狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


砂漠の民 シャロン

おはよう、かな。…そういや、旅人が殺されてたのか。了解だよ、カヴェインさん。物騒だな。

>>1 オーフェン
議題ありがとう。考えてくるよ。…あ、記号も了解だ。

(3) 2007/08/06(Mon) 23:10:55

酔っ払い ブラウン

やーメモ張り間に合わなかったね。アンカーつけなおして、おたおたしてたよ。

で、旅人さんなんかが死んでたんですねー。物騒だねーこりゃ。
オーフェンくん議題ありがとうね。さてどうするかな。

(4) 2007/08/06(Mon) 23:11:27

【赤】 かぶき者 ケイジ

■3.占いも霊も確定させない方がいいと思うけど、2人とも騙りが苦手なら霊は確定させてもいいよ。
両方とも騙りが得意ならステルスでも全然構わない。
というか、狼のつもり全然なかったので何も考えてないw

(*6) 2007/08/06(Mon) 23:12:21

みなしご オーフェン

メモに略字案を出しておいたよ。メモ履歴で見て欲しい。
議題に答えたいけど、今は時間ない。あとでまた来るよ。
ポイントは、狩人GJが1回で1日延びること、狼側3だから占霊両方を騙る余裕はあること、かな。だから霊が確定するとは限らない。狂は狼と話せるから、占での白確が村側とも限らない。難しいね。

あと。僕、コミットアンカーできるよ。だから個人の判断で「時間を進める」を選択しても平気。*後でね*

(5) 2007/08/06(Mon) 23:15:34

【赤】 酒場の看板娘 フラン

■1.CNって私いつも迷うんだけどね。「蛍」で。

>ケイジさん 私もノープランよ…。
でも、企画村だし、わかりやすくシンプルイズベストの占2霊1がいいかなぁ。それでいてガチって勝つ♪負けてもすっきり♪こんなの希望なんだけど、どうかしら?

(*7) 2007/08/06(Mon) 23:15:48

名犬? パトラッシュ

オーフェン、リディア、ありがとう。
早速考えてみるよ。
…ただの焼肉会場だと思ってたのに。
変な所に来ちまったみたいだな。

(6) 2007/08/06(Mon) 23:16:11

【赤】 かぶき者 ケイジ

どうだろ?カレンが一番苦手な役職といってるから、僕が占い騙るつもりでいたほうがいいんだろうか?

(*8) 2007/08/06(Mon) 23:16:39

【独】 酒場の看板娘 フラン

いや、こっちはkinseiさんとでしたら狼やりたかったんだけどね。
そして、うみなさん狂人かしら?

ははっ、ははははは…

(-7) 2007/08/06(Mon) 23:16:53

【独】 砂漠の民 シャロン

…あ。C国狂人だから、狼側にも村側にカウントされないのか。とすると…
3手のうちに1狼は確実に吊っておかないと、になるのかな?多分…。最短は4日に変更か。村人不利すぎてびっくりしたよ。(汗

(-8) 2007/08/06(Mon) 23:18:59

【赤】 酒場の看板娘 フラン

占いに狼出すなら霊にも狂人出したいね…。
そこまでガチっていいのかしらとか思う私。

私今回狼になったら潜伏を希望していたので…騙りは無しでいいかしら?
個人的にカレンの「苦手」は、なんとなく大丈夫な気がする私…。でも、この編成で潜狂はないわよね…。

(*9) 2007/08/06(Mon) 23:20:37

烏賊 ラス、半分腐って現れた。

2007/08/06(Mon) 23:22:06

【赤】 酒場の看板娘 フラン

じゃ、表でいろいろと考えてくるわねっ♪

とにもかくにも、悩まずたのしもーっ!!(企画村だしね)

うーん、じゃぁ霊に狂人出して占2霊2にしてみる?実は少人数は私もあまり経験がないの…。

(*10) 2007/08/06(Mon) 23:23:46

【独】 砂漠の民 シャロン

…偶数進行はGJ1で増えるんだった。(w
11>10>8>7>5>3>1 …なるほど。
ていうか、オーフェンがnanaにみえる(笑)。

騙る余裕があっても、少人数だから両方騙りに出てくる事はない…とは、思うんだけど。…どうしょうかな。

(-9) 2007/08/06(Mon) 23:25:43

酒場の看板娘 フラン

今日もお仕事疲れた疲れたっ(汗)というわけで、こんな時間になりました。ただいま…♪本当に遅れそうなときは鳩飛ばすからねっ。
なんかねっ、夢でねっ!オーフェンのことをオーウェンオーウェンとか言っている人がいる夢をみたのっ。そんなちょっとサッカー選手と似てるからと言って間違る人って酷いよねっ。でも、顔思い出せないんだ、誰だろう…。

(7) 2007/08/06(Mon) 23:27:35

烏賊 ラス

オッス! オラ烏賊ラス!

……なんか違う。
■1.霊、かね。確定しなかったら轢けばいいさ。手数計算してないけどな。
■2.占い確定はないだろ。霊に出てもらって、霊の確定可否確認してから占COかね。喉は大事に、だな。占CO終わるまでは■3.は保留したい。どうしてもネタに走りたくなるんだが、触れたものを腐らせるリディアは占ってみt……げふんげふん。林檎触るでもいいかm……げふんげふん。

(8) 2007/08/06(Mon) 23:30:32

【赤】 酒場の看板娘 フラン

んじゃ、霊に狂人出してみようか♪ケイジさんに占い騙りをやってもらう方向で。どう手順を踏んだらよいか考えてみる編成。
で、私が占い吊りに合ったらごめんなさいと…。

でも、私霊騙りでも全然いいんだけどね(笑)

(*11) 2007/08/06(Mon) 23:32:15

かぶき者 ケイジ

はじまったね。早速議題に答えるよ。
■1.確定霊>多数決
少人数村だから初日霊COで確定すれば霊まとめがベストだな。確定しない場合多数決希望。その場合白確狂人を狙われる可能性があるが、狼2騙りでないと狂人は灰にいない。かつ狼側は2人COしてるはずなので、占と霊の希望が重なったら票を数えない、などの対策をすれば狂人狙いはやりづらい。原則多数決で能力者票は状況により考慮、という形が一番いいと思う。

(9) 2007/08/06(Mon) 23:35:01

【赤】 遊牧民の少女 カレン

■1.李とお呼びくださいな
■2.うーん、中の人バレが気になるけど、ま、いっか。本家クローンあわせて20戦くらいだけど、ブランクがあるんだよね。それに狼側の経験少ないし。
■3.とりあえず、あとで赤ログが公開された時に皆に楽しそうだな、って、「オレも赤ログ加わりたかったぜ!」って思わせるようなログを作る事、かな。

(*12) 2007/08/06(Mon) 23:35:04

【赤】 酒場の看板娘 フラン

占占|霊霊|灰灰灰灰灰灰
真狼|真狂|狼狩村村村村
手数4、GJで吊り手1回増え、霊ロラで2手、潜伏狼も狩人に対抗出る気満々で行く。そうなると、4日目占決め打ち信用勝負かしら。

(*13) 2007/08/06(Mon) 23:35:24

【独】 みなしご オーフェン

……。
皆、林檎弄りすぎだこのやろう……!(くっ

この編成は久し振り過ぎて、ちょこっと戸惑ってるCO。
取り敢えず初日占霊COだよなぁ、これは。占師は隠れてても良いけど、人数的に隠してると直ぐに出て来そうだし。

(-10) 2007/08/06(Mon) 23:35:44

かぶき者 ケイジ

■1.(続)狂人が囁けることより立候補は絶対に反対。
■2.霊は初日、確定すれば占い師は初回投票CO。確定しなければ、初日に占いもCO。
占い機能保護のため、できれば潜伏がよいが、霊が確定しない場合は霊襲撃の危険性の低下と黒回避塞ぎ、2日目からの霊ローラー開始が濃厚なことを考えて初日COを推す。
占い師潜伏時の回避は占吊ともあり。即対抗はなし。

(10) 2007/08/06(Mon) 23:37:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN