狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 みなしご オーフェン

わわ、ブラウンいらしゃーい。
鳩オンリーは辛いねぇ…。ふぁいとー。
でも墓場なのでまたりどぞー。

……で、カルロスなわけですかー!

(+105) 2007/08/12(Sun) 02:07:17

【墓】 みなしご オーフェン

…違った!
ラスの発言が浮き出て来たよー!

(+106) 2007/08/12(Sun) 02:07:48

傭兵 カルロス

ラスすまない。発言をまとめていた。結論は出た。コミットしてくれて構わない。
俺はケイジに投票する。

(65) 2007/08/12(Sun) 02:14:36

烏賊 ラスが「時間を進める」を選択しました。


烏賊 ラス

2時半更新だ……引き伸ばしてすまんな皆(墓下含む)

(66) 2007/08/12(Sun) 02:17:31

【独】 烏賊 ラス

襲撃と情報の整合性を重視したがどうなることやら……

まぁ、俺ダメ人間だけは確定だ。
頭痛い……夜明け前に寝落ちそうだ
腑甲斐ない確定白ですまんな。>ALL

(-58) 2007/08/12(Sun) 02:19:56

傭兵 カルロス

ケイジを狼だとする。
昨日の時点で今日の吊りに一番近かったのは俺だと思う。ケイジは自分さえ吊られなければそれでいいはずだよな。
今日パトでは無くシャロンを喰っていたら、残るのは俺パトケイジ。俺は昨日パト狼は低いと言った。よってこの面子が残ったら俺はケイジを狼だと考えただろう。

(67) 2007/08/12(Sun) 02:21:34

【独】 みなしご オーフェン

おおおおおー。

……どきどきどきどき。

(-59) 2007/08/12(Sun) 02:23:04

【独】 烏賊 ラス

揃わんと思って薬物投与してしまったので頭が回りませんが、全参加者に腑甲斐なさのお詫びと、幹事様に最大限の感謝を。


あれだ、俺、やめたほうがいいわこのゲーム。マジ思う。

(-60) 2007/08/12(Sun) 02:23:10

【墓】 酔っ払い ブラウン

オーくん今晩は。起きてたのね。

カルロスくん再考中か。まーここまで引っ張ったのだからあわててコミットせずとも。と思う。
しかし砂白にそんなに疑惑わくかねえ。看狂ならおじさんに黒出せばいい話で、喰う必要なかったわけだし。

(+107) 2007/08/12(Sun) 02:23:17

【赤】 かぶき者 ケイジ

ごめん。なにいうていいかわからんwwww

(*8) 2007/08/12(Sun) 02:24:25

傭兵 カルロス

加えてラスは昨日シャロンへの疑惑を言っていたよな。それを利用しラスの目を自分から逸らす為にもシャロンを残したのではないだろうか。
ケイジの発言が納得の行くものだったのは、それが真実だからではないのか。

(68) 2007/08/12(Sun) 02:25:32

かぶき者 ケイジ

えっと。コミットはしてる。
>>50
問題はカルロス視点で覆せても村全体を説得できるか、じゃない?
自分の視点で理論立ててもそれを村全体に反映させられなければ意味はない。
なんにしても凄く状況を作られたように思うよ。とにかく更新まで考えてくれとしかいいようがない。

(69) 2007/08/12(Sun) 02:26:12

かぶき者 ケイジ

うーん。帰ってきてからの発言を見たけど、カルロスも白いね。
ただやっぱり、シャロン自身も白いし、リディア真も疑えない。
このままいくよ。

(70) 2007/08/12(Sun) 02:28:03

砂漠の民 シャロン

…間違い電話で起きた(涙)。
で、弐時半か、了解。

・・・って、なにこのやりとり(汗

(71) 2007/08/12(Sun) 02:28:12

砂漠の民 シャロンは、傭兵 カルロス を投票先に選びました。


傭兵 カルロス

そしてラスリコール発言。村側であればあそこはラスを説得しようとする場面ではないのか。
コロコロと意見が変わって申し訳ない。やはりケイジが狼だと俺は思う。

(72) 2007/08/12(Sun) 02:29:03

【独】 烏賊 ラス

ちなみに俺は『考察が薄いから人間』とは思ってないぞ。
状況として、カルロスは今日、通常の3日目と同じくらいの考察になるはずなんだよ。
これまでの思考を根底から覆されてるから。

だから1から今日積んだもののレベルとして見たんだ……

(-61) 2007/08/12(Sun) 02:29:18

かぶき者 ケイジ、砂漠の民 シャロンをつんつんつついた。

2007/08/12(Sun) 02:29:20

砂漠の民 シャロンは、かぶき者 ケイジ を投票先に選びました。


砂漠の民 シャロンは、傭兵 カルロス を投票先に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN