狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


みなしご オーフェン

……遅かったー。

*お休み*

(416) 2007/08/13(Mon) 01:01:55

名犬? パトラッシュ

おはよう。みんな昨日何話してたのかなぁー。わくわく。ログ読んでくるよ。

(417) 2007/08/13(Mon) 06:16:01

名犬? パトラッシュ

読破ー。
>>357シャロン
サイクリング道路(笑)間違っちゃないよな。
>リディア
超連続発言っ!!100発言おめでとう!

(418) 2007/08/13(Mon) 06:34:06

名犬? パトラッシュ

今おいらしかいないのかな?うーん。リディアよく一人であんなに話せたもんだ。話す事が見つかんねぇ。

(419) 2007/08/13(Mon) 06:39:55

酔っ払い ブラウン

おーはよー。
ログえらい伸びてるねー。

(420) 2007/08/13(Mon) 06:41:04

名犬? パトラッシュ

あー腹減った。何かないかなぁ。
[...は部屋を漁りだした]

(421) 2007/08/13(Mon) 06:43:26

酔っ払い ブラウン

実はまだ全ログ読み終わってないのよ。
つづきつづき。

(422) 2007/08/13(Mon) 06:44:00

名犬? パトラッシュ

おー!ブラウン久しぶり!元気だったかぁ?(何)

(423) 2007/08/13(Mon) 06:44:29

酔っ払い ブラウン

パトくんおはよー。
つ【ささみジャーキー】

(424) 2007/08/13(Mon) 06:44:33

名犬? パトラッシュ

[...はみんなに食べられたカルビの残骸を発見した]
…これ、いつのだろう。

(425) 2007/08/13(Mon) 06:46:34

名犬? パトラッシュ

ジャーキーだぁwいっただきまーすww
ログ長いよね。

(426) 2007/08/13(Mon) 06:48:23

酔っ払い ブラウン

フランちゃん>>1:-7 うへぇ。自分狼弱いよ!
でもそういってもらえるのって嬉しいー。

んー、自分狼だったら黒確はあんまり出したくないかなぁ。村側に確定情報出すのが嫌いなのよ。とてもそれで勝ちきる自信ないし!
墓下でも言ったけどフランちゃんに初日占COしてもらいたかったと思う。でもご多忙そうだったのでその辺はアレかなー…

(427) 2007/08/13(Mon) 06:51:38

名犬? パトラッシュ

じゃぁお礼にこれを。
つ【捕まえてきた鶏】

(428) 2007/08/13(Mon) 06:54:14

酔っ払い ブラウン

おおお。ありがとう。わいるどだねー。

おじさん鶏しめたことないよー(汗

(429) 2007/08/13(Mon) 06:58:18

名犬? パトラッシュ

おいらも初日に黒出ると思ってなかった。こういう戦略もあるんだな。オーフェンも言ってたけど、単独狼見つけるのって難しい…。

(430) 2007/08/13(Mon) 07:02:11

酔っ払い ブラウン

>>1:-28 ジンギスカンいいなあー。家に羊肉苦手な子がいるので、久しく食べてない…
アスパラ入れるのは初めてみたかも。おいしそう。

(431) 2007/08/13(Mon) 07:05:42

名犬? パトラッシュ

>鶏しめた事
おいらもなーい。誰か調理してくれないかな。

(432) 2007/08/13(Mon) 07:06:23

名犬? パトラッシュ

ジンギスカンwwアスパラはベーコンで包んで焼いたやつが一番好きw茹でたのも好きだけど。

そろそろ時間だ。じゃぁねー。

(433) 2007/08/13(Mon) 07:11:56

酔っ払い ブラウン、名犬? パトラッシュに手を振った。自分も適当に離席するー。

2007/08/13(Mon) 07:21:12

遊牧民の少女 カレン

おはよう。 つ[ジンギスカン・アスパラとえのきだけのベーコン巻き・麦ごはん・アロエヨーグルト]
アスパラは白いやつより緑の方が好きですー

今気づいたけど、明日の23時までエピで喋れるのね。はふぅ、でも明日は家を離れて北の大地にいるので完全鳩参加だなあ。

(434) 2007/08/13(Mon) 08:35:43

遊牧民の少女 カレン

あああ。昨日言い忘れてた事。
>>3:-33 青ログでも言ったけど決してやる気がなかった訳じゃないですよ。考察薄かったのはただでさえ考察するのが遅いのに色々あって時間が少なかったからですが。それは自分の技量の問題なので、もっと精進しろ、強くなって周りを楽しませろ!というお叱りは受けます。
ただ毒吐きという言葉が出てきてしまうとちょっと微妙な気持ちになるかな。でも中途半端だったのは素直にごめんなさい

(435) 2007/08/13(Mon) 08:48:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN