狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


かぶき者 ケイジ

>>208
うん。あれ、明らかにパト白っていってるもんねw
まじで更新まで怖かったw
個人的にはネタだろうがなんだろうが、表に出たものは考察に使っていいと思ってるけどね。それで負けたら李と蛍に悪いなあと。

(236) 2007/08/12(Sun) 16:20:06

かぶき者 ケイジ

>>196
>>5:+20はね。一応自分の意見としていってるよ。
ただ、前日のカレン襲撃から翌日リディア襲撃はほぼ規定路線になってたから、いえたってのはあっただろうね。
「どうせ食うし、思いっきり本音(村側だったらかなり信じてる)をいっておけ」みたいな。

(237) 2007/08/12(Sun) 16:24:40

かぶき者 ケイジ

>>204
そうそう。面子といえばいつも思うんだけど
「●●が騙りで出たのは、潜伏相方がステルス上手いからだろう」
みたいな推理を結構みかけるけど、狼側も初日の赤で仲間の適性までわからないよねw
参戦数なんて参考程度にしかならないし、自信のありなしと本当に得意かどうかもまた別問題だから。

(238) 2007/08/12(Sun) 16:32:03

かぶき者 ケイジ

誰もいねえwwwwwwwwwwwwwwww

(239) 2007/08/12(Sun) 16:37:10

(240) 2007/08/12(Sun) 16:39:18

新人看護婦 リディア

>>221>>222 オー君
村立て人がりんご嫌いとかなのかなとか。
内輪ネタなら納得。

(241) 2007/08/12(Sun) 16:44:29

新人看護婦 リディア

同理由だったらしいカルヴィンに至ってはなんかの用語とかいい間違いかと思ったとか。

そんなドラマがあったのねぇ。

(242) 2007/08/12(Sun) 16:48:32

かぶき者 ケイジ

お、すねてビールを買ってきてる間にリディアが。

うみなさんとわかってたら対抗に出たかったなあ。

(243) 2007/08/12(Sun) 16:58:56

みなしご オーフェン

ケイジ>>237>>238
鳩だとアンカー探すの面倒なんだけれどもー。
僕への「今日はリディア残して明日に吊れば良いじゃん」な感じのセリフが、実行するつもりはないけど方法はあるよ、な感じに見えたって言いたかったの。

あと、仲間の適性は「ある程度は」分かると思う。1日でも。ただ、「この人に任せるの不安」とか思ったとしても本人が希望してたりすると却下できないよねー。

(244) 2007/08/12(Sun) 16:59:13

新人看護婦 リディア

鳩からだとログ読み辛い…でも箱に戻るのも面倒で。

>>231 オー君
つ、作ったの?すごいー。
管理人さんの許可あれば出してもいいのかな。

(245) 2007/08/12(Sun) 17:00:39

新人看護婦 リディア

>>228 ラス君
わ!お誕生日だったんだ。おめでとうございます。

(246) 2007/08/12(Sun) 17:03:38

かぶき者 ケイジ

>>244
適性よりやりたいかやりたくないかで決めちゃうよねー。>配役
僕は騙りの方が得意だと思ってるけど、最近はステルス修行したいから、あえて苦手なステルス希望してたし>狼時

(247) 2007/08/12(Sun) 17:08:10

みなしご オーフェン

>リディア
内輪ネタでごめーん。てゆか内輪ネタの割りに知ってる人が多いんだけど!と普及に一役どころじゃないくらい買ってそうなねこさん辺りに振ってみる。

言葉は12個だしねぇ。メモ帳にはっつけただけですがー。*

(248) 2007/08/12(Sun) 17:10:54

かぶき者 ケイジ

ラスの誕生日確認して1月前で吹いたw
おめでとー!

(249) 2007/08/12(Sun) 17:11:28

新人看護婦 リディア

>>243 ケイジ君
え!?いやいや、私なんか大したことないからそんな風に考えなくても!

(250) 2007/08/12(Sun) 17:11:36

かぶき者 ケイジ

>>250
いや、前回もそうだけど、今回もつええなと。
あと、狼PLという噂は耳にしてるw

(251) 2007/08/12(Sun) 17:13:35

名犬? パトラッシュ

しばらく来ない間にログが増えまくってる…。鳩面倒。ガルル〜!箱に戻りたい…。
>>200おめでとう。カルロス人形プレゼント!
JEって何だ!?箱戻ったら確認だな。

(252) 2007/08/12(Sun) 17:14:09

新人看護婦 リディア

…と、レベル上げがそろそろ終わるのでゲームに集中します。(何

オー君はバイト頑張ってねー。

(253) 2007/08/12(Sun) 17:14:49

かぶき者 ケイジ

シャロンとは赤仲間やってみたいな。
今回の最終日論戦?も楽しかったけど。
あと、オーフェンとは時間と体調が整ってる時に、多弁村で赤仲間やってみたいね。凄い戦略とか違いそうだから、赤に余裕がある村で、赤論戦とかしつつw

(254) 2007/08/12(Sun) 17:16:48

かぶき者 ケイジ

>>252
人狼BBS専用ブラウザ、だよ。BBS用のIEみたいなもの。
BBSだと個別発言抽出したりできないけど、それをできるようにしたり、発言まとめるように200字に区切ったプレビューが使えたり、ログ内検索が簡単だったり、いろいろ便利。

(255) 2007/08/12(Sun) 17:19:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN