狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


遊牧民の少女 カレン

>>128 ああええと、あれは「セットはいつでもできるけど、できれば考察の時間を延ばしてください」的なお願いだから。システム関連は時間的に無問題だったから言及しなかったの。
…というか、システムのセット関連発言は白ログでは余程の事(本決定を確実に確認できないとか、詰み状態の最終日でみんなの気が緩みがちな時とか)じゃないとあまり発言しないかも。

(476) 2007/08/13(Mon) 19:31:02

新人看護婦 リディア

>>415>>416 オー君
(*ノノ)

ごめん、誰か来たらイヤンだったので、あの辺りからものすごく連投して去ったのだ。

(477) 2007/08/13(Mon) 19:32:28

新人看護婦 リディア

>>418 パト君
あーありがとー。
でもね、大した話して無いからね。うん。

(478) 2007/08/13(Mon) 19:32:40

遊牧民の少女 カレン

>>474 リディアさんこんばんはー
多分、オーフェン君がいないからだと思うよ>発言数
だから、オーフェン君に飴をあげると喜ばれると思うなっ(にっこり

(479) 2007/08/13(Mon) 19:32:57

新人看護婦 リディア

>>427 ブラウンさん >>430 パト君
黒確は・・・やったことあるよ。Fで・・・。
狂人であれはやっちゃ駄目だよね。(目そらし

(480) 2007/08/13(Mon) 19:33:06

新人看護婦 リディア

>>435 カレンちゃん
毒というか、愚痴?どっちにしろ見て楽しいもんじゃないからああ書いた。

カレンちゃんの視野が、初日はそれなりに広く感じたのに2dは決定前の考察しかなかった。まあ時間無いーのは分かったし、それ訴えられず襲撃は不憫だったんだけど、夜明け前までに少しは間あったのに、その辺りで状況に対する意見とか質問回答とかないままに翌日襲撃が、私視点から見て言い逃げっぽく取れたのがあったのよ。

(481) 2007/08/13(Mon) 19:34:13

新人看護婦 リディア

で、その部分が「信頼取りきる時間無くて、状況ひっくり返せそうに無いからここで襲撃して、安全策ロラにさせて」と作ってるのかなーと思って、そうなったら反対してもリディからはどうしようもないからね。だからああいうへこみ方になったの。

カレンちゃんが狙ってそうしたわけじゃないってのは墓下ついてから分かったから、その辺は申し訳ないなんだけど、あの時はそう考えたと言う事でした。

(482) 2007/08/13(Mon) 19:35:44

新人看護婦 リディア

別に狂襲撃が悪いのはないし、戦略としてはありなんだけど、こうもやもやっとしたのがあったの。

まあ、なんというか、忘れて良いよこの話は。

(483) 2007/08/13(Mon) 19:39:06

新人看護婦 リディア、みなしご オーフェンに話の続きを促した。

2007/08/13(Mon) 19:39:38

新人看護婦 リディア、みなしご オーフェンに話の続きを促した。

2007/08/13(Mon) 19:39:45

新人看護婦 リディア

>>479 カレンちゃん
投げてみたー。
オー君がリディを超える大連投(3ページくらい)をしてくれるのを期待してみる。わくわく。

(484) 2007/08/13(Mon) 19:40:50

新人看護婦 リディア

・・・うー。

まだ読み終わってないのに時間切れた。また夜にー**

(485) 2007/08/13(Mon) 19:42:50

遊牧民の少女 カレン

>>124 あはは、私がBBSに飛び込んだ頃は狩人関連の話はタブーみたいな雰囲気が合ったもんね。懐かしいなー。
占い師は3日目で、霊能者は4日目CO。本国でまとめ役を求めてうっかり共有者1COを希望すると疑われたんだっけ。そして3日目投票COでピンポイント襲撃されてる占い師、と。懐古ー。

(486) 2007/08/13(Mon) 19:45:28

名犬? パトラッシュ

>>473カレン
ある…と思うよ?尻尾出るんだ。まぁ、おいらはあんまり服着た事ないけど。

リディアお疲れさん。
視野を広くって事は、もっと多角的に物事を見ろって事だよな?難しい…。それって経験で補える物?それとも何かコツ(?)とかある?

(487) 2007/08/13(Mon) 19:48:09

遊牧民の少女 カレン

>>481 うん、その辺誤解もあるし、こっちが不がい無くて申し訳ないのもあったからその辺りはエピできっとお話できると思ってたー。むしろ、こういうことも話し合えるのがエピのいいところだと思ってるよ。

(以下は個人的な意見)
ただ後から公開される独り言の中では、「毒」って言葉がちょっと強烈な言葉に思えちゃって。リディアさんの気持ちはわかったし、むしろ1行目は書いてくれて自分的によかったんだけど。(反

(488) 2007/08/13(Mon) 20:02:20

遊牧民の少女 カレン

(反省材料にできるからね)

>>484 うん、オーフェン君に期待(にやり
でも、飴ってエピではいくつ発言が増えるんだろう?(進行中は、3つだよね) pt制だと、皆で飴を渡すとその人の残りptがえらい事になるんだけど。

(489) 2007/08/13(Mon) 20:06:21

遊牧民の少女 カレン

リディアさん> あー私のほうも>>488の後半は単なる個人的意見なので内容そのものはスルーしてください。自分の考えの補足に過ぎませんので。

>>487 …考えてみたら、袖がない方が普通か。犬の服は。
あっ、尻尾に穴…… そうか、ないとダメだよね。
暫く離席ー

(490) 2007/08/13(Mon) 20:13:46

かぶき者 ケイジ

職場で薄着は男性の方がきまずいのでやめてください。ケイジです。
あ、街中とか学校ならOKなんだけど(←しね

(491) 2007/08/13(Mon) 20:49:38

かぶき者 ケイジ

>>314 オーフェン
共鳴者はいいかもねえ。最初村の戦略練ってたつもりなのに、そのうち白熱して別レギュの戦略の話になってしまう、とか(笑)
いわれてみれば、こないだのヒビキもそんな感じだったよね>襲撃

(492) 2007/08/13(Mon) 20:57:02

かぶき者 ケイジ

>>318 シャロン
赤は和やかに過ごせればそれでいいよー。手綱は僕ではなくて、もう1人の狼かC狂にw
で、俺らは作戦そっちのけで遊ぶ、と(←だめだろ

(493) 2007/08/13(Mon) 20:59:58

かぶき者 ケイジ

>>460 シャロン
やっぱりそうだよなあ。あと、最終日前世の共有相方と論戦するってのも魅力だったなあ、因縁めいて。
襲撃はしたかったんだけどねえ。オーフェンがCOしなかったのをうらんでw
でも、シャロンとはいつか最終日論戦できたらな、って思ってたし、発言もきっちり読んで考察してくれて嬉しかったよ。疑心暗鬼になるのが人狼の楽しさだしね。

(494) 2007/08/13(Mon) 21:09:36

かぶき者 ケイジ

>>476 カレン
ああ、システム関連の話を出したくなかったのね。なら納得。
ただ、僕は占い先セットくらい偽でもいえるし、メタに入らないと思うけどね。真は本当にセットするからセットミスもあるし、そうすると占い先セットの話をするしかない。それなのに偽はできない、ってのはおかしいと思うから。
←過去に占い先セットミスをした真占い師(滅亡しろ

(495) 2007/08/13(Mon) 21:13:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN