狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傭兵 カルロス

さて、鳩もまた体力が尽きそうだから今日はこの辺で。
話せないけど鳩から見てニヤニヤしてるかも。

ホントどうしようもない村人ですいませんでした。
ではでは。

(16) 2007/08/12(Sun) 02:53:55

みなしご オーフェン

カルロス>>14
だってだって。同村回数は結構なのに、こんなに素敵にロックオン☆は見てない気がするー。えへへ。(喜)

出してみた。穴を掘って埋まりたい。恥ずいー。

(17) 2007/08/12(Sun) 02:54:20

みなしご オーフェン

…あれ?>>1:0
コミットって、ダミーキャラ(ガウェイン)も選択しないといけないのかな?それとも、自動的に選択するように設定してある…のかな?素朴な疑問。

あと。ロヴィるん手数計算がんばー。

(18) 2007/08/12(Sun) 03:01:44

自警団長 ガウェイン

ガウェインのコミットは村が建ち、ダミーキャラが入村した直後に自動的にコミットされます。
一日目のダミーキャラ発言の後も同様に処理されてます。

(19) 2007/08/12(Sun) 03:07:21

烏賊 ラス

あー、やっぱ俺狩人吊ってたのね。

寝落ち掛けからこんばんは、はじめましての方ははじめまして。
neko128でございます。へたれです。

(20) 2007/08/12(Sun) 03:09:57

烏賊 ラス

管理人さんも遅くまでお疲れ様でした。
てか起きてる奴多すぎだろうwww


一日寝てても二日酔いというか……アルコール禁忌の薬とカクテルしたからというか……とりあえず華麗に頭痛。

(21) 2007/08/12(Sun) 03:12:49

みなしご オーフェン

ガウェイン>>19
わわわ、お答え下さり有難う御座います…!その前に、遊ばせて頂き、有難う御座いましたー! なるほどなるほど。

ラス>>20
あっさりさっくりイカに吊られた狩人です、こんばんは。えとえと、お忙しかったり何だか大変だったりとかしたようですが大丈夫でしょうかー!?とかお聞きしたくなるくらいなんですが大丈夫ですか?

(22) 2007/08/12(Sun) 03:15:32

烏賊 ラス

もういきなり職場が変わって仕事中(昼休みや休憩含む)に携帯で確認すら殆どできなくなったもんだから、必死でしたよ。
昨日は19-21のはずの飲み会なのに漸く店を出れたのが22時半とか。


基本的に読むだけで考えを明文化しなくても何とかなるまとめ役で助かりました。昨日は酔っ払いだったから多数決にしたけどね。

(23) 2007/08/12(Sun) 03:18:16

みなしご オーフェン

フラン>>1:*14
狼の、というよりも。この村の参加者の過半数は20戦超えてるんじゃない?とか思うんだけど。(未確認)

ラス>>1:-12
こ、このいぢめっこー!(泣) (※注:元々、林檎=某村で赤ログ誤爆をした狼のCNですようわーん)

(24) 2007/08/12(Sun) 03:21:11

みなしご オーフェン

み、見逃してたー!
カルロス>>16、お疲れ様。鳩さん大変ー。先にお休みな皆さんも、お疲れ様ー。エピは火曜まであるからねー!(長)

あと、多数決は酔っ払いだからとかって…!(爆笑)

(25) 2007/08/12(Sun) 03:22:40

烏賊 ラス

木曜に内々に話を聞いて……というかその時点で誰かに聞いてると思うけどと確定事項のように言われて(事実異動先には『月曜から猫の手行きますよー』と水曜夕だか木曜朝には宣言されてたらしい……私が話すら聞いてないうちに)、金曜に条件詰めた結論聞かぬまま仕事時間終わって週末に突入して、土曜の昼に条件折り合いついて確定して、月曜朝から異動先直行とかいう状態だったので、まぁ……ねぇ?

(26) 2007/08/12(Sun) 03:23:37

烏賊 ラス

>>25
フラン吊りの理由を本編で明かさなかった、その内容のほうがもっとひどいぞ。


フランフランフランに殺される前に逃げとく。(脱兎

(27) 2007/08/12(Sun) 03:26:43

砂漠の民 シャロン

うっ、うっ、皆▼ケイジだって言ってるし・・・(涙)
改めてお疲れ様でした、優柔不断ロヴィルです。

>ラスさん ごめんなさいごめんなさい…!!orz

(28) 2007/08/12(Sun) 03:28:47

みなしご オーフェン

リディア>>1:-27
……ん?「襲撃に“おまかせ”はある」けど、狼は狼を襲撃することはできないから「“おまかせ”で狼を襲撃することはない」ってことじゃないかなーとか。とか。
偽装GJを狙う場合には、吊先に襲撃セットでも良いけど、狼が全員ランダムを選択していれば良い…んじゃないかなぁ、って。

……あれ?

(29) 2007/08/12(Sun) 03:31:41

砂漠の民 シャロン

…カルロスの、怒涛の看狂砂狼考察とか物凄く迷っちゃったじゃない…!!!(涙)
たみおサンの…、たみおサンの…!!(涙

…あ。カルロスってakkaサンでしたか。焼き肉と焼き鳥は喰われなかったんだね。後烏賊も。(ぁ

(30) 2007/08/12(Sun) 03:32:23

砂漠の民 シャロン

>カヴェインさん
丁寧なお心づかい、ありがとうございます。
思いっきり遊ばせて頂きました。

(31) 2007/08/12(Sun) 03:33:43

砂漠の民 シャロン

…では、お休みなさい。とりあえずまた明日?

[...は村人様に謝りながら*就寝*]

(32) 2007/08/12(Sun) 03:39:48

みなしご オーフェン

フラン>>1:*47に噴いた。見事に村側能力者…!あと、フラン>>1:-32の素敵な外れ具合とか。
ラスの>>1:-35>>1:-41も噴いた。ツボったって…!言い出したの僕っぽいけど、でも僕「フランフラン」じゃなくて「フラフラー」と微妙に違うから、あれれれとか。

てゆか。全体的にバレすぎだよ僕ー!
あと、赤で名前登場しすぎだよ僕ー!狩人っぽさはデフォ…だと思いたい。そんなこんなで1日目読了。

(33) 2007/08/12(Sun) 03:46:33

自警団長 ガウェイン

>>29
狼全員がランダム襲撃をした場合。
【全員がランダムで襲撃対象を決定し、襲撃数の多い対象を襲います】
また、襲撃が同数票で割れた場合、【同数票の対象のどれかをランダムで襲撃します。】
なので、仮に全員がランダムを選んでも偽装GJにはなりません。

(34) 2007/08/12(Sun) 04:08:17

自警団長 ガウェイン

偽装GJするには吊り先にかぶりつくしかありませんね。
意図しない偽装GJのパターンは、ハムに噛み付く、占い先襲撃したら実はハムで溶けた、襲撃先が吊り先と絆を結んでいて後追いした。
この辺でしょうか。

(35) 2007/08/12(Sun) 04:08:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN