狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


かぶき者 ケイジ

>>李
そういえば、オーフェンとの話で思い出したけど、占い騙り経験なしは別にいってくれてもよかったかな?と思うよ。
中身ばれがだめ、ってなってるのはそれが推理に影響するからで、お互いに正解知ってる赤仲間は特に問題ないと思う。メタとかないし。知ってたらアドバイスとかできたかもしれないし、負担かけちゃったかなあと。

(256) 2007/08/12(Sun) 17:22:12

名犬? パトラッシュ

イカ(ラス)食べる〜w
お誕生日おめでとう!

>>255うわわ。説明ありがとうwお礼にこれやるよ。(捕まえてきたねずみ)

(257) 2007/08/12(Sun) 17:23:47

かぶき者 ケイジ

>>257
ねずみってwwwww

(258) 2007/08/12(Sun) 17:26:29

烏賊 ラス

[...は、いい焼き色で焼き上がった端から皆に喰われている。]



――いいんだ、俺、明日出勤だし、明後日甲子園だし。(滝涙)

(259) 2007/08/12(Sun) 17:56:13

烏賊 ラス

。oO(これでこの後エピにいなくても自然だな、よしっ!)

(260) 2007/08/12(Sun) 17:59:18

砂漠の民 シャロン

…基本プログラムの後に腹筋プログラムとかやるんじゃなかった。(痛 >ブートキャンプ

>オーフェン つ【こんがり烏賊焼き】
>ラス …お疲れ様ですよ。頭痛とか大丈夫なんだろうかーと、心配ですけど。

(261) 2007/08/12(Sun) 18:26:49

砂漠の民 シャロン

リディ>>242 …言い間違いだと思われてたとかww(笑)

ケイジ>>245 赤仲間ー!私役立たずで終わりそうですけど!でも、赤やってみたいっ!

(262) 2007/08/12(Sun) 18:35:29

砂漠の民 シャロン

…そういや、この村のコアタイムって結局何時ぐらいなんだろう。あんまり把握しないまま「コアタイムまでには戻る!」とか使っちゃったけど。(爆

夜ごはんの調達してこよう。タレより塩かなー…(ブツブツ

(263) 2007/08/12(Sun) 18:42:59

砂漠の民 シャロン、ラクダに乗って*ぽっくりぽっくり*。

2007/08/12(Sun) 18:44:49

名犬? パトラッシュ

カムバックラス〜!大丈夫ですか?

シャロンはビリーさんの部下なのか。実はムキムキとか。ところでラクダって喰える?

(264) 2007/08/12(Sun) 18:49:14

名犬? パトラッシュ

そういえば「コアタイム」=「夜明け前後」で考えてた。言われてみればこの村、毎日違うのか。てかこの考えだと今日はコアタイムがないね。

(265) 2007/08/12(Sun) 18:55:40

砂漠の民 シャロン

パトラッシュ…俺のラクダ食べちゃダメ・・・!!

そうです、シャロンはムキムキなのです。嘘です。
…そうかー、今日はコアタイムが無いのかーとか思ったけど、違うのね。…10時くらい?

(266) 2007/08/12(Sun) 19:07:38

名犬? パトラッシュ

そのくらいかな?
おいらまだ10発くらいしか発言してねーのな…。だれか600使い切る人いないかなぁ。(爆)

(267) 2007/08/12(Sun) 19:22:23

かぶき者 ケイジ

>>262
単純にシャロンと赤仲間って凄い和めそうだなーって。
gdgdできそう。
気があいそうあわなそうってのはあっても、役に立つとか立たないとかの視点では考えないなあ、仲間って道具じゃないし。
どっちにしても、シャロンは普通に頼れそうだけどね。

(268) 2007/08/12(Sun) 19:30:02

烏賊 ラス、メモを貼った。

2007/08/12(Sun) 19:33:59

新人看護婦 リディア

たーだーいーまー。

ログ読んでくるー。

(269) 2007/08/12(Sun) 19:35:46

新人看護婦 リディア

>>141 シャロちゃん
プロでリディとその話してたよね。自分がどっちだか忘れてたとかそういう話w

>>148 パト君
なんかかわいいなあもう(わしゃわしゃ。ところでカルロス人形って何さ?

(270) 2007/08/12(Sun) 19:41:22

新人看護婦 リディア

>>174 オー君
それは前村で言われたから(票集計の時に邪魔らしい)今回は気をつけてた。
慣れちゃうと書きやすいんだけど、抽出で見ると結構酷い、とは思うからね。
>>188 ケイジ君
JEは便利だけど、今の新キャラ対応はポップアップ機能付きのは対応してなかったはず・・・。もしかしたらリディがしらないだけかも。(ぇー

(271) 2007/08/12(Sun) 19:54:57

かぶき者 ケイジ

>>264
気になったので調べてみた
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%80%E3%80%80%E6%96%99%E7%90%86&lr=
まあ、人間って何でも食っちゃうからね。一番恐ろしいのは人狼じゃなくて人間ってことで。

(272) 2007/08/12(Sun) 19:56:33

かぶき者 ケイジ

>>271
そうね。まだみたい>JEポップアップ対応
僕はまだ使ってないけど(そもそも入ってない)、
http://pixygarden.net/hm/wolf/?p=Trinity
↑今ポップアップ使うならこれが使いやすいらしいよ。

(273) 2007/08/12(Sun) 20:02:49

新人看護婦 リディア

>>150 シャロちゃん
一応占自体は4回目・・・だからねぇ。でも少人数で潜伏のがいい状況って考えてた上に、頑張らない方針とか(ぇ)立ててたから、頑張るしかない役職に焦った。C編成不慣れだーってのもあって。

>>251 ケイジ君
狼PLじゃないし・・・長期やっててまだ狼4回だし(狂に至っては1回

(274) 2007/08/12(Sun) 20:08:27

新人看護婦 リディア

>>273 ケイジ君
わぁ、このツールははじめて見た。

ちょっと試し中・・・。

(275) 2007/08/12(Sun) 20:11:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN