狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


かぶき者 ケイジ

>>452 シャロン
日々生き残ることしか考えられなくて、最終日の吊りやすさとかまで考慮してなかった(笑)
このパターンで襲撃するなら、前日の吊りはカルロスに誘導すべきだったよなあと。
襲撃パターンとして[看→(孤+犬)]も考えたけど、企画村だしGJ食らったら一方的な試合になってしまうからねえ。あと、男襲撃を挟むのがいやで(←しんでしまえ

(456) 2007/08/13(Mon) 12:37:22

かぶき者 ケイジ

というかこの赤い髭はシャロンに書かれてたのか・・・・(お面の下で嗚咽
つんつんはまだ使えそうだね(笑)

(457) 2007/08/13(Mon) 12:40:11

かぶき者 ケイジ

>>451>>453
そうだね。進行中にはいえないお互いの考えを話し合うのは必要なことだと思う。たとえ、全く歩み寄れない考え同士だとわかったとしても、それはそれでいいしね。
考えが違うことと、その人の好き嫌いとはまた違うことだしさ。
お礼言われるようなことはしてないよー。

(458) 2007/08/13(Mon) 12:44:28

かぶき者 ケイジ、砂漠の民 シャロンをつんつんつついた。

2007/08/13(Mon) 12:46:18

かぶき者 ケイジ、砂漠の民 シャロンに話の続きを促した。

2007/08/13(Mon) 12:54:16

かぶき者 ケイジ、砂漠の民 シャロンに話の続きを促した。

2007/08/13(Mon) 12:55:18

砂漠の民 シャロン

>ケイジ
こら、つっつくなww何もでませんよ!w

!…そして促されてる…ど、どうしろと言うんだ‥‥
[...は仕方ないのでケイジの面に無精髭を描いた]

(459) 2007/08/13(Mon) 13:18:53

砂漠の民 シャロン

ブラウンが吊り決まった日に、カルロス吊りになってたらきっともっと悩んでた気がする…。
どっちにしても、もう疑心暗鬼なんて懲り懲りだ(笑)。あー、何で最後で変えたんだろーなぁ(←まだ言ってる

俺みたいな男女なんか、襲撃してくれれば良かったのに…orz

(460) 2007/08/13(Mon) 13:41:37

みなしご オーフェン

*ヒゲなら、……カイゼル。*

(461) 2007/08/13(Mon) 13:54:17

烏賊 ラス

さすが世間はお盆。
人いねえなあ……

そんな俺は仕事帰り。(しくしくしく……)**

(462) 2007/08/13(Mon) 18:13:05

遊牧民の少女 カレン、烏賊 ラスに手を振った。

2007/08/13(Mon) 18:16:15

遊牧民の少女 カレン

|・) いや、少し前からいるんだけど、誰もいないっぽいからこっそりエピのログ読んでたんだ。(作業しながらだけど)

(463) 2007/08/13(Mon) 18:18:18

遊牧民の少女 カレン

>>9 それは懐かしいー。(私関係者じゃないけど)
>>13 なるべく可愛い女の子になろうと頑張ってみましたがこれが限界のようですorz
……ほんとはBBSでディタさんとカタリナかパメラで会えると嬉しいんだけどなあ。

(464) 2007/08/13(Mon) 18:36:23

烏賊 ラス

月曜は冷房最強にしても30度な職場で働いてきたさ……週末に熱された分を冷やしきれない所為というメカニズムに気付いたのでノースリーブで出勤した俺、勝ち組!!(笑)

(465) 2007/08/13(Mon) 18:39:50

烏賊 ラス

[...は茹ってぐったりしている]

(466) 2007/08/13(Mon) 18:41:55

烏賊 ラス

……髪切ってこよ。


また来れたら来るー。

(467) 2007/08/13(Mon) 18:45:23

遊牧民の少女 カレン

>>23 いやしかしそれだけ時間のない状態でミスリードもせずこれほど考察できるって凄いなあ。
…くぅっ、どうすれば私も効率よく考察をまとめられるようになるんだろうかっ

(468) 2007/08/13(Mon) 18:57:41

遊牧民の少女 カレン、烏賊 ラスをつんつんつついた。

2007/08/13(Mon) 18:59:09

遊牧民の少女 カレン

何かいい感じに茹だってますが、だいじょぶですかぁー?>ラスさん

…ノースリーブで出勤…! すごいなあ。

(469) 2007/08/13(Mon) 19:03:20

名犬? パトラッシュ

ベーコンとアスパラ!!いただき〜w(もぐもぐ)ラス、カレン、お疲れ様。ノースリーブ。おいら恥ずかしくて1枚じゃ着られないw

(470) 2007/08/13(Mon) 19:07:13

遊牧民の少女 カレン

>>60 あ、はい私も墓下で何となくブラウンさんはkinseiさんかなー、と。やっぱりkinseiさんは癒し系のおじさんでしたねー。本編進行中は中身がどうとかあまり考えないけど一応プロローグと墓下での中の人予想はSNSの非公開日記でしていたり(笑

(471) 2007/08/13(Mon) 19:10:38

遊牧民の少女 カレン

>>65 昔、サーバーエラーが起きたせいで襲撃ができなかった事があったんだけど、その時は村人に「意図してない意図的襲撃ミス」って言われたことがありますた(泣) 意図してない意図的襲撃ミス、ってー…

狼の意図的な襲撃なしを正しく表現するなら、どうだろう…「GJ偽装」とかかなあ。

(472) 2007/08/13(Mon) 19:14:50

遊牧民の少女 カレン

パトラッシュさんお疲れ様ー うん、私もノースリーブはなかなか1枚じゃ着ないね。

…つか、犬でもノースリーブの服ってあるんですか?(真顔

(473) 2007/08/13(Mon) 19:19:45

新人看護婦 リディア

ご飯前にやっと覗きに来れたよ。

依然として私が発言数トップってどういうことだ。

(474) 2007/08/13(Mon) 19:20:15

新人看護婦 リディア

>>473 カレンちゃん
犬の服ってあるから、ノースリーブのものもあると思うなー。


.oO(話の流れつかめてないんで、読んできまする)

(475) 2007/08/13(Mon) 19:21:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN