狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


遊牧民の少女 カレン

精進します。

はふぅ、どうやったら素早く色々考えられるようになるのでしょうかねえ…… そして短時間で言いたいことが上手くすぱっとまとめられるようになりたいなあ。

(436) 2007/08/13(Mon) 08:52:07

みなしご オーフェン

千越えとか無茶だと思う。
鳩さんからこんにちはー。

>素早く考察
つ【まったり短期】

(437) 2007/08/13(Mon) 10:25:40

みなしご オーフェン

僕も明日は(も?)出かけて1日鳩生活……かなあ?[...誰かさんに視線を送った]

ジンギスカンを小皿に別盛りで*もらってくねー。*

(438) 2007/08/13(Mon) 10:29:18

かぶき者 ケイジ

おはよ。
お盆休みがない国にすんでます。ケイジです。
>>436>>437
そうねえ。短期とかカードとかに慣れるとすばやくはなるねえ。

(439) 2007/08/13(Mon) 10:37:39

遊牧民の少女 カレン

飴big eaterさんが何を言うかw

そんなオーフェン君にプレゼント。

(440) 2007/08/13(Mon) 10:40:22

遊牧民の少女 カレン、みなしご オーフェンに話の続きを促した。

2007/08/13(Mon) 10:40:44

遊牧民の少女 カレン、みなしご オーフェンに話の続きを促した。

2007/08/13(Mon) 10:40:56

遊牧民の少女 カレン、みなしご オーフェンに話の続きを促した。

2007/08/13(Mon) 10:41:09

遊牧民の少女 カレン

ディオおはよう。休みがないの、寂しいよねえ。私も去年はほとんど休みがなかったから……

短期は1度しかやった事ないなあ。占い師になって確定して、キューピッドの矢が刺さってて、気がついたら終了してた。なので全然短期の感覚が掴めません!><

(441) 2007/08/13(Mon) 10:45:58

遊牧民の少女 カレン

うん、でもカード人狼は楽しいと思う♪ まだ2回くらいしかオフ会参加した事ないけど。しかも負けが込んでるけどorz 顔と顔をあわせてする人狼も面白いなあ、と。狼とか狩人で白々しく演技するの楽しかったー(笑 またどこかのオフ会に行けるといいなあ。

(442) 2007/08/13(Mon) 10:53:01

かぶき者 ケイジ

>>442
是非、10/27開催の第4回九州村へどうぞ
←一応、共有者(何もしてないけどw
てか、来てはみたけど仕事がねええええw
帰ろうかなw

(443) 2007/08/13(Mon) 11:09:30

かぶき者 ケイジ

>>437については、少なくともカレンは責任感じる必要ないんじゃないかなあ。
食ったの俺だし。
僕は、真占やったときに対抗のF狂に意図的突然死(独り言を読むとあまりの偽扱いにつらかったよう)されたことあるから、リディア気持ちはわからなくもないけど、今回のは作戦だしね。

(444) 2007/08/13(Mon) 11:17:42

かぶき者 ケイジ

もし、批判があるなら作戦立てた僕が受けるべきだと思うし。
ただ、発言とか議論だけで勝負しなきゃいけない、とは僕は思ってないから、李襲撃も悪いことをしたとは思ってないけどね。リディアならその状況でもやると思ったし、やれる人だとも思ってたから。

(445) 2007/08/13(Mon) 11:21:43

かぶき者 ケイジ

あ、李に挨拶忘れてた。おはよ!
鳩だと、微妙にやりにくいね。
僕の鳩はかなりPCライクなんだけど。画面小さすぎw

(446) 2007/08/13(Mon) 11:23:50

かぶき者 ケイジ

むしろ、李襲撃は李に悪かったな、と。
初騙りってのを知ってれば、地上に残って頑張ってもらう方を選んだと思う。せっかくの機会だしさ。
リディア襲撃でもラス襲撃でもやりようはあったんだし(GJ食らうかはともかく)、知ってたらそうしたかったな、と。

(447) 2007/08/13(Mon) 11:27:47

砂漠の民 シャロン

おはよーう。
…ケイジ、リディ真ごり押しだったもんねw >作戦

狼側も難しいよなぁ。…ちうか、村側でも15発言じゃなきゃ考察難しかっただろなw(←発言ペースあんまり気にしてなかった人
ログ読んでくるー!

(448) 2007/08/13(Mon) 11:32:27

かぶき者 ケイジ、砂漠の民 シャロンをつんつんつついた。

2007/08/13(Mon) 11:36:18

砂漠の民 シャロン

ベーコン巻発見!美味しそうvいただきまーす。[もさもさ]
>>425 パト いつの間に!? 誰だカルビ喰ったのー!

…というか、アレだ。俺が寝てからリディどんだけ喋ってるんだ(笑)

(449) 2007/08/13(Mon) 11:38:43

砂漠の民 シャロン、かぶき者 ケイジに話の続きを促した。

2007/08/13(Mon) 11:39:23

かぶき者 ケイジ

シャロンおはよう。
というか、僕本当に襲撃計画が苦手で(汗
とりあえず、この人数で吊り手が増えるのは痛いから、それだけ避けることしか考えてなかったw
15発言ってのはよかったなあ。絞るのが難しいけど、忙しい人が議論からおいていかれる心配も少ないし。

(450) 2007/08/13(Mon) 11:41:36

遊牧民の少女 カレン

まだ作業中だけど。ちょっとだけ。
はうう、ごめんディオ。まずったなあと思うところは次に生かそう!ってくらいの気持ちで(今回は考察薄くて自分でも力不足で情けないなあと思ったので)、特に必要以上には責任を背負い込んだりはしないよ。ディオが責任を感じる必要もないと思うし。あとエピって誤解を解く場でもあると思うから気持ちを伝えたかっただけなんだ。

(451) 2007/08/13(Mon) 11:50:57

砂漠の民 シャロン

GJ…あぁ、だから最後までラスが残ったんだっけ。計画的に話を進めるのって難しい…のに、表でも裏でも決めなきゃならないだなんて。狼怖い…

…もうつんつんに騙されないからな(w
[...はケイジの面に髭をかいた]

(452) 2007/08/13(Mon) 11:52:55

遊牧民の少女 カレン

…でも、ありがと。ディオ。色々嬉しかったよ。('-'*)

(453) 2007/08/13(Mon) 11:53:35

砂漠の民 シャロン

♪まっか〜な太陽が 沈む〜砂漠〜に
 大きな怪獣が〜 の〜んびり〜暮らしてた♪

と、いうわけでそろそろ行くわ。キャラバンが呼んでる…(何

(454) 2007/08/13(Mon) 11:59:49

砂漠の民 シャロン、遊牧民の少女 カレンに手を振りながら、ラクダに乗って*ちょっとそこまで*

2007/08/13(Mon) 12:00:43

砂漠の民 シャロン

oO(私何てタイミング悪いんだろう…!!(涙))**

(455) 2007/08/13(Mon) 12:02:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN