狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


傭兵 カルロス

>>54シャロン
シャロンもありがとう。シャロンはパト占い師がよぎったということか。ふむ。

というか、実は聞きたかったのは「カレンーブラウンが赤で話題にしたであろうパト占い師説を表で出すかどうか」だったりする……。

(59) 2007/08/10(Fri) 23:42:19

烏賊 ラス

……24回も喋れねえよ!!(ガシャーン

【本決定】▼ブラウン。
はっきり言う。多数決だ。悩んだのはカルロスとブラウンの2択。カルロス吊って続いた時はあまり材料が無いが、ブラウン吊って続いた時はカルロスの論理展開がどうなるのかを見るという材料がある。
【ブラウンは狩・非狩宣言をしてくれ。】ブラウンから非狩宣言が出たところで本決発効とするので、他の皆はそれまで了解他しないでくれ。

(60) 2007/08/10(Fri) 23:42:32

かぶき者 ケイジ

>>52 ブラウン続き
>>50>>51指摘の含みの残し方といい、うまいなと。あとブラウンが今いったように「高スキルを感じさせるだけでは、警戒が残る」というのを知ってる人かなと。

(61) 2007/08/10(Fri) 23:42:39

砂漠の民 シャロン

>>53ケイジ
パト狼なら、黒確定作ったり、LWになったりするのは考えられない気がする、みたいな意見が多かったけど、逆手を取ることも考えられるかな、と。夜中にざっとよみ返してて疑心暗鬼だったのもあるかもしれないけど。

>>56ラス …リディ真視の意見は分かるし俺も真かなと思ってるけど、逆に考えると狼もその流れに乗ってるわけなんだよね。

(62) 2007/08/10(Fri) 23:44:32

酔っ払い ブラウン

ラス>>56、シャロン狼リディア狂なら、昨日の信頼度からもリディアちゃん残したろうと思うよ。かわりにどこ襲撃するか、というと灰でそこまで白く見られていた人はいないけど、狩人狙いでも、占い先でおじさん襲撃でもよかったと思う。
【本決定確認】【おじさん狩人じゃないよ】
残念だけど、襲撃による黒要素などはちょっと自分では否定しきれないので、そこをクリアにして先に進むために妥当な判断と思う。

(63) 2007/08/10(Fri) 23:51:55

酔っ払い ブラウン

そういえばラス>>2:139もいい指示だったね。機会があったら真似しようとか思った。

昨日の流れだとパトくんがSGにならないか心配だったんだけど、そこはクリアできたようなのでやや安心かな。一応時間いっぱいまで、気がついたことがあれば落とすよ。

(64) 2007/08/10(Fri) 23:54:31

傭兵 カルロス

む、回避無しなのか…。
狼なら回避するのではと思っていたのだがな。
覆るのに賭けているのか…。

【本決定了解】

(65) 2007/08/10(Fri) 23:58:33

名犬? パトラッシュ

▼ブラウンの理由は分かった。
突然だけど、>>62シャロンの発言白っぽいなぁと思ったり。
ところでラス、ブラウン狩じゃないって。狼ならここで狩宣言しそうだと思うんだけど…。

(66) 2007/08/10(Fri) 23:59:20

烏賊 ラス

ブラウン>>63を確認。
改めて【本決定 ▼ブラウン】

>>64 俺がいないときに狩人云々の話が始まって、狩人の居場所を絞る結果になるのは嫌だったんでな。先手を打たせてもらっただけさ。

(67) 2007/08/10(Fri) 23:59:22

かぶき者 ケイジ

【本決定了解】
>>62 シャロン
ありがとう。>>38の僕とほぼ一緒だね。

(68) 2007/08/11(Sat) 00:03:05

烏賊 ラス

>>67 だったかな?パトラッシュ。
ブラウン狼ならここで狩COしたらオーフェン狩でなきゃ詰むぞ?
どちらにしても本物以外の狩COは詰む算段があったからな。
決定は変えない。カルロスの反応がどう出るのか(ブラウンの白黒関わらず)楽しみだ。

(69) 2007/08/11(Sat) 00:03:49

砂漠の民 シャロン

>>63 【ブラウンさんの非狩人宣言確認】
>>67 【本決定確認・了解】…です。

(70) 2007/08/11(Sat) 00:04:30

名犬? パトラッシュ

【本決定了解】
うーん。ここで狩宣言する狼は普通いないか。

(71) 2007/08/11(Sat) 00:07:00

烏賊 ラス、名犬? パトラッシュへ >>69>>66の件。自分の発言とか謎いorz

2007/08/11(Sat) 00:08:21

名犬? パトラッシュ、烏賊 ラスありがとう」

2007/08/11(Sat) 00:10:05

烏賊 ラス

イカっ子使いのままなので帰宅する。20分ほど無反応になるぞ。

(72) 2007/08/11(Sat) 00:10:22

砂漠の民 シャロン

>>68 ケイジ
…む、本当だ。そういえば、>>3:79>>3:80とか>>47とか、共通点挙げてる事多いな。最初も白視してたし。
ついでだから質問。俺を白視する要素って、何所かで論理的な白さ、とか言ってたと思うけど良かったら教えてもらえる?

(73) 2007/08/11(Sat) 00:12:43

酔っ払い ブラウン

あれ、コミットしてない人いるみたいよ。みんな確認してー。

(74) 2007/08/11(Sat) 00:13:19

傭兵 カルロス

>>69
俺だって楽しみだ(涙
今日で終わることを夢見ているのに…。

(75) 2007/08/11(Sat) 00:13:54

酔っ払い ブラウン、発言無駄遣い気味

2007/08/11(Sat) 00:13:56

砂漠の民 シャロン

…すんません、俺でしたorz

(76) 2007/08/11(Sat) 00:14:44

傭兵 カルロス、酔っ払い ブラウン飴いるか?2つ余っているぞ。

2007/08/11(Sat) 00:15:27

酔っ払い ブラウン、傭兵 カルロスいらんw無理無理無理

2007/08/11(Sat) 00:16:21

烏賊 ラス、酔っ払い ブラウンに話の続きを促した。

2007/08/11(Sat) 00:19:36

砂漠の民 シャロン、酔っ払い ブラウンに話の続きを促した。

2007/08/11(Sat) 00:19:47

名犬? パトラッシュ、酔っ払い ブラウンに話の続きを促した。

2007/08/11(Sat) 00:20:17

烏賊 ラス、傭兵 カルロスに話の続きを促した。

2007/08/11(Sat) 00:21:01

名犬? パトラッシュ、酔っ払い ブラウンに話の続きを促した。

2007/08/11(Sat) 00:22:26

傭兵 カルロス、酔っ払い ブラウンに話の続きを促した。

2007/08/11(Sat) 00:22:27

傭兵 カルロス、烏賊 ラスに話の続きを促した。

2007/08/11(Sat) 00:22:38

酔っ払い ブラウン、32回って!ひいい

2007/08/11(Sat) 00:23:47

酔っ払い ブラウン、烏賊 ラスに話の続きを促した。

2007/08/11(Sat) 00:24:05

酔っ払い ブラウン、傭兵 カルロスに話の続きを促した。

2007/08/11(Sat) 00:24:19

酔っ払い ブラウン

ケイジくんが>>3:128であげてたカルロス>>3:6。元発言読むとむしろ、リディアちゃんに疑惑を残したい狼の本音の現われと見るよ。昨日のリディアちゃん吊りの仮決定への反応とかね。
3dおじさんへのロックオンぷりとかも、確定黒やら両占い師襲撃する狼に似つかわしい感。

(77) 2007/08/11(Sat) 00:29:20

烏賊 ラス

この最高に空気の読めるアクションの嵐に乾杯。(帰宅)

(78) 2007/08/11(Sat) 00:29:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN