狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


砂漠の民 シャロン

ラス>>330
本当にお疲れ様でした…27kmとか壮絶ですよ。
oO(寄り道にどんだけーとか言ったら殺されるのだろか…)
オーフェン>>333
[...は部屋の隅っこで延々とへのへのもへじを書いている]

(336) 2007/08/12(Sun) 22:54:41

みなしご オーフェン

カレン>>306
へへっ。カレン=なごむ、motocoさん=可愛い、とか思ってたけど。カレン=motocoさんが繋がったのは、墓下のこの時だったー。発言の切れかたが、ちょっとakkaさんぽいとか思ったりしてたとか。
うん、あのね!僕、「はやく人間になりたーい」って思ったら生まれ変わったらしいの![...は頭をなでられ、はにかんだ]
てゆか僕がkinseiさんとご一緒した村は特殊なのばっかなんだよー

(337) 2007/08/12(Sun) 22:54:56

砂漠の民 シャロン、名犬? パトラッシュに手を振った。

2007/08/12(Sun) 22:55:04

みなしご オーフェン

【カレン>>334の「不甲斐ない」に対抗CO】

えー。僕のがむっちゃ不甲斐ないと思うー。
時間を割いてる割に動けてないもん。
あ。パトラッシュお疲れ、ファイトー。

(338) 2007/08/12(Sun) 22:56:55

新人看護婦 リディア

>>331 オー君
そんな設定が・・・。戻ってよかったね。
しかし髭・・・髭・・・・・・。

>>332 パト君いってらっしゃい&おやすみー。

(339) 2007/08/12(Sun) 22:57:13

みなしご オーフェン

リディア>>335
うんうん。記号が使われる前とか、使われた頃から参加してる人とか。
あとはツールをあんまり使わない人とか。
そゆ人に、気にしてる人は多そうな気がする。
記号の使い方って意味で。漢字の代用じゃないんだよーとか思う。

(340) 2007/08/12(Sun) 22:58:43

新人看護婦 リディア

>>330 ラス君
それ自転車はきついんじゃ・・・。
自家用車とかないの?夜道になるならそっちの方が良いと思うよ。

(341) 2007/08/12(Sun) 22:58:53

みなしご オーフェン

シャロン>>336
[...はシャロンの書くへのへのもへじを横から覗き込み、ちょんまげを書き足した]

リディア>>339
うん、良かったー。あのね、勇者カルロスはステッキを持って戦うんだよ!それでね、「てくまくまやこんてくまくまやこん」って凄い早口で言いながら悪者を倒すんだ!……とか何とか、即席で言うとワケの分からないことになるー。

(342) 2007/08/12(Sun) 23:02:34

遊牧民の少女 カレン

>>5:+98 ふと思ったけど、墓下の意向を村立て人発言で伝えたらnanaさんが墓下だってバレバレになっちゃうんでは?
管理人さんもお気遣いいただいておりましたが、特に伝えなくてもだいじょぶだったと思います。

(343) 2007/08/12(Sun) 23:02:45

砂漠の民 シャロン

カレン>>334
…ありがとうございます(涙

このゲーム、本当に体調?を崩す方が多いと聞きました。それで辞めちゃう人とか。…でも、面白くて凄いPLさん多いから、辞めちゃうとか聞くと悲しくなりますよね。…ていうか、俺のひより具合を見た後でカレン不甲斐無いとか言わせませんよw

(344) 2007/08/12(Sun) 23:03:03

みなしご オーフェン

カレン>>343
いやー、ほぼ全員にバレてるなこれは、と思ってたので。
あと、バレるのが問題なら。
「夜明けの時間について墓の上と墓の下の人の意見を両方共に伺いたいので、人狼SNSの私の日記の方へご希望をお願いします」とか言えば、何とかなったんじゃないかと。

(345) 2007/08/12(Sun) 23:05:05

烏賊 ラス

>>5:62
「おはよう、10本足」は噴く。間違ってないけど!!!で、ケイジがケイゴになってる……

>>333
『何となく』と『確定』は違うだろ!

(346) 2007/08/12(Sun) 23:07:35

烏賊 ラス

>>335
携帯のバッテリーなんぞ油断したら昼休みに切れるわ!(真顔

>>336
えーと、ざっと4駅先までお出かけしたんですわ。片道10km程。それで其処からの帰りにサイクリングロード通ったら川沿いなんだけど蛇行してるから距離稼いじゃって、一旦家のほうに入る道通り越して郵便局に不在時配達の郵便物取りに行って、帰ってきたから。

(347) 2007/08/12(Sun) 23:08:33

遊牧民の少女 カレン

>>326 うん、私も踏んでコメント残したはずー 何番だったか忘れたけど(汗 いきなりだから「わわ、何を書けばよいのだろう」と焦るよね。
>>322 おお、それはおめでとうございますー☆ いいなあ、母校が甲子園出場、って。うちは女子校だったから叶わぬ願いだ… 地元なのに。

(348) 2007/08/12(Sun) 23:10:23

烏賊 ラス

>>341
自家用車は無いです。車使う時は実家にかっぱらいに行ってます。
が、今日は母が休出で使っておりまして……(涙)
普段、1人で行動なら原付ですよ?でも今日はリアル相方も一緒でしたんで。(リアル相方は免許持って無い)
通勤は駅まで3km程で自転車ですが。

(349) 2007/08/12(Sun) 23:11:17

砂漠の民 シャロン

…あぁぁぁ、夜明け前に時間よ戻れー!戻れー!(←お馬鹿

オーフェン>>342
Σ…ちょm!!
[...は部屋の隅で丁髷へのもーを書いている]

(350) 2007/08/12(Sun) 23:13:48

新人看護婦 リディア

>>344 シャロちゃん>体調?を崩す方が多いと

←体調崩した事あり。てーか体重減った。

こわいよね。

(351) 2007/08/12(Sun) 23:17:30

遊牧民の少女 カレン

>>337 いや、私BBSではよく発言切らせて周りから突っ込まれてるorz 審問のpt制はある意味そういうのを気にせずにいけたから楽だったなあ、と。
私も、昨日までnanaさんとは気付かなかったー。
>>338 私が真です。対抗受け付けません。
ってか、ただでさえ考察遅いのに取れる時間少ないとかほんとにごめんなさい(涙

(352) 2007/08/12(Sun) 23:17:51

砂漠の民 シャロン

ラス>>347
わぁ。一旦家を通りこすとか、やっぱり壮絶…!!
…距離があっても、サイクリングドーロ通った方が走りやすいとか、時間が短縮とかあるんでしょうか。…時間かかっても川沿いの方が気持よさそうです。
oO(ママチャリに乗って27km走るラス…v)

(353) 2007/08/12(Sun) 23:19:37

新人看護婦 リディア

ラス君
>>346 間違いはスルーするんだよ。10本足。
>>347 油断しなくてもそんなにすぐに減るもんじゃないはず。買い換えれば?
>>349 そりゃ大変だね・・・。お疲れ様。

(354) 2007/08/12(Sun) 23:20:46

遊牧民の少女 カレン

>>345 ああそうか、「墓下から伝えてほしいとnanaさんの方にお願いがあった」という形ならわかんないか。
うん、でも特に必要なかったと思うけどね。(実際なかったし)

(355) 2007/08/12(Sun) 23:21:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN