狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新人看護婦 リディア

烏賊とか看護婦とか砂漠の民とかだからなぁ・・・時代設定は分かんないかもしれない。
でもここのキャラ絵はすごく可愛いから、それで参加したってのはあった。

(396) 2007/08/13(Mon) 00:35:56

新人看護婦 リディア

RP設定は全く考えてない・・・のはここんとこいつもだけど。
でもしょっぱなでリディが可愛かったから選んだのはあったのだ。かわいいおにゃのこやるのが好きなので。

(397) 2007/08/13(Mon) 00:37:03

新人看護婦 リディア

ここは他のキャラセットも可愛いと思うんだ。
たしか友達が同時期(だったと思うんだけど)に立ててたネタ村が外道対戦だったんで、迷ったとか秘密。
(違う国だけどね)

(398) 2007/08/13(Mon) 00:39:37

新人看護婦 リディア

なかなか使う機会がないからなーって、昨日>>5:+91のあとそれ見るのにふらふらしてて、戻ってきたらキリ番でびっくりしてたと言う経緯があり。

(399) 2007/08/13(Mon) 00:41:36

新人看護婦 リディア

・・・と、書いてて、足がふとかゆいなぁと思って触ったら

(400) 2007/08/13(Mon) 00:42:13

新人看護婦 リディア

指が蚊を潰してた。。。

すんごい血吸われてたー!

(401) 2007/08/13(Mon) 00:42:47

新人看護婦 リディア

ううう・・・ただでさえかゆみ止めを買い忘れで、残りがもう少ないと言うのに。

(402) 2007/08/13(Mon) 00:43:53

新人看護婦 リディア

と、おおう。
発言数が気がつけばトップー!!わーいわーい!

(403) 2007/08/13(Mon) 00:44:32

新人看護婦 リディア

あと11回〜♪
だけど何を話せばー。。。どうしよどうしよ。

(404) 2007/08/13(Mon) 00:45:27

新人看護婦 リディア

もうすぐ1時かー。そして誰も来ないのはさすがに明日が月曜日だからかなぁ。
お盆だからお休みでも忙しいーって人居るしな。

(405) 2007/08/13(Mon) 00:54:03

新人看護婦 リディア

カレンちゃんとか忙しそうだったね。お疲れ様だったよ。

リディは今日おうちの掃除をしたくらい。あとはゲーム。

(406) 2007/08/13(Mon) 00:54:59

新人看護婦 リディア

でもな、テレビゲームの話はゲームしない人にもたまにはするんだけど。人狼の話はなかなか出来ない・・・というか、話題に出しようがないから、周りに人狼やってる人がいるのかすら分からない。

(407) 2007/08/13(Mon) 00:56:32

新人看護婦 リディア

ネトゲやってるーとまでは言えるのにね。
でも自分からお勧めしにくいのが、ある意味このゲームらしいものではあるかなーとか。

(408) 2007/08/13(Mon) 00:57:33

新人看護婦 リディア

内容が複雑だし、それなりに時間的にも精神的にも負担もあるので。どうしても「お勧めだよ」って言いにくい。むぅ。

(409) 2007/08/13(Mon) 00:58:47

新人看護婦 リディア

ふと上を見上げれば、リディの顔で制圧成功。わは。

あと5発言ですよ奥さん。

(410) 2007/08/13(Mon) 00:59:22

新人看護婦 リディア

ここで唐突に誰か来たら怖いなぁ。とりあえず100発言したら寝る予定。

(411) 2007/08/13(Mon) 00:59:58

新人看護婦 リディア

まあ寝た方が良い時間だね。1時過ぎたし。

(412) 2007/08/13(Mon) 01:00:14

(413) 2007/08/13(Mon) 01:00:39

新人看護婦 リディア

お休みなさいませ。
また明日。

*ぐう*

(414) 2007/08/13(Mon) 01:01:14

みなしご オーフェン

>>411

じゃあ、唐突にきてみた。通りすがり。

(415) 2007/08/13(Mon) 01:01:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN