狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


名犬? パトラッシュ

>>21の続き
その場合、もう死んじまった者を見る霊能者よりも、まだ生きている者を占う占い師の方を騙る可能性が高いと思う。
だから霊が確定したら占い師は潜伏でもいいと思うよ。
ただ、潜伏したままの襲撃が恐いんだけどなぁ。
えっとつまり何が言いたかったかっていうと…霊確定なら占COは黒発見時希望って事だ。

(30) 2007/08/07(Tue) 00:25:54

かぶき者 ケイジ

【霊能者じゃないよ】
そんな、霊を呼び寄せるようなものとか持ってないし(顔を触りながら。
とりあえず、今日はもう眠いので寝るね。目がしょぼしょぼだよ(無表情

(31) 2007/08/07(Tue) 00:26:48

酔っ払い ブラウン

お、ラス>>28の霊CO確認。
【おじさんは霊能者じゃないよー】

(32) 2007/08/07(Tue) 00:27:04

酒場の看板娘 フラン

[...はそろそろビールを飲みながら残った議題を考えようと思ったら、もう占い希望しかないじゃん]
■3.えーと、お酒がたくさん飲める人は白だと思うので、下戸の人から(保留)
発言があっという間になくなってくね(汗)と言ったところで、ラスさんの霊CO確認。【私は霊能者じゃないよ】

(33) 2007/08/07(Tue) 00:27:21

みなしご オーフェン

戻った…ら、>>28 確認 【僕は霊能者ではないよ】
★ラス>本日中に占COを霊確非確定に限らず行うのなら。即座に始めることを希望する。時間が合わない人がいるかもと、夜明け近くの考察時間にCOの可能性から。せめて「18時よりも後に来るのが遅くなる人は、来れる最後の時間にCO」とかにしたほうがいいと思う。

>>1アンケ回答!
■1、確霊>(確白≧)多数決/確定すればラスに。確白は明日以降の話。

(34) 2007/08/07(Tue) 00:28:47

烏賊 ラス

もし霊確定しそうで初日占いCOに突入させたくなくなった時(現在は初日占霊CO方針だが、意見聞ききれてないから方針の変更もありうる)には、必ず18時前にストップをかけ、メモに貼る。時間を見計らって来る皆は、メモを確認してほしい。

言い逃げですまんがリミットなので寝る。

(35) 2007/08/07(Tue) 00:29:04

【赤】 遊牧民の少女 カレン

うわ、きづかなかった。多分まだラスさんの発言が確定してなかったのね。
……私、どうしましょう?

(*29) 2007/08/07(Tue) 00:29:26

みなしご オーフェン、烏賊 ラスに>>34(占COについて)が届いたかドキドキ。

2007/08/07(Tue) 00:30:19

【赤】 かぶき者 ケイジ

>>*29 李
任せるよー。好きに動いて!楽しさ優先で!

(*30) 2007/08/07(Tue) 00:31:40

酒場の看板娘 フラン

ぶっちゃけぐだぐだとか普通に狼有利とか思うので、確定してほしいなぁとか思う私。というか、普通にまとめようとする意思が好印象だなぁ…
>>13 あ、なるほどなるほど♪霊確定で、初日占と2日目の占吊かぁ…。うんうん、流れが理解できたぞ。

(36) 2007/08/07(Tue) 00:33:13

【赤】 酒場の看板娘 フラン

>>*29
全然おまかせっ!!楽しさ優先超同意♪
まとめてもらってもいいかもよっ♪
狩人の護衛はそこべったりだしねっ。

(*31) 2007/08/07(Tue) 00:34:37

砂漠の民 シャロン

とりあえず議題の回答を落としてから議事録読んでくる。…と、目についたので【俺は霊能者ではない】

■1:霊COをして、確定したらその人に。もし確定しなかったら、多数決でいいと思う。あるいは、暫定的なまとめ役を日替わりで立てるか…だけど、これは混乱が生じやすい気がするから、俺はあんまり押せないな。立候補は嫌かな。狂人のまとめ乗っ取りとか、聞くし。よって、確定霊>多数決≫日替わり纏め

(37) 2007/08/07(Tue) 00:34:39

【赤】 遊牧民の少女 カレン

了解♪ パッション上等w

白であと1発言したら非霊する予定。

(*32) 2007/08/07(Tue) 00:35:18

名犬? パトラッシュ

うんにゃ。【おいらは霊能者じゃねーよ】
>>13
ってリディアぁ。おいらは名犬だって昨日言っただろう!!腐っても名犬だ!!近所に住んでたラッ○ーなんかより、おいらのがずっとモテモテなんだから。

(38) 2007/08/07(Tue) 00:35:24

みなしご オーフェン

あ。>>35でなんとなく意図?を理解。路線変更も視野に入れてるんだね。

■2、少なくとも霊は本日中を希望。確定の可能性から。
霊COを募り、確定しなければ占CO。確定したら占は初回投票か3日目第一声でCO。占師は占や対抗出現による黒発見、占吊対象でCO。これを希望したいけど、霊CO→占COがそれぞれ一巡するか不安。
よって、第一希望は「占霊COを初日の早いうちにスタート」

(39) 2007/08/07(Tue) 00:35:27

新人看護婦 リディア

>>28 ラス君
了解ですよー。【リディは霊なんて見えません(非霊)】

で、占いも今日オープン?って思ったら>>35の指示了解です。オーフェン君の>>34の危惧もあるけど、大丈夫かな・・・。
リディも限界だからメモ貼って今日は寝るね。*お休みなさい*

(40) 2007/08/07(Tue) 00:35:31

烏賊 ラス、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 00:36:24

みなしご オーフェン

>>39続き)本当は>>11のケイジ案も興味ある。(リディア>>13も同じ案だよね)でも、ややこしい為に村全体に方法が伝わるかどうかの疑問、可能性は低いけど「占師が占吊回避CO済」且つ「初回占で黒発見」の場合の対応についての難しさ、の主に2点により、行うことを支持するまではできないかな。気持ちとしてはやってみたいけど。

■3、これは保留。
ラスのCO見る前に書いたけど、そのままでも平気…だよね

(41) 2007/08/07(Tue) 00:37:46

【赤】 酒場の看板娘 フラン

もう表の発言が8回使っている件w

初回襲撃で真占狙えるといいなぁ…。

(*33) 2007/08/07(Tue) 00:38:19

砂漠の民 シャロン

■2:霊は初日CO希望。占い師は、初回投票COがいいと思う。投票CO使うの反対の人、確かいなかったと思うんだけど、あんまり気のりしない様であれば、霊が確定した場合3日目CO、しなかった場合初日COがいいな。
11>10>8>6>4>2>1
計算が間違っていなければ、最小吊り手3のはずだから…ローラーも視野に入れておくべき…かな、と思ってる。

(42) 2007/08/07(Tue) 00:41:11

【独】 新人看護婦 リディア

正直始めて言った案だから穴があるかが不安だ。

間違ってたら誰か突っ込んで。うん。
いっそこの提案が「狂臭い」って誰か考えてくれても良いから。そうすりゃ占われない・・・吊られるけど。ぐすん

(-17) 2007/08/07(Tue) 00:42:31

砂漠の民 シャロン、「では、議事録読んでくるよ。」

2007/08/07(Tue) 00:42:49

名犬? パトラッシュ

遅くなったが>>30の続き。
■3、これはまだ決められないなぁ。
もっと他の人の意見を聞いてからにするよ。

(43) 2007/08/07(Tue) 00:42:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN