狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新人看護婦 リディア

>>313 パト君
拾ったんだー。
.oO(ますます謎だよ!)

(316) 2007/08/12(Sun) 22:28:52

新人看護婦 リディア

>>315 ラス君
おかえりー。
27キロはすごいねー。

(317) 2007/08/12(Sun) 22:29:47

砂漠の民 シャロン

オーフェンお帰りー!
ラスさんもお帰りー!…27kmて!7km増えてる?

そうだ。ケイジ>>268
グダグダなら任せなさいw(ぐっ たぶん、作戦そっちのけで遊んでられます。(迷惑) …手綱はケイジに任せます。後、ラクダ…牛肉に味が似てるとか一体…!!

(318) 2007/08/12(Sun) 22:30:02

みなしご オーフェン

……。じゃあ、>>313を受けて。

パトラッシュ>>252
わぁ!もしかしてこれ、僕の勇者カルロス人形?!
なくしちゃったと思ってたのに、どうしたの??

(319) 2007/08/12(Sun) 22:31:10

みなしご オーフェン

わわ。
ラス、お帰りー。おつかれー。

(320) 2007/08/12(Sun) 22:32:11

名犬? パトラッシュ

>>316
誰が落としたんだろう?カルロスに気があるのかな?
って、鳩が死っ。

(321) 2007/08/12(Sun) 22:33:43

遊牧民の少女 カレン

>>-5:19 こうしえん?
>>5:-29 全面的に同意。ホントありがとうなの、ディオーっ♪
>>5:-51 キリ番だよね。私もびっくりしたー。こういう機能があるのか、と。

(322) 2007/08/12(Sun) 22:34:38

みなしご オーフェン

シャロン>>261
わーい、ありがとーう。(もぐもぐ)

ケイジ>>268に横から。
……妙なところでテンパルので、「落ち着け」と連呼する必要はあるだろうけどw>頼れる

(323) 2007/08/12(Sun) 22:36:17

名犬? パトラッシュ

餌確保ー。

あ、人形オーフェンのだったの。(恐)そ、そりゃぁよかった。

二人ともお疲れ様w

(324) 2007/08/12(Sun) 22:37:38

砂漠の民 シャロン

オーフェン>>323
…妙な所でテンパル、とかorz
昨日のか?昨日のひよった部分とかか?(涙

(325) 2007/08/12(Sun) 22:40:10

新人看護婦 リディア

>>322 カレンちゃん
キリ番らしいよ。
コメントを残せるみたいで、いきなり来てどうしようどうしようと。

次は4000

(326) 2007/08/12(Sun) 22:42:25

烏賊 ラス

>>4:+46
あ、俺、携帯電話のバッテリーは絶えず予備を持ってる。
だから途中で入れ替えた……がそれを言ったら中身が余計に透けるから言わなかった(笑)

(327) 2007/08/12(Sun) 22:42:58

新人看護婦 リディア

>>319 オー君
オー君のだったんだー。そしてそれ勇者人形だったんだー。

・・・・・・。

(328) 2007/08/12(Sun) 22:43:22

みなしご オーフェン

リディア>>271
わ、気をつけてくれてたんだ。そういう人もいるって嬉しいなあ。ありがとう。
うん、1人や2人が記号の氾濫を起こしててるくらいなら何とかなるんだけど、3人越えるとちょっと辛くなるんだよねえ。

(329) 2007/08/12(Sun) 22:44:56

烏賊 ラス

>>322
うん、甲子園。母の出身校(公立)が出場してるので見に行くことになってね。日帰り新幹線で。
>>317 >>318
往路10kmだったんだけどね、復路はうねった道且つ寄り道してきたから2倍近かった(爽

(330) 2007/08/12(Sun) 22:46:52

みなしご オーフェン

>>324>>328
うん。勇者ー!
この村に来る前までいた村でね、悪者をやっつけてくれる人の人形なの。弱いものの味方だーって言ってたんだ!
むう…どことなく変わって、ちょっとこの村のカルロスに似てる気がする。
あー!そっか、髭がなくなったんだ!カイゼル髭!

(331) 2007/08/12(Sun) 22:49:00

名犬? パトラッシュ

うわーん。折角みんな集まってきたのに、おいらもう行かなきゃー。また明日な。
(ちょこちょこ覗くかもしれないけど)

(332) 2007/08/12(Sun) 22:50:42

みなしご オーフェン

シャロン>>325
昨日の「も」そうだよねー。(へらり)

ラス>>327
うん、バレルバレルw……でも、その前からねこさんっぽいと思ってたから大丈夫。

(333) 2007/08/12(Sun) 22:50:46

遊牧民の少女 カレン

>>5:-57 夜中に間違い電話って随分と迷惑な話だなあ。そんな時間なら特に入念に番号確認しろよ、と。
>>5:-60 いやまあ私も独り言日記でもう休止ー、とか呟いているんで私が言うのもなんですが、やめたほうがいいとか言わないでくださいよーぅ。(つかねこさん普通に凄いし。1番不がい無いのは私…!orz)

(334) 2007/08/12(Sun) 22:50:57

新人看護婦 リディア

>>327 ラス君
バッテリー切れるほど使うなんて、リディはそうないんだけど・・・。どんだけ使ってるの。

>>329 オー君
一応ね。でもそういう論があるんだから、実際言わないだけで気にしてる人は多いんだろうなと思った。

(335) 2007/08/12(Sun) 22:54:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN