狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


烏賊 ラス

はっきり言って俺は未だどっちかで悩んでいる。
だから投票先は明かさない。 ……つまり結論は『自由投票』だ。
俺が正しいとは限らない。第一俺は灰からの視点じゃない……当事者じゃないから他の村側より情報が少ないんだ。その状態でトライアングルの結論を出す気はない。
ただ、俺がカルロスを人間だと思っている、ということは提示したかった。考えを出す意味でな。

(53) 2007/08/11(Sat) 23:57:22

砂漠の民 シャロン

帰ってきたら偉い考察が。
…希望出したあとなのに悩んで御免なさいorz

…で、何、自由投票で良いの?
カルロスがラスに委任してる時点で、ラスが半分もってっちゃう事にならない?

(54) 2007/08/12(Sun) 00:01:25

烏賊 ラス

カルロスが俺に委任して行っているというので、カルロスが自分の意思での投票にすることを確認するまで俺はコミットしない。長くなる恐れがあるのは申し訳ないが、喉が増えたら言いたいこと言えばいいと思う。

リコールとかどうでもいいよ。俺だって2日目冒頭でただの確定白だ。トライアングルの吊り希望を纏めろって言われても困る。俺の独断にしかならないからな。
それなら村側としてのただの一票にしておきたいさ。

(55) 2007/08/12(Sun) 00:01:57

砂漠の民 シャロン

…一応、考察落とす。

兵がね、>>2:119「シャロン狼の時こそ半白にしておくという手もないか?」…って言ってるの。この時、ブラウンフィルタがかかってるにしても、やっぱり俺について考察しなかった事は疑問。後、気になるのは>>11。…これって、もしかして襲撃考察に関係あったりするかな、と。SGの事とか誘導の事意識してた狼なら、襲撃考察で自分の立場を人間視させるためにパトを襲った、もアリだよな、って

(56) 2007/08/12(Sun) 00:03:45

烏賊 ラス

あと30分で喉も増えるし、言いたいことがあれば言って欲しい。

現状は俺の結論は「カルロスは無い」だが、覆ることもあるかもしれんし、他の灰の結論が覆るかもしれん。
灰の希望が揃ったらそれで村の総意にしようかと思ったが、そもそも灰の希望も揃わないんじゃあ、俺が纏める理由を見出せん。ギリギリまで考えて判断してくれとしか言えん。
つまり皆が今提示している投票先から変えても構わんということだ。

(57) 2007/08/12(Sun) 00:07:06

烏賊 ラス、メモを貼った。

2007/08/12(Sun) 00:11:25

烏賊 ラス、ちょっと離席するがイカっ子から確認している。墓下、すまんな。

2007/08/12(Sun) 00:12:10

砂漠の民 シャロン

最初からの感覚を信じるなら▼カルロス。今日の感覚を信じるなら▼ケイジで、悩んでたの。
…自由投票にするというのなら、考察落とさない方が良かったのかと思うけど。

ラス>>55>>57 分かった。エピには戻ってくると言ってたから待つよ。まとめ、大変なのに何かごめん。

(58) 2007/08/12(Sun) 00:13:10

砂漠の民 シャロン、…じゃあ、ちょっと休憩してくるな。

2007/08/12(Sun) 00:13:50

烏賊 ラス

墓下含めて全員へ。
今夜中にコミットされない可能性大なので、無理せずに休むことをおすすめする。

……たぶん俺も寝落ちる。

(59) 2007/08/12(Sun) 00:44:15

傭兵 カルロス

すまん。読むのに時間かかった。だから鳩は嫌いだ…。
自由投票了解した。

ケイジとシャロン二人の考察を読んだのだが、迷い始めている。

(60) 2007/08/12(Sun) 00:51:08

砂漠の民 シャロン

ただいま。風呂に入ったからサッパリだ。

>>60カルロス、お帰りなさい。
>>33〜ケイジ そういえばお礼言って無かった。回答有難う。疑問に思ってた所だっかたら参考になった。

(61) 2007/08/12(Sun) 01:05:06

烏賊 ラス

あぁ、寝落ちてた。
カルロスは来たんだな。投票先決め&コミットよろしく。
……ケイジは結局コミットしてるのかなぁ?

(62) 2007/08/12(Sun) 01:30:25

砂漠の民 シャロン、…そろそろ眠いので寝るな。お休み**

2007/08/12(Sun) 01:30:41

傭兵 カルロス

鳩の体力が尽きていた。餌を調達するのに時間がかかった。
投票先はまだ決めてない。もう少し考えさせてくれ。

(63) 2007/08/12(Sun) 02:00:38

烏賊 ラス

>カルロス

コミットかけようかと思うんだが、いいか?
今試しにコミットしてみたら俺がコミットすれば揃うらしいんだ。

(64) 2007/08/12(Sun) 02:06:57

傭兵 カルロス

ラスすまない。発言をまとめていた。結論は出た。コミットしてくれて構わない。
俺はケイジに投票する。

(65) 2007/08/12(Sun) 02:14:36

烏賊 ラス

2時半更新だ……引き伸ばしてすまんな皆(墓下含む)

(66) 2007/08/12(Sun) 02:17:31

傭兵 カルロス

ケイジを狼だとする。
昨日の時点で今日の吊りに一番近かったのは俺だと思う。ケイジは自分さえ吊られなければそれでいいはずだよな。
今日パトでは無くシャロンを喰っていたら、残るのは俺パトケイジ。俺は昨日パト狼は低いと言った。よってこの面子が残ったら俺はケイジを狼だと考えただろう。

(67) 2007/08/12(Sun) 02:21:34

傭兵 カルロス

加えてラスは昨日シャロンへの疑惑を言っていたよな。それを利用しラスの目を自分から逸らす為にもシャロンを残したのではないだろうか。
ケイジの発言が納得の行くものだったのは、それが真実だからではないのか。

(68) 2007/08/12(Sun) 02:25:32

かぶき者 ケイジ

えっと。コミットはしてる。
>>50
問題はカルロス視点で覆せても村全体を説得できるか、じゃない?
自分の視点で理論立ててもそれを村全体に反映させられなければ意味はない。
なんにしても凄く状況を作られたように思うよ。とにかく更新まで考えてくれとしかいいようがない。

(69) 2007/08/12(Sun) 02:26:12

かぶき者 ケイジ

うーん。帰ってきてからの発言を見たけど、カルロスも白いね。
ただやっぱり、シャロン自身も白いし、リディア真も疑えない。
このままいくよ。

(70) 2007/08/12(Sun) 02:28:03

砂漠の民 シャロン

…間違い電話で起きた(涙)。
で、弐時半か、了解。

・・・って、なにこのやりとり(汗

(71) 2007/08/12(Sun) 02:28:12

傭兵 カルロス

そしてラスリコール発言。村側であればあそこはラスを説得しようとする場面ではないのか。
コロコロと意見が変わって申し訳ない。やはりケイジが狼だと俺は思う。

(72) 2007/08/12(Sun) 02:29:03

かぶき者 ケイジ、砂漠の民 シャロンをつんつんつついた。

2007/08/12(Sun) 02:29:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN