狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新人看護婦 リディア

>>368 ラス君
>シャロンは……もうアレだ 弄られキャラ確定だな!

リディ覚えた!(ぇ

(376) 2007/08/12(Sun) 23:53:12

新人看護婦 リディア

リディは夏休みなんで夜更かし可〜。でも多分寝る。
根性無いから・・・でもなく叩き起こされるから。ぐすん。

寝る人はお休みだよ。

(377) 2007/08/12(Sun) 23:54:13

砂漠の民 シャロン

…ラスー!!!言い逃げ反対ー!!
そういや、占い希望挙げられた時も秘密だったなぁ(涙)
明日、お仕事頑張ってくださいね。

さて。そろそろ寝ようかなー。

(378) 2007/08/12(Sun) 23:54:15

新人看護婦 リディア

>>375 シャロちゃん
それは怖いw修理が裏目に出てるww

うちのは見た目おんぼろだけど、とりあえずその辺は無事・・・。姉が高校の時から使ってる奴なんで8年は乗ってる。

(379) 2007/08/12(Sun) 23:56:01

砂漠の民 シャロン

さて、そろそろ寝まs…て、リディまで!>>367

…覚えなくていい事です。というか、弄られキャラだなんて!誰だそんな事いったの!…あーラスか!orz

(380) 2007/08/12(Sun) 23:56:32

新人看護婦 リディア

占希望は・・・占希望はね。これ身内っぽい所での村だから出来たような理由だったね。あはは。

シャロちゃんもお休みー。

(381) 2007/08/12(Sun) 23:57:08

砂漠の民 シャロン


…何か変にモヤモヤと残ってるんですが(笑)。すっかり夜型で眠くないとか悪い子ですね。(ぁ

リディもまぁ、適当に休まれてください。…それと、
俺は弄られキャラではありませんよw ではーノシ

(382) 2007/08/13(Mon) 00:01:25

新人看護婦 リディア

>>380 シャロちゃん
うん!ちゃんと次があったら頑張って弄るから!!

まあ良い夢を。間違い電話もないように。

(383) 2007/08/13(Mon) 00:01:58

新人看護婦 リディア

昨日の後遺症・・・というか、最近村で遅くまで起きてたーってのがあるのかもだね。
リディは作業しながらまだ起きてる予定。

(384) 2007/08/13(Mon) 00:03:25

新人看護婦 リディア

昨日が2時半更新だったから、喉補給があるとすればその時間かな。

・・・まあさすがに、使い切りは無理。

(385) 2007/08/13(Mon) 00:04:53

新人看護婦 リディア

こうもあると使い切りたい欲求に駆られるんだがなぁ。
某所でエピオンステージやってた子もいたんだけど・・・さすがーにあれはまねできない。一晩中おきてたというオチ。

(386) 2007/08/13(Mon) 00:06:02

新人看護婦 リディア

600使いきれた伝説達成者は居るのかなー。
でも本家でも発言数って制限あったはず・・・どんだけだっけか?まああったから、それくらい喋る人は喋るんだよね。

(387) 2007/08/13(Mon) 00:09:04

新人看護婦 リディア

人狼で体調崩す話は・・・・・・、リアルストレスが酷い時、村でへこむことがあったとき(勝ち負けもそうだけど、まあそれ以外にもね)とか合うとそうなりやすい。
冗談抜きで拒食症になれたんでちょっと真面目ーにその事は考えて。

(388) 2007/08/13(Mon) 00:26:15

新人看護婦 リディア

とりあえずへこんでそれを溜め込む人は注意って事かなー。
リディは結局回復したし、もうやめよう・・・とは思わなかったからそうじゃなかったのかもなんだけど。

でもそれじゃなくても具合悪い人はあんまりしないほうがいいよこのゲーム。
ラス君はまとめすごく良かった。けど薬に頼ってる状況で負担があるならさ、やめなくても回復したら戻ってくれば良いんだし。

(389) 2007/08/13(Mon) 00:28:58

新人看護婦 リディア

長い事が辛いなら短期もあるんだし、企画村とかのみで具合良いときだけさんかとかさ。そういう方が良いんじゃ無いかな。
偏頭痛辛いみたいだし。
こう、ゲームで無理して体調どうしようもなくしちゃったら駄目なんだから。

(390) 2007/08/13(Mon) 00:30:54

新人看護婦 リディア

リディが言える台詞じゃないがな!

・・・あはは。

(391) 2007/08/13(Mon) 00:31:22

新人看護婦 リディア

うーん、うまい事喉を潰せる話題が見つからないぞ。どうしよう。

(392) 2007/08/13(Mon) 00:32:08

新人看護婦 リディア

あと20発言位なんだけどー。どーーーー。

(393) 2007/08/13(Mon) 00:32:25

新人看護婦 リディア

ふと見ればあと少しでリディの顔オンリーに出来る件。

なんという。

(394) 2007/08/13(Mon) 00:33:12

新人看護婦 リディア

そういえばこれはものすごくどうでもいい話だけど、「新人看護婦」て今は名称的に間違いだよね。
「看護師」が正解のはず。

なんか時代設定とかあるのかしら?

(395) 2007/08/13(Mon) 00:34:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN