狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


遊牧民の少女 カレン

>>3:-30 C国の狂人は村人にカウントされないのです。例えば、最終日に村狂狼になった場合、C国だと狂人は狼が誰かを確実に知っているので必ず村人が処刑されちゃいますから、人狂狼になった瞬間エピローグです。……ってとこかしらん?

(296) 2007/08/12(Sun) 21:39:56

砂漠の民 シャロン

リディ>>295
…え!な、何か矛盾した事言ってたっけ…か?(焦

[...は扇風機を弱にした]
あぁ、いけるかも。今日は湿気が少ないからかな。

(297) 2007/08/12(Sun) 21:42:10

新人看護婦 リディア

>>297 シャロンちゃん
「でも扇風機回してないと暑いのー」
「砂漠の民だから暑さには強いだろー」

このあたりー

(298) 2007/08/12(Sun) 21:45:54

みなしご オーフェン

ちゅーちゆー鼠さん。
バイト延びた。村の状況も分かーんなーい。

(299) 2007/08/12(Sun) 21:46:15

名犬? パトラッシュ

>>270 リディア
カルロス人形→何だろう。(苦笑)眠くてそれくらいしか考えつかなかった…。
>>272 なんかケイジが調べてくれたw箱に戻ったら見るよ。ありがとう。
で、薬の話になってるのか?薬の事は詳しくないけど、みんなあんまり無理しないでくれな。お大事に。

(300) 2007/08/12(Sun) 21:51:38

砂漠の民 シャロン

オーフェン、おつかれーノシ …で、バイトのび太のか。

リディ>>298
プロロの一発言目が矛盾してるのかと思って見に行っちゃたよ!(笑) えーと、それはシャロンを選んだ理由で、村の名前が『暑さに打ち勝つ』だったから…あ、あは?(ぁ

(301) 2007/08/12(Sun) 21:52:19

名犬? パトラッシュ

>>296カレン
そうだったのっ!?(汗)解説ありがとうwwもっと勉強しまーす。

(302) 2007/08/12(Sun) 21:54:35

砂漠の民 シャロン

カレン>>296 パト>>302
俺も勘違いしてた…よ。(ぁ
…手数計算、とういか算数なんか苦手だ…。

あれ。村村狂狼だったら、まだ決着つかないんだよな?(汗

(303) 2007/08/12(Sun) 21:57:43

新人看護婦 リディア

>>300 パト君
300おめーww
パト君が夜なべをして作る風景とか妄想してた。

(304) 2007/08/12(Sun) 21:59:31

新人看護婦 リディア

>>301 シャロちゃん
プロではないよう。

>>303 確実にランダムになるってだけで決着はつかないよ。<村村狂狼

(305) 2007/08/12(Sun) 22:01:18

遊牧民の少女 カレン

>>4:-10 首なし騎士の話を出した次点で中身は確実に割れるだろうなと思ったらー(苦笑

おおぅ、お父様、随分ちっちゃくなったのねー(頭なで
>>4:-11 ほらやっぱり、林檎は狼…!
>>4:-50 えーと、自転車は軽車両なのでお酒飲んで乗ると飲酒運転です(真顔

(306) 2007/08/12(Sun) 22:01:59

みなしご オーフェン

既出な気がするけど
コアタイム=人が集まり、議論が活発な時間帯
ただし、「自分のコアタイム」と言って、その人の主な参加時間を指すことも見受けられる。
村のメンバーや更新時間、日にちや曜日にもよるけど、決定時間の近くであることが多い。
――だと思う。

(307) 2007/08/12(Sun) 22:01:59

名犬? パトラッシュ

手数計算苦手だぁ!(泣)
>>304リディア
ありがとうwちくちくぬいぬい。…まずこの前足じゃ無理な気がする。

(308) 2007/08/12(Sun) 22:08:04

遊牧民の少女 カレン

いやまあ一応C国出身なので。
計算は私も苦手。(文系人間)
C国では狂人は判定は人間と出るけどカウントはされないんで、よく「実質人間判定の出る狼」とかって言われてるのをしばしば目にするかも。

(309) 2007/08/12(Sun) 22:11:05

砂漠の民 シャロン

リディア>>305
ありがとう。…この前教えてもらったのに忘れるとは。更年期かな…(ぁ

オーフェン>>307
ほうほう。村か個人の活発になりやすい時間帯、でいいのか‥な?この村は…えと‥‥も少し後、かな。

(310) 2007/08/12(Sun) 22:15:06

新人看護婦 リディア

>>308 パト君
かわいいかわいい。

.oO(無理ならどうやって作ったんだ?実は市販なのだろうか・・・)

(311) 2007/08/12(Sun) 22:15:56

砂漠の民 シャロン

oO(カルロス人形、粘土こねて作ったのかと思った…)

(312) 2007/08/12(Sun) 22:23:16

名犬? パトラッシュ

>>311
拾ったの。誰かが落としていったみたい。(とか勝手な事を言ってみたりするw)

>コアタイム
そういう意味なのかぁ。ふむふむ。

(313) 2007/08/12(Sun) 22:24:38

みなしご オーフェン

ケイジ>>247>>254
そそ。やりたい人がやりたいものをやればいいよ。そんで、余ったので行う必要があることがあれば僕がやるから、とか。
えー。ケイジとは寧ろ、喋れる共有者(共鳴者、だっけ?)で一緒やりたい。議論が横道に逸れても誰も止めてくれないの。(笑) や、僕…狼の時は仲間の意思に任せる感じorランダム襲撃なのでー。あんま論戦にならなそうだけど。

箱に戻ったー。増えた分を読みながらー。

(314) 2007/08/12(Sun) 22:26:29

烏賊 ラス

ただいま。
自転車で27km程走って帰宅。いっそ清々しい。

(315) 2007/08/12(Sun) 22:26:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN