狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


砂漠の民 シャロン

>>5:+12リディ …そんな吊れなさそうだった?というか、沢山応援してくれてありがとうございます…(感涙
>>5:-4カルロス うんうん、俺白だったよ。…信じられなくてごめんなさいorz
>>5:-7オーフェン …本当に?
>>5:+20オーフェン 決めた、今度ケイジらしき人を見かけたら迷わず吊るね☆(ぁ

(196) 2007/08/12(Sun) 14:34:09

砂漠の民 シャロン、よし、連投完了!☆w

2007/08/12(Sun) 14:34:51

みなしご オーフェン

取り敢えず、試合終了まであとちょいっぽいんだ…!

シャロン>>194
村人=吊り手に余裕のある時に吊られても村に大きな影響はない=自由奔放に動いても良いじゃん

(197) 2007/08/12(Sun) 14:36:53

みなしご オーフェン

シャロン>>196
「今回の」ケイジが、ってことなのでー。
次回とかはどうなってるか分からんよー?

(198) 2007/08/12(Sun) 14:39:17

みなしご オーフェン

おおー、試合終了ー。ぱふぱふー。

ケイジ>>188>>189
ふむふむ。やっぱ、便利そうだし一回使ってみようかなぁとか思うんだけど。
次の参戦、いつになるんだろう…!?orz あと、ダウンロードが面倒なんだよなぁ。むうう。教えてくれてありがとー。(僕は凹んだ時はゲームから思いっきり離れて気分転換してるー)

(199) 2007/08/12(Sun) 14:45:30

みなしご オーフェン

ラス>>184

イカー。イカイカイカー。
イカ飯って美味しいんだって。食べたいなぁ。(じゅるり)

(200) 2007/08/12(Sun) 14:47:04

遊牧民の少女 カレン

>>190 うんうん。なんというか、私は周りがどう評価するかとか考え方をきちんと読んでそれにあわせた動きや推理ができる人は憧れるなー。私は考え方の合う人なら白く見てもらえるけど(特にまとめ役さんが同じ考えの人だと動きやすい)合わない人とは延々平行線を繰り返した後お互いが疑心暗鬼になってるのでいつまでたっても永遠の初心者から抜けれないorz 普段から周りの空気読めない子ですががが。

(201) 2007/08/12(Sun) 14:49:15

砂漠の民 シャロン

…JEって何だっけ(汗。まとめサイトにあったっけ?

>ラス
…カルビとイカ、ちょっとだけトレードしよう?(ぁ

(202) 2007/08/12(Sun) 14:50:11

みなしご オーフェン

Σ>>200達成してた!次は>>300ガンバロー。

ケイジ>>190
フラン吊じゃなくて、初日フラン占ってことかな?んー…それをやると、僕と一緒に2人で白くなったんじゃないかなーと思わなくもない。だって、フラン占希望したのが、自称占師2人と僕と歌の4人で。狼側は3人しかいないのに、狼側総出で1匹の狼を大安売りか!ってなるもん。(笑)

(203) 2007/08/12(Sun) 14:51:34

みなしご オーフェン


面子はねー…初日のうちは読みきれないよね。あと、こうすると疑われるだろうけど、でも言いたいんだ!とかあると困るw 本当に強い人とか、目の前でやられると凄いとしか思えないんだよねぇ…。墓下で解説付きで見てると、凄い面白かった。また見たいー。

(204) 2007/08/12(Sun) 14:51:43

みなしご オーフェン

シャロン>>202
つ【http://wolfbbs.jp/%A5%C4%A1%BC%A5%EB.html】

(205) 2007/08/12(Sun) 14:52:46

烏賊 ラス

おれ、神話マニアだかなんだかを希望して入ったはずなんだけど……記憶違いかなぁ。

まーいいや、出かけてくる。自転車で。……20kmくらい。

(206) 2007/08/12(Sun) 14:52:47

烏賊 ラス、砂漠の民 シャロンをハリセンで殴った。

2007/08/12(Sun) 14:53:44

みなしご オーフェン

カレン>>191
……役職、僕ら逆なら良かったね。

僕の希望スケール、こんな感じ。
村>狂>狼霊>>占狩

(207) 2007/08/12(Sun) 14:54:45

みなしご オーフェン

シャロン>>194
歌ACTの件。ネタでやったんだけど、でも、「ラスとパトラッシュを吊れば平和が訪れる」で終われば良かったんだよーってこと。なんで、そこで突っ込むのさーって吊られ間際に思ってメモに残した。誰も見てなかった。……いやまあ、ネタっぽいACTを本気で考察に入れるのもあれかな、というのもあったので軽く触れるだけにとどめようとも思ったけど。

(208) 2007/08/12(Sun) 14:56:41

遊牧民の少女 カレン

>>192 あーそういう意味でしたか。そいう理由なら理解はできます。そしてすみませんとかって言葉も必要ないからー(汗 こうやってエピで色々聞けるしねー。
ただまあ、>>3:+14は墓下で騙る為の演技もかなりはいってたので(あんた>>*3とか赤ログアンカー引いたりしたり誤爆したりしといて墓下騙りかよ、とゆー突っ込みはなしでw)あまり気になさらないでくださいとー。

(209) 2007/08/12(Sun) 14:57:08

砂漠の民 シャロン

>ラス  …あたっ!そんな殴らないで…!(涙
     気を付けて行ってらっしゃいノシ

オーフェン>>197>>198>>205
…おぉ、ありがとう。何かいろんなツールがあるんだね。

(210) 2007/08/12(Sun) 15:02:14

遊牧民の少女 カレン

>>207 ああ。実はね。エピのキャスト一覧を見た時に、
みなしご オーフェン nana 死亡 狩人 (ランダムを希望)
遊牧民の少女 カレン daydream 死亡 C国狂人 (ランダムを希望)
↑これはシステムエラーだっ。村側の私が狂人で林檎の人が狼じゃないなんてありえない!
って発言しようかと思ったのw

(211) 2007/08/12(Sun) 15:04:06

遊牧民の少女 カレン

でも、本当は今回こそはnanaさんと同陣営がよかったのよね。赤ログでnanaさん仲間がいないっぽいって思った時は、どうせなら最後にnanaさんに引導を渡されるのもありかもー(前回ご一緒した時の縁で)、っておもってた。

(212) 2007/08/12(Sun) 15:05:33

みなしご オーフェン

おっし。ケイジの発言数抜いた!(がつぽーず)

カレン>>211
……ぶふっ。僕、別に人狼PLじゃありませんからー!おとーさん、普通の人だから!だから不幸のあの村では人狼希望しただけで!

(213) 2007/08/12(Sun) 15:07:58

遊牧民の少女 カレン、烏賊 ラス「自転車お気をつけてー」

2007/08/12(Sun) 15:10:45

みなしご オーフェン

カレン>>212
僕もmotocoさんと同陣営やりたかったー。あはは、そか。前回は引導渡されちゃったんだっけねぇ。(笑) 微妙に叶わなかったけど、でも墓場でご一緒は嬉しかったよー?

…てゆか!同陣営と言えばakkaさんと赤ログやりたかった…!でも僕狼だったとしたら、ロヴィルエルルは村人側希望!ニヨニヨしてたかった…!

(214) 2007/08/12(Sun) 15:11:44

遊牧民の少女 カレン>>213 うん、でも第2回村でも人狼なんてマゾいと思うなw

2007/08/12(Sun) 15:13:11

砂漠の民 シャロン

オーフェン>>208
…あぁ、そうか。メモもっとちゃんと見ておけば良かったかなぁ。何かもう兎に角疲れたねぇ。orz

カレン>>209
あぁ、…墓下騙りですかww  私の考察力はあれが限界でしたorz 気にされてたら申し訳ないと思って。

(215) 2007/08/12(Sun) 15:13:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN