狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 酒場の看板娘 フラン

>>*61 まぁそうかもね。
客観的にもパンダの方が真襲撃しやすいかもしれないね。黒出し占い師護っていたらお手上げ(・ω・)

…いや、偽確定はもうキャピキャピしたいという個人的な希望だったので、結果はともあれパンダになってあがいてほしいという李やディオからの要望があれば、是非に。まぁ対抗見てからでもいいかもしれないけど。

(*62) 2007/08/07(Tue) 23:47:15

【赤】 遊牧民の少女 カレン

いや、流石に対抗出さないのは占い確定して狩人張り付きになるから無理ですってw マゾ過ぎwww

判定に関して、蛍がライン勝負に出たいならパンダを出すのがいいと思うし、LW逃げ切り策なら黒確かなあ。蛍のやりたいように!
騙りについてもディオや蛍がやりたいなら潜伏するし、3COでもいいし。
総ては狼様の御心のままに。私は、僕ですから。

(*63) 2007/08/07(Tue) 23:48:54

【赤】 酒場の看板娘 フラン

あ、洗濯物取りこむの完全に忘れてたorz

ちょっと取ってくるわね。

(*64) 2007/08/07(Tue) 23:48:57

【独】 烏賊 ラス

まーなんてーかね、

neko128さんは偏頭痛が昨日の午後から続いててのたうちまわってるのね。何か薬すら切れそうらしいよ。普通の鎮痛剤だけじゃ効かないんだよね、偏頭痛は。でも薬価の高いのだからまとめて処方されると会計が万とか無理なものでね。

まぁでもそんなもんだね。うん。がんばろ。

(-46) 2007/08/07(Tue) 23:49:10

【赤】 遊牧民の少女 カレン

いや、私がでるならすぐに出るつもりだから、更新後あまり考えてる時間はないかも。
私が出ないなら2人の都合しだいだと思うけど。

(*65) 2007/08/07(Tue) 23:50:47

【独】 烏賊 ラス

偏頭痛の薬と鎮痛剤で意地になって出勤してるらしいよ。

……アホだよね、ほんと。

(-47) 2007/08/07(Tue) 23:51:07

【赤】 かぶき者 ケイジ

うん。対抗がリディアとかオーフェンあたりなら出した方がいいと思う。
ただ、他の人だったら出さないで襲撃はありかなあ。個々印象は違うけど。
それとも、逆にリディアとかオーフェンみたいに信用とれそうな人の黒、の方が守らないかもしんないね。そのあたりは微妙。

(*66) 2007/08/07(Tue) 23:51:27

烏賊 ラス、出来れば23時半に寝たいんだ俺が(苦笑) ←自分でふいにした阿呆

2007/08/07(Tue) 23:52:17

【独】 みなしご オーフェン

うぐ。
中身探しをざっとしてみたけど、イマイチ自信ないなぁ。
(真面目にログ読め)

(-48) 2007/08/07(Tue) 23:52:25

【赤】 かぶき者 ケイジ

ああ、騙りは俺はもう出ない方がいいでしょ?w
逆説的に非狼っぽくなるかもしれないし、そういうマゾイ作戦好きだから、面白そう、とは思うけどw
李が出るか、出るなら判定をどっちにするか、ってのが妥当な線じゃない?

(*67) 2007/08/07(Tue) 23:53:11

【赤】 遊牧民の少女 カレン

せめて誰が騙るかの分担は決めませんか?

(*68) 2007/08/07(Tue) 23:53:35

【赤】 かぶき者 ケイジ

>>*68 李
だねえ。信用とれなさそうな相手なら、蛍が出てもいいし、そうじゃないなら李が出るのが妥当じゃないかな。
俺は出ないのがベターだと思う。

(*69) 2007/08/07(Tue) 23:54:59

【赤】 酒場の看板娘 フラン

んー
ごめん、完全に私都合の考えだけど、やっぱり李が出て私に黒で。黒確定で。ディオに負担をかける上、ラインは私から丸見えかもしれないけど、今回は私パンダではちょっと勝てる自信が無い、と弱気なのよね。というのも、私が明日23時にこれるかどうかわからない。人間ならどうなのか、と。

その代り、ディオには、「ネタ発言の分頑張って考察に回せば初回に占われることなかったんじゃ」とか、ちょっと私に軽くけなすこ

(*70) 2007/08/07(Tue) 23:56:22

新人看護婦 リディア

カレンちゃんに関して・・・んー、占潜伏推したのは私と同一理由、ではないね。回避COで出ちゃう可能性下げるためっぽい。>>57はびみょい。・・・いや「口に出すな」って言ってるの私の発言だよね。で、気にされてるかと思ったら気にされてなかったのがこう・・・あれー?って。
で、>>94見落としてた。えーと、「一瞬そう思ったからこそ〜反対の意見」ってどういうことか補足欲しいな。

(171) 2007/08/07(Tue) 23:56:30

【独】 みなしご オーフェン

Σ気付けば発言数トップ!

目立つなよ狩人!
……いいや。この位置なら暫く吊られはしないだろうから。うん。あああーでも狩人で最後に吊られる恐怖ー。orz
というかあああーもうフラン確定白なら初回襲撃だよこれ…。

(-49) 2007/08/07(Tue) 23:56:48

【赤】 酒場の看板娘 フラン

とを勧めてみる。
何言われようと全然気にしないから・・・。
あくまで人間視点の考察で。

「おぉー黒確定なのね、なんかまたデジャヴがw」の発言の後にでも…

(*71) 2007/08/07(Tue) 23:57:28

新人看護婦 リディア

シャロンちゃんが言ってるのは偽黒でCOする占い師の可能性も見ているのに黒出し以外は潜伏なの?ってことかな。・・・ちょっといまいち噛み砕けない。確黒の話への流れ方もちょっと取りきれないからそこは明日読むよ。時間無い。

名簿の上から順で読んでたせいかブラウンさん読み返せてないよ。。。シャロンちゃんとセットでここは明日に回そう。

(172) 2007/08/07(Tue) 23:57:45

砂漠の民 シャロン

ただいま。…今日更新時間前後に流れて行ったログは、目がしょぼしょぼしてない時に読みます…。

おじさん>>170
や、印象の部分は俺のどうこう言える部分じゃないから謝らなくていいよ。(俺言っちゃったけど。)気づかってくれてありがとう。後、狼2狂1霊確定なら、狂とかが霊騙ってLW潜伏…ってのを視野に入れてたんだけど、…前世思い返すと、確かにそうだったかもしれない。うーん、ありがとう、参考にする。

(173) 2007/08/07(Tue) 23:58:19

新人看護婦 リディア、烏賊 ラスをハリセンで殴りつつ、そういわれてもねぇ・・・。(苦笑

2007/08/07(Tue) 23:58:34

【赤】 遊牧民の少女 カレン

時間に関しては、人間も人狼も関係ないと思うよ。企画村だし、みんなの時間がバラバラなのは当然。そこは、気に病む必要はないと思うよ。

(*72) 2007/08/07(Tue) 23:59:22

【赤】 酒場の看板娘 フラン

あともちょいで更新だ…

ほんと役に立てなかったね。。。

(*73) 2007/08/07(Tue) 23:59:24

【独】 新人看護婦 リディア

私・・・・目立ってないよね。
占いっぽくなってたり、しないよね・・・・・・・。

(-50) 2007/08/07(Tue) 23:59:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN