、男性社員の方が対応に困ってるw
や、そんな困ってもないけど、いいのかとw

(500) 2007/08/13(Mon) 21:27:19

新人看護婦 リディア

戻ったら誰も居ないようなー。

あとケイジ君>>500おめー。

(501) 2007/08/13(Mon) 21:52:26

新人看護婦 リディア

ラス君は明日が甲子園・・・だっけか?
リディの地元は今日負けちゃった。最後に盛り上がるいい試合だったと思うんだけど、残念。

(502) 2007/08/13(Mon) 21:53:27

遊牧民の少女 カレン

私も荷造りしながらログ読み中〜 明日5時起きなのにw

>>160 騎士国は少人数の方が好きだなあ。初日に占と錬金の不定COして、狼と錬金GJの読み合いがどきどきします。

(503) 2007/08/13(Mon) 21:55:12

遊牧民の少女 カレン

>>183 ぶっ、nanaさんオーフェン知ってるのか。っていうかそれでオーフェン選択したのかー(笑
名前といえばシャロン・リディアで某クイズゲーム思い出したくらいかなあ。あとネロとパトラッシュw

>>214 あ、そか。前は墓下でご一緒できなかったもんねえ。…というか、あの時は襲撃してくれればよかったのに(ノ□`)

(504) 2007/08/13(Mon) 22:05:10

名犬? パトラッシュ

>>500おめでとう!ケイジ。
箱に戻ったwおいらの箱〜wいいこいいこ。

ラクダ料理ってあるんだな。生だと硬そう…。

(505) 2007/08/13(Mon) 22:05:34

新人看護婦 リディア

はっ!軽く現実逃避をしてたら人が増えてる!

>>442 カレンちゃん >>443 ケイジ君
カード人狼は身内オフで教えてもらった程度ー。狼引きまくって泣いた。。。
大きいオフ会行って見たいけど、九州はさすがに無理ー。

(506) 2007/08/13(Mon) 22:18:00

新人看護婦 リディア

>>454>>455 シャロちゃん
シャロちゃんは萌えキャラだなぁ。よしよしノシ(なでなで

>>465 ラス君
それはなんという地獄。今日は風あったけど日差しはかなり暑かったからねー。

(507) 2007/08/13(Mon) 22:20:21

遊牧民の少女 カレン

>>222 ああ、知らない方もいらっしゃったんだ… その辺気づかいできなくてすみません。(私も関係者じゃないですが、前にnanaさんとご一緒した不幸村の独り言でくだものーずについて解説があったのと、見捨て村関連のログを読んだことがあったので知ってたのです) 鶏とカルビは元ネタ知らなかったですが、多分参加者さんの誰かだろうなあとは。

(508) 2007/08/13(Mon) 22:22:15

遊牧民の少女 カレン

>>223 !Σ( ̄□ ̄) ちょっ、可愛いって?! そんなこと言われたの初めてですってば!(滝汗) (男キャラの皮を被るとたまに言われるけどorz トビーとかヨアヒムとか) つかnanaさんまで。ぎゃーっ!

(509) 2007/08/13(Mon) 22:39:21

新人看護婦 リディア

>>487 パト君 >>490 カレンちゃん
むしろパト君って大型犬のイメージだから服着るのが違和感。でも動物に服着せるのって、リディはちょっと好きじゃないなーとか。
動物毛皮あるんだから蒸れるんじゃないかとか。そんな感じでちょっとした虐待っぽく見えるんだよ。

(510) 2007/08/13(Mon) 22:47:45

新人看護婦 リディア

>>489 カレンちゃん
喉数は見てなかったー。いくつ増えたんだろねー?

>>491 ケイジ君
女子高生がスカートの下にジャージを着る現象が流行っていたのだけど、あれはまだ続くのか・・・という事をなぜか考えた。

(511) 2007/08/13(Mon) 22:49:45

遊牧民の少女 カレン

>>228 いや、ほんとに気持ちだけですが。どういたしましてー。レスとかお気になさらずとも結構ですよん。誕生日ですから。
……というか、先月誕生日な方多かったなあ。そして皆さんここにいる、と(笑
>>248 私は不幸村のnanaさんとまゆねこさんの独り言の解説で知った……

(512) 2007/08/13(Mon) 22:50:54

新人看護婦 リディア

>>497 ケイジ君
←しかし3COで止めを刺した狂。そして翌日襲撃アッー!!

>>498 ラス君
くーるびずくーるびず

(513) 2007/08/13(Mon) 22:51:21

遊牧民の少女 カレン

>>254 私もnanaさんと赤ログやってみたかったなあー。というか、何で私が夕方をメインにしてる頃にnanaさんと出会えなかったんだろう(´・ω・`) あの頃は結構狼希望も出してたし赤ログでわいわいやるの好きだったのになあ。(いまは色々あって村側、もしくはFでの狂人しか希望出せません。怖いから)

(514) 2007/08/13(Mon) 22:57:26

遊牧民の少女 カレン

>>510 うん、私もリアルでは動物におしゃれで服を着せるのってどうかと思うかなあ。
>>511 なんか見た感じ、あんま増えてない…っぽい?

(515) 2007/08/13(Mon) 22:59:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN