狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新人看護婦 リディア

う・・・駄目かも。

ポップアップ出ないしキャラアイコンがなぜか読み込めたり読み込めなかったりってなっちゃう。

(276) 2007/08/12(Sun) 20:19:51

新人看護婦 リディア

やっぱ駄目かもな。

JE更新を地味に待つか。。。

(277) 2007/08/12(Sun) 20:23:41

新人看護婦 リディア

>>265 パト君
リディは「コアタイム=大体人が集まる時間帯」って認識してるけど。だからプロでは22時位には人集まるのかなと思ったら集まんなくて「えー」だった。

(278) 2007/08/12(Sun) 20:26:00

遊牧民の少女 カレン

ふう、終わった。ログ読み続き開始っ。
>>1:-47 偏頭痛持ちじゃないので辛さがわからないけど、だいじょぶですかー? 仕事休めないの辛いよね。うちも有休とか取れる雰囲気じゃないのでツライorz てゆーかお薬は保険適用なのかしらん?万って高い(汗 (私も抗うつ剤をまとめて処方された事あったけど、それでも5千円くらいだった希ガス)

(279) 2007/08/12(Sun) 20:27:27

新人看護婦 リディア

>>262 シャロちゃん
カルビ肉のなんか用語か。それともダミー(ガウェインさん)がなんか混ざったとか。そんな感じかなと考えてた、はず。
[...は烏賊焼きもぎゅもぎゅ]

(280) 2007/08/12(Sun) 20:27:48

新人看護婦 リディア

カレンちゃんこんばんは。
たしかに皆多忙そうだったねぇ。

・・・って、抗うつ剤とか。何があったの・・・(汗

(281) 2007/08/12(Sun) 20:35:03

烏賊 ラス

>>279 カレン
Yahoo!ヘルスケアあたりで「イミグラン」と調べてみると薬価が出てくるよ……もらったことのある薬と比較すると目が飛び出ると思う。
でも貰わないと仕事すらできないんだよね……(遠い目
他にも色々あるから月に1万くらい医療費で飛んでると思う……

(282) 2007/08/12(Sun) 20:44:01

烏賊 ラス

>>282
一番安くて諭吉様1名ご案内。
一番高いアレルギー系含む月はちょっと他のが重なると2名様とか……

(283) 2007/08/12(Sun) 20:52:57

遊牧民の少女 カレン

>>3:-6 えー、狩人ほど気楽な役職はないような気がするw 序盤は自分的に失いたくないとこ守って、終盤潜伏に疲れたらGJ出して狩人COでいいじゃん大げさだなあ、とゆー思考なので。
…え、あ、うん。私、狩人になって占い師CO者を護衛対象にした事1度もないデスヨ?(不幸配達人としてどうなのか)

(284) 2007/08/12(Sun) 20:53:12

新人看護婦 リディア

>>282>>283 ラス君
これって・・・症状が出たらその都度飲むってことなん?

薬価の計算が良く分かんない・・・(看護婦なのに

(285) 2007/08/12(Sun) 20:56:48

遊牧民の少女 カレン

>>281 ああ、昔の話なのでお気になさらずー(ちと学生の頃、新しい環境になじめなかったとかトラブルに巻き込まれたりとかで色々あってノイローゼに陥ってたのです。)
>>282 調べてみたら確かにびっくりするよな値段だった…

(286) 2007/08/12(Sun) 21:03:26

砂漠の民 シャロン

ただいまー。あっつい…。

…イミグランみたけど、一錠あたりがえらい値段だな(汗
カレンも何か大変そう…。薬の事は俺も良く分からん…

(287) 2007/08/12(Sun) 21:04:28

烏賊 ラス

>>285
うん、頓服だよ。
薬価はアレです。処方されたことのある薬、どんなのでもいいから比較するといいです。

(288) 2007/08/12(Sun) 21:09:53

遊牧民の少女 カレン

なんというか、持病の辛さは本人1番つらいし他人はなかなかわかりづらいものがあるのですが… 月並みなことしか言えませんがお大事に。

……いやまあ私もこの間ストレスが原因でいろいろ体調崩してたからあれなんですけど(遠い目 

(289) 2007/08/12(Sun) 21:10:51

新人看護婦 リディア

>>288 ラス君
とりあえず手元にあった薬で計算してみた。

相当だな。

(290) 2007/08/12(Sun) 21:13:34

新人看護婦 リディア

>>286 カレンちゃん
環境変化とか、急なストレスはきついんだよね。
自分で大丈夫と思えてるはずなのにこう・・・色々とある場合があったりで。

(291) 2007/08/12(Sun) 21:15:03

新人看護婦 リディア

>>287 シャロンちゃん
今日は昨日とかよりは過ごしやすい気はするけどなあ。場所の差かな?

(292) 2007/08/12(Sun) 21:18:53

砂漠の民 シャロン

…うん、確かに何も言えないような感じではあるけど。

カレンもラスもお大事に、ね?
無理しなくちゃいけない場合もあるしで色々大変だよね。
でも、やっぱり無理しすぎないでね。

(293) 2007/08/12(Sun) 21:20:57

砂漠の民 シャロン

リディア>>292
こっちの方は、じっと何もしなければ涼しいかも。でも扇風機回してないと暑いのー。

>>270
リディの一声でシャロンは女になりました。設定とか何も考えてなかったので。砂漠の民だから暑さには強いだろーとか、そんな理由…(ぁ

(294) 2007/08/12(Sun) 21:23:13

新人看護婦 リディア

>>294 シャロちゃん
1発言にすごい矛盾を見た気が・・・w

とりあえず扇風機止めたけど居られる感じだった。

(295) 2007/08/12(Sun) 21:31:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN