狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酔っ払い ブラウンが「時間を進める」を選択しました。


みなしご オーフェン

>>158に補足
というかねー。ブラウンは自由奔放に自分のペースを貫いてる印象。だからこそ、疑われるとか気にせずに思った通りに。補足すれば疑われないで済むんじゃない?な補足もはしょってるところとか。(例:>>120

(164) 2007/08/07(Tue) 23:30:15

【独】 烏賊 ラス

コミット状況:
多数の人が「時間を進める」を選択していますが、全員ではないようです。


人数がわかんねーから俺がコミットしててもしてなくてもわかんねえな(苦笑)

(-42) 2007/08/07(Tue) 23:30:37

酒場の看板娘 フラン

…あれ?過ぎてる?

(165) 2007/08/07(Tue) 23:31:10

新人看護婦 リディア、ドキドキ待ってたら、情報に「0:00更新」って書いてあった。。。

2007/08/07(Tue) 23:31:28

酒場の看板娘 フラン、新人看護婦 リディア、アッー!!

2007/08/07(Tue) 23:32:09

みなしご オーフェン、誰かセット遅れたんだねー。(笑) まったり待とう?

2007/08/07(Tue) 23:32:27

砂漠の民 シャロン

…夜、まだ明けないのか。
0時更新ね、了解。

ちょっと目が疲れたのでしばし離れますよ。

(166) 2007/08/07(Tue) 23:33:02

酒場の看板娘 フラン、ふふっ、まぁ48hコミ有り更新のお・や・く・そ・く♪

2007/08/07(Tue) 23:33:03

【赤】 遊牧民の少女 カレン

狼的には相談の時間が増えてありがたいことでw

(*54) 2007/08/07(Tue) 23:33:15

遊牧民の少女 カレン、てゆーか私もすごい脱力した。めっちゃ急いだのにっ

2007/08/07(Tue) 23:35:05

烏賊 ラス

ぁー。ごめん、アンカーなってるかなぁ、なってねえなぁ、誰だろうなぁ、もういちどやってみるか、あ全部揃った、って30分過ぎてたーorz

↑な感じ。もうフルボッコにされても文句は言えませんorz

(167) 2007/08/07(Tue) 23:35:29

【赤】 かぶき者 ケイジ

そうねえ
どっちにする?
パンダなら、明日考えてもいいけど、黒確にするなら俺と李どっちが出るか考えないと。
蛍の意向次第だね、判定は。

(*55) 2007/08/07(Tue) 23:35:40

【赤】 かぶき者 ケイジ

ちょっとさ
思ったんだけど…
明日真占い襲撃で、対抗出さないってだめ?(←まぞい

(*56) 2007/08/07(Tue) 23:37:02

【赤】 酒場の看板娘 フラン

そうねぇ…
初回襲撃先だなぁ。
占い師はリディア≧シャロン>オーウェン
狩人は、オーウェン>リディア>ブラウン
かなぁ。

(*57) 2007/08/07(Tue) 23:37:14

新人看護婦 リディア

まあなんというか、夜明け0時固定じゃ駄目だろうか?と言いたいのが、明日も希望出し間に合わなそうな私の個人的思考だったり。

なんとなくスルーしてたけど、さっきからなんか槍玉に挙がってる気がするブラウンさんと、あと主張が強かった割に占希望出されてたのが気になってたカレンちゃんの発言読んでくるよ。

(168) 2007/08/07(Tue) 23:37:24

【独】 烏賊 ラス

注:↑>>167は嘘。実際誰がアンカーしたのかは知らねえ。
俺自身は25分過ぎに一応コミットしたけど、そもそも決定が遅れた俺が悪いので責苦は俺に来るべきだと思うからな。誰の所為と当たれる対象がいればコミットタイミングでの邪推は減る……と思うんだ。

(-43) 2007/08/07(Tue) 23:38:34

新人看護婦 リディア、烏賊 ラス・・・まあ飲もうよ。 つ【大ジョッキに注がれたビール】

2007/08/07(Tue) 23:38:55

【赤】 かぶき者 ケイジ

占い師はもう予想しなくておkだよw明日出るからwwwwwwww
狩人だよなあ。誰だろ。
占い師以外で、占い真贋に敏感そうな人かなあ。
オーウェンの狩っぽさ(手数計算とか)はデフォっぽいと思うんだよね。

(*58) 2007/08/07(Tue) 23:39:23

【赤】 酒場の看板娘 フラン

んー霊確定でパンダってどうなんだろうね。
白確定か黒確定が普通の選択だと思うんだけど…。
パンダ出したら、割と思考固定して初回は吊る気がするなぁ…。

でも、マゾで攻めるなら対抗出さないもOK(何。でも多分占い師襲撃できないかなぁとかw

(*59) 2007/08/07(Tue) 23:40:13

みなしご オーフェン

……ラス……w
(僕は0時固定でも平気ー>>168

あとねー。ざっと議事録を読んでて。
リディアとフラン、パトラッシュ辺りもセットでライン?見ることもできるかなーとか。これは主にリディアが元の狂人についての話で。体力に余裕あるからメモがてら発言。

(169) 2007/08/07(Tue) 23:40:52

【赤】 酒場の看板娘 フラン

村的にはパンダの方がおもしろいのかな?
どっちだと思う?

ただ、対抗によるよねぇ…シャロンとかだとまだいけるかもしれないけど、オーフェンとかリディアだとまず勝てる気が(何。それに、明日時間ないからそこまで反論できるかしら…。

(*60) 2007/08/07(Tue) 23:42:15

【独】 みなしご オーフェン

フラン>>159

フラン占い希望理由:名前を間違えてくれやがったから

……冗談ダヨ?

(-44) 2007/08/07(Tue) 23:42:45

酔っ払い ブラウン

ほほお、おじさんなんだか人気が出てきたね。ふーふーふー。

シャロンちゃん>>148、「すっとぼけ」はシャロンちゃん狼ならそうだろうという仮定での話だから、人なら気に触る言い方だと思うよ。すまないね。
>>133、黙って確定黒ありえるっては、狼3人の村ならね、おじさんもそう思うよ。ただこの村には狼2人しかいないからね。可能性ゼロとはいわないけど、やっぱりなかなか考えにくいかなー。

(170) 2007/08/07(Tue) 23:43:01

【赤】 かぶき者 ケイジ

>>*59 蛍
変な話、約1/2で通るんだよね、真占襲撃。
早めにCOした真が、「っぽくない」人なら十分ありな選択かもしんない。

(*61) 2007/08/07(Tue) 23:43:33

【独】 名犬? パトラッシュ

何かいろいろごめんなさい・・・。
何を肯定しちゃいけなかったんだろう…。
掘り下げるって言ってもなぁ。頭そこまで回らないしなぁ。。。うーん。。。

(-45) 2007/08/07(Tue) 23:43:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN