狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


名犬? パトラッシュ

で、おいら明日はちょっと犬仲間との集まりがあってな。
夜明けまでに戻って来られるかどうか…。
頑張って使いを送るけど、反応が鈍くてもごめんな。

(44) 2007/08/07(Tue) 00:43:27

酒場の看板娘 フラン、うーん、議事読んでたけど眠くなっちゃった。また明日ね。

2007/08/07(Tue) 00:44:19

遊牧民の少女 カレン

回避COについて。吊り回避は言わずもがな。問題は占い回避って事になるけど、これはなしを希望するよ。そうでなければ3日目まで潜伏する意味がないと思うし。黒発見CO時、および回避CO時の対抗もなしで、ね。回避なしだと占い先を2つ決めないといけなくなるってデメリット(片占いの可能性)があるけど。これに関しては完全じゃないけど、1日目・2日目の第2の占い先を固定する事で片占いの数を最小限に減らす事ができる

(45) 2007/08/07(Tue) 00:44:35

酒場の看板娘 フラン、遅れそうなときは鳩飛ばすわね。

2007/08/07(Tue) 00:44:59

酒場の看板娘 フラン、名犬? パトラッシュに、つ【軟骨】と、つ【銘酒 狼殺し】をプレゼント♪

2007/08/07(Tue) 00:46:17

酒場の看板娘 フラン、じゃ、*おやすみ*

2007/08/07(Tue) 00:46:40

酔っ払い ブラウン

烏狐酔酒孤砂犬看兵遊
霊非非非非非非非__

ここまでのCO表ね。さくさく進んでるねー。うん。未宣言はあと2人かな。
カレンちゃん、ラスが>>28で霊COしてるから、反応よろしくね。

(46) 2007/08/07(Tue) 00:48:33

酔っ払い ブラウン、じゃあおじさんもそろそろ寝るよ。みんな*おやすみー。*

2007/08/07(Tue) 00:49:07

【赤】 酒場の看板娘 フラン

赤の回数もあと@15。BBSより10回少ないんだね(汗。無駄使いできないなぁ…。おまけにかなりド中庸の評価をもらいそうだし、ふふ(汗

まぁ、飲んでから考えよっと。そういえば、デュオはお面は見つかったのかしら?よかったーっ♪じゃ、おやすみなさい。

(*34) 2007/08/07(Tue) 00:49:13

新人看護婦 リディア、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 00:50:46

酔っ払い ブラウン>>46一瞬ミスったかとどっきり。狐と孤まぎらわしいねー。

2007/08/07(Tue) 00:53:13

遊牧民の少女 カレン

っと。霊能者がCOしたのかー。【私は霊能者ではないよ】

さてと、まだ皆の意見もちゃんと読めてないけど、明日も朝が早いので一旦休むことにするよ。

(47) 2007/08/07(Tue) 00:53:48

【独】 烏賊 ラス

<neko128> 私はC編成だし、初日フルオープンでいいと思うけど、意見半分出てるか否かというレベルでの確定項化は確定白/まとめ役の一人ゲームのようで嫌いでね。
かといって意見待つ、では行動の目安がつかない。
とりあえず5分とか3分とかを携帯からしか覗けない人でも最低限の必要情報は得られるようにしたくての苦肉の策……
</neko128>

(-18) 2007/08/07(Tue) 00:54:03

みなしご オーフェン、酔っ払い ブラウンあ。…歌舞伎で歌?それとも僕=児にする?

2007/08/07(Tue) 00:54:41

名犬? パトラッシュ、酒場の看板娘 フランに感謝した。

2007/08/07(Tue) 00:56:07

酒場の看板娘 フラン、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 00:58:33

酒場の看板娘 フラン、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 00:58:38

【独】 酒場の看板娘 フラン

何故2回メモを張るの私(汗)

貴重なアクションがーっ!!!

(-19) 2007/08/07(Tue) 01:00:14

名犬? パトラッシュ、ありがとう。軟骨だwってこの酒は!!?…ビンが開けられn…。

2007/08/07(Tue) 01:02:47

【赤】 遊牧民の少女 カレン

うん、きっと難しいことは後で考えればいいよー☆(無責任)
あと、一応占い騙るつもり。

私も寝ます。早朝に頑張ってくるようにするね。ではおやすみなさい。いい夢を。

(*35) 2007/08/07(Tue) 01:03:12

遊牧民の少女 カレン、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 01:03:45

遊牧民の少女 カレン、烏賊 ラスの発言時間にちょっぴりびっくりびっくり。

2007/08/07(Tue) 01:06:12

【赤】 かぶき者 ケイジ

おけー。
じゃあ僕はステルスでいいのかな。まあ、朝起きてから決めればいいか。
蛍、李おやすみー!

(*36) 2007/08/07(Tue) 01:08:06

みなしご オーフェン

>>42 シャロン 手数計算、最後の「2」で終わり。

リディア>>15の狼視点で占の潜伏幅狭いに納得。ならだからこそ、占襲撃一本吊りの騙りなし、を防ぐ為。早期占CO>投票COがありだと思う。敢えて占襲撃を狙わせて3日目第一声(狼側は襲撃できなかった場合も考えるから、CO遅かった者に狼側がいる可能性高め)も面白いと思うけど。

発言数>飴を貰えば19回!1人1つまでで頑張ろう。

(48) 2007/08/07(Tue) 01:08:49

砂漠の民 シャロン

…宵っ張りが多いんだな。この村は(笑)
霊は、酔>>46と遊>>47 見ると…カルロスだけか。ブラウンさん、表ありがとう。…確定してほしいなー…というほんわかした希望を持ちつつカルロスを待ってみる。
もし、霊確定した場合は…孤>>34>>35のような占い師COの事は危惧しなくてよくなる…のかな?

(49) 2007/08/07(Tue) 01:08:52

砂漠の民 シャロン

あ。■3はとりあえず今は保留、です。
>>48 オーフェン
…!!そうだな。寝ボケてて申し訳ない。

メモはってくる。で、また議事録読んでくるね。

(50) 2007/08/07(Tue) 01:14:37

名犬? パトラッシュ

>>30で黒発見時って言ったんだが、先に騙られた場合も出てきてほしいな。
んー。おいらもそろそろ寝るわ。みんな*おやすみ*。

(51) 2007/08/07(Tue) 01:24:05

砂漠の民 シャロン、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 01:25:10

名犬? パトラッシュ、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 01:25:53

みなしご オーフェン

>>49 シャロン
ラスは>>35より、現段階では霊確でも本日中に占COという考えのように見える。なら、「占COが一巡しない」「COがギリギリになる」可能性を視野に入れておいてもいいかな。

>>21 パトラッシュ
GJなし前提だと吊4回。早期に真偽問わず占襲撃+占霊ローラーで吊3回消費。残1回の吊に潜狼が引っかからなければ狼勝利。なので、潜伏が狼なら悪くはないと思う。

(52) 2007/08/07(Tue) 01:27:12

みなしご オーフェン、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 01:36:55

みなしご オーフェン、「ねーむーいー」と言って*パタリと横になった。*

2007/08/07(Tue) 01:38:08

砂漠の民 シャロン

議事録読んでるけど、頭に入ってるのか不安だ。皆寝たのかな?お休み。

>>52 オーフェン
成程。ラスの>>8で『占CO終わるまでは■3.は保留したい』からもその意図が見えてたね。変更の可能性もあるが…今の段階では占初日COか。…うーん、今の状態だと、俺は初回投票CO押したいな。一順するか分からないとか、ギリギリや中途半端になるぐらいなら、初日占COは辞めた方が良いと思ってる。悪魔で俺の意見だけど

(53) 2007/08/07(Tue) 01:57:25

砂漠の民 シャロン、爆睡。回避についてはまた今度…今日はもう寝る…ね(ぱたり

2007/08/07(Tue) 02:31:01

遊牧民の少女 カレン

家畜の世話の前に少しだけ顔を出していくね。今日の朝ごはん つ[カンパン・ヒヨコ豆と鶏肉のミルクスープ・サラダ・ヨーグルト]
ざっと議事録を読んで、ちょっとだけ気になった事を投下していくよ。
>>11 看>>15
初回判定の白黒で投票COを分ける・黒発見時の即COなしについて。確かに、もし初回に真が黒を発見してCOした場合、村人からは狼側の偽黒出しかどうか判断つかないし、なにより出てきた占い師がそ

(54) 2007/08/07(Tue) 06:35:53

傭兵 カルロス

もう朝か…。すまん、まだ喋れないんだ。
取り急ぎ>>28ラスの霊CO確認。
【俺は霊能者では無い】
確定したら占い師は投票COがいいな。

(55) 2007/08/07(Tue) 06:35:59

傭兵 カルロス、それだけ言うと急ぎ足で出て行った。

2007/08/07(Tue) 06:37:28

遊牧民の少女 カレン

そのまま襲撃されてしまう恐れはある。その辺りは考えどころだけど、でもそれでも流石に確実に狼と判っているものを吊らないのは、吊り手の損じゃないかなあ。村人を吊ってしまう可能性だってあがるわけだし。(もひとつ気になる事もあるけど、それは今は保留)
で、これは言っちゃっていいかわからないけどこのままラスさんが確定したら例えば白狙いをして偽黒を防ぐ、とかそういうブラフを使いながらある程度独断を織り込んで決

(56) 2007/08/07(Tue) 06:39:03

遊牧民の少女 カレン

決定を出したりして、狼側を動きにくくしてほしいと思ってたりも。(実際に使うかどうかは別として。というか使う使わないも含めてブラフって感じで)

あと自分の好みだけど、「襲撃も情報になる」というのはあまり口に出すのは私の好みでないよー。狼側が1番誤誘導させやすいのって襲撃考察だと私は思ってるから。

そしてラスさんが霊確定したようね。改めて、まとめ役をお願いします。

(57) 2007/08/07(Tue) 06:42:24

遊牧民の少女 カレン、傭兵 カルロス「お気をつけてー」ノシ 私もそろそろ出かけなきゃ。

2007/08/07(Tue) 06:44:56

烏賊 ラス

お早よう。やっぱり確定だよな、ぐだぐたは狼も方針決められないしな……(しくしくしく
で、早い段階で顔は揃ったから早速占CO方針を変更しよう。

【☆ 今日の占CO・非COはなし ☆】
ちなみに回避はまだ決めてない。吊り回避のみで投票先で結果と能力同時COにしたろかと頭をよぎってはいるが、回避有無の方針は夜にキッチリ見られる迄保留にさせてくれ。因みに気が変わって明日COとか言いだす恐れもあり。(逃)

(58) 2007/08/07(Tue) 08:15:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN