狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


みなしご オーフェン

[...は昨夜と同じように大きく寝返りをうった]

[自分が分身して、村の余裕のある人数分を補う*夢を見ている*(笑)]

(94) 2007/08/06(Mon) 22:36:51

新人看護婦 リディア

>パトラッシュ君
ええ!?リディ何もしてないよ!ひどいー!!(泣

>>91 ケイジ君
えー、「ん」から始まる言葉なんて世の中にいっぱいあるよー。

(95) 2007/08/06(Mon) 22:41:35

砂漠の民 シャロン

>>93 ケイジ
心のお面を取ってみた。
だから正直に言うよ。俺、やっぱりその、ケイジの整った顔がどうしてもお面に見えて仕方がないんだ‥‥!

(96) 2007/08/06(Mon) 22:42:06

【独】 砂漠の民 シャロン

後、数分で夜が明けます。
緊張するなぁ…そういえば、長期のガチは村人と共有者しかやったこと無いです。狼ってどういう動きを取れば良いんだろうね?
なんにせよ、皆さんも宜しくお願いしますね。

(-36) 2007/08/06(Mon) 22:43:47

かぶき者 ケイジ

>>95 リディア
(…なぜ僕のこころの声が…)
サッカーのエムボマは本当は「ンボマ」と読むらしいですね…
>>96 シャロン
気のせいです!!!(お面の下から滝のように涙

(97) 2007/08/06(Mon) 22:47:32

砂漠の民 シャロン、みなしご オーフェンにそっと羽毛をかけてやった。

2007/08/06(Mon) 22:48:47

酔っ払い ブラウン

たーだいまー。おじさん、もどりましたよっと。
おお、カルビ。シャロンちゃん、ありがとねー。オンザライスでいただきますよー。

んんんーめン…んぇm…むえー?

(98) 2007/08/06(Mon) 22:50:57

【独】 酒場の看板娘 フラン

ねーむーいー

この時間帯で私含めて6人位しか顔出せないのかしら?大丈夫かな…。それとも、私みたいに様子見している方が多いのかなっ?
あぁ…なんか魂の黒さで赤いのが見える気がする満々なのよねorz。まぁエピでキャピキャピすることが目的だし、いいんだけどっ♪

(-37) 2007/08/06(Mon) 22:50:59

みなしご オーフェン

[...はシャロンに羽毛をかけられて起き上がった]
んにゃ…?はわー、おはようございます?
被り物のおねにーさん…のシャロン。

あ、狐さん発見。狐さんなんて初めてみた。

(99) 2007/08/06(Mon) 22:52:50

名犬? パトラッシュ

看護婦さん薬塗って〜。(前足くいくい)
って、何で腐ったんだ?ラス?
そろそろ夜が明けるのかぁ。

(100) 2007/08/06(Mon) 22:52:52

砂漠の民 シャロン

>>97 ケイジ
‥‥ちょっとほっぺた、触ってみても良い?
[...はお面かどうか確認する様だ]

oO(きっと、リディは看護婦だから人の心が読めるんだね。患者さんとか。うんうん。)

(101) 2007/08/06(Mon) 22:53:22

みなしご オーフェン、。oO(夜明け確認後は少しお散歩しなきゃ)

2007/08/06(Mon) 22:54:27

村の設定が変更されました。


【独】 砂漠の民 シャロン

>>98 ブラウンさん
‥ふふふ。味の保障どころか、健康の保障もありません(笑)

(-38) 2007/08/06(Mon) 22:55:29

かぶき者 ケイジ、砂漠の民 シャロンの申し出を必死で拒否した(無表情で

2007/08/06(Mon) 22:55:50

天のお告げ(村建て人)

うふうふふ。
23時が来たら自動的に開始するように設定しました。
さぁ、皆さん。元気良く楽しみましょう!

(#5) 2007/08/06(Mon) 22:55:59

酔っ払い ブラウン

そろそろですねえ。

(102) 2007/08/06(Mon) 22:56:12

みなしご オーフェン

あ。お告げ…。

メモを貼り忘れてる人。いない?と聞くのは、もう遅いかな。

(103) 2007/08/06(Mon) 22:57:43

砂漠の民 シャロン

>>#5 了解。

オーフェン、おはよう。良く寝て良く食べて元気な子になるんだよ。

ブラウンさんも今晩は。‥俺、料理下手だから。お口に会うか分かりませんが。

(104) 2007/08/06(Mon) 22:57:57

新人看護婦 リディア

>>97 ケイジ君
.oO(だってかめ・・・顔に出てたし・・・)そうらしいねぇ。(ニコニコ

>>100 パトラッシュ君
うん・・・ちょっと待ってね。・・・リディ、ホントなにもしてないのに・・・なんだったんだろ・・・(涙

(105) 2007/08/06(Mon) 22:58:11

【独】 みなしご オーフェン


どきどきどきどき。

(-39) 2007/08/06(Mon) 22:58:15

酔っ払い ブラウン

ああ、メモか。わすれまくりでした。オーフェン君ありがとうね。
間に合うかな。

(106) 2007/08/06(Mon) 22:58:41

砂漠の民 シャロン、かぶき者 ケイジが全力で拒否したので、とても残念そうだ。

2007/08/06(Mon) 22:59:10

新人看護婦 リディア

>>#5 確認ですよー。

そろそろだねー。

(107) 2007/08/06(Mon) 22:59:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN