狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


遊牧民の少女 カレン

>>352 そいや、C国編成で喉余らせたの久し振りかも……
あーうー

(356) 2007/08/12(Sun) 23:23:19

砂漠の民 シャロン

リディ>>351
人狼ダイエット…!体に良くないですね。ある意味神経衰弱ゲームだ…。気をつけなきゃー、ですね。

>>353 …!間違えた。(汗
×サイクリングドーロ ○サイクリングロード

(357) 2007/08/12(Sun) 23:24:49

遊牧民の少女 カレン

とりあえず5日目までの独り言読了。あとはエピだー。

でもその前に一旦落ちー。

(358) 2007/08/12(Sun) 23:24:53

烏賊 ラス

>>354

えっと、携帯は3月末に買い換えたばかりですが何か?

(359) 2007/08/12(Sun) 23:24:56

烏賊 ラス

シャロン>>353
うん、確かにママチャリ……シティサイクルだね。ブレーキがうるせーのなんのって。変速6段だが変な引っ掛かりが無いのは最大と最小だけというすばらしい自転車だ。
因みに相方はマウンテンバイク(21段変速)だったりする。

(360) 2007/08/12(Sun) 23:27:06

新人看護婦 リディア

>>359 ラス君



どんだけー(棒読み

(361) 2007/08/12(Sun) 23:28:47

烏賊 ラス

シャロン>>353追記
んー、歩行者の通行が少ないとか、そういう情報を加味したら往路は道があっという間に決まったんだな。
選定した道に偶然あった保護緑地のサイクリングロードがすげーきもちよかったけど。

復路はそこにサイクリングロードがあるはずと走ったら途中砂利道だったとかすげーうねってたとかそんな感じ。

(362) 2007/08/12(Sun) 23:30:14

烏賊 ラス

リディア>>361
最近の携帯の電池なんて1時間半もあれば赤く出来ますよ。
とりあえず明日の帰りにはもう1つ買ってくる予定です。
予備1つじゃ足らん。今までは会社で充電してたけど、そうもいかないしね。

(363) 2007/08/12(Sun) 23:32:00

砂漠の民 シャロン

ラス>>360
いかほどー。w
ブレーキうるさいとイラっときませんか?…俺のもうるs…あー!!!!!自転車!そうだ、俺の壊れちゃったんだ!…ギアもブレーキも壊れる前に何とかした方がいいですよ、次はペダルが取れますから(涙

(364) 2007/08/12(Sun) 23:33:36

みなしご オーフェン

おおおーう、ちょっと目を離してたら増えてるw

80回目の発言で、motocoさんに改めて「不甲斐ない対抗CO」をして、ちょっくら立ち去りまーす。明日は用事あるから早めに終身準備ー。エピは長いから、そのうちまたー。

(365) 2007/08/12(Sun) 23:36:47

烏賊 ラス

>>364
今の自転車、6月に買ったばっかだぞ……
前の自転車がギアワイヤ交換と爆発パンクしたのでチューブ含むタイヤ交換と、爆発パンクの衝撃で変形したタイヤのフレーム交換と、ブレーキ周りの部品交換&調整が必要になって買った値段を超える見積もり出された為に買い換えたばっかりだ……。

(366) 2007/08/12(Sun) 23:38:50

烏賊 ラス

>>366追記。
前の自転車は4年ほど利用してたな。……主に買い物で。ギアが一切動かなくなったが。

>>365
おーぅ、おつかれー。

(367) 2007/08/12(Sun) 23:40:33

烏賊 ラス

シャロンは……もうアレだ

弄られキャラ確定だな!

(368) 2007/08/12(Sun) 23:41:55

新人看護婦 リディア

>>357 シャロちゃん
5キロダウンに成功したよ!・・・理由はリアルじゃ誰にも言えませんね。

>>363 ラス君
相当すぎるのは理解した。

(369) 2007/08/12(Sun) 23:42:35

烏賊 ラス、みなしご オーフェンは俺の倍喋ってんのか……俺明日出勤だぞ……

2007/08/12(Sun) 23:42:41

新人看護婦 リディア

>>365 オー君
おやすみなさいー。

リディもがんばろー。あと40発言!

(370) 2007/08/12(Sun) 23:43:37

砂漠の民 シャロン

ラス>>362>>366
…ラスの所持品は、買い換えたばっかりなのに壊れていくんですね、自転車も携帯の充電もw 自転車は気持ち良いんですけど、そゆそ困りますね!…いっそ長距離用の自転車にした方がいいんでしょうか…ウン万しそうですけど。
…何か、ラスさん凄く大変だ。(´Δ`;)

(371) 2007/08/12(Sun) 23:44:43

砂漠の民 シャロン

カレンもオーフェンもお疲れー!
リディふぁいとー!!
さて俺も寝るk・・・って、ラス!!>>368

どうして俺、突然弄られキャラに!?

(372) 2007/08/12(Sun) 23:46:52

新人看護婦 リディア

>>364 シャロちゃん

ギアとブレーキ壊したらペダルが取れるんだ。
さすがにそれは始めて聞いたよ。

(373) 2007/08/12(Sun) 23:47:52

新人看護婦 リディア

>>366>>367 ラス君
ラス君は物を酷使しすぎるんじゃないかと。シャロちゃん>>371みたいにした方が良いと思うなぁ。
ちょいちょい修理すればそれでまた出費になるんだしさ。

(374) 2007/08/12(Sun) 23:49:39

烏賊 ラス、手を振りながら寝逃げた。(明日仕事なんで)

2007/08/12(Sun) 23:49:56

砂漠の民 シャロン

リディ>>373
…父が変にブレーキパッド弄ったら、そのパッドが自転車に合ってなくて。ギアは何かコード見たいのが折れて変動しなくなって。ペダルおかしいなー…と思ってたら留め具が折れてて。修理してのってたら、ペダルが丸っと外れました。…もう4年のってますけど。
リディも気をつけた方がいいですよ!(ぁ

(375) 2007/08/12(Sun) 23:51:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN