狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新人看護婦 リディア

わぁフランちゃん飴ありがと。
>>114だけど、狂っぽいのはパト君の方。で、そうなると占いたいのは『フランちゃん>パト君』になるよって話ね。

パト君だけどCO時期についてとか黒出し時即対抗とか、結構突っ込まれやすい事言ってるわりに思考としてはなんか薄くて、それで回避CO対抗について触れてないなと思ったら>>103でしょ。私の>>27に触れてて、かつ他の人の発言見てて「考えてなかった」って返答で、

(130) 2007/08/07(Tue) 22:40:12

新人看護婦 リディア、酒場の看板娘 フランに話の続きを促した。

2007/08/07(Tue) 22:42:06

【赤】 酒場の看板娘 フラン

えっ、黒確定、だめかしら…
いや、仲間にはものすごく負担をかけると思いつつ、モノで釣る(何)
つ【ばどわいざー】ただ、真が襲撃できるといいけど…。もし今日私が占われなかったら、オーフェンかリディア襲撃しようか。とか。

(*47) 2007/08/07(Tue) 22:44:27

名犬? パトラッシュ、視野狭くてごめん…。誰か飴ちゃんちょうだい。@

2007/08/07(Tue) 22:46:04

傭兵 カルロス

うむ、時間が迫っているな。勘になってしまうが希望を挙げておこう。
●ブラウン
流し読みなんだが>>23>>71が何か引っ掛かっている。
何がどう引っ掛かっているかまでは掘り下げる時間が無い。すまん。

(131) 2007/08/07(Tue) 22:46:59

傭兵 カルロス、名犬? パトラッシュに話の続きを促した。

2007/08/07(Tue) 22:47:16

【独】 酒場の看板娘 フラン

とりあえず中身予想というか、同村した人は鉄板クラスで…。
ケイジ:kinseiさん、リディア;uminaさん、オーフェン;たみおさん、犬;ロヴィルさん、ラス;nanaさん…いや、ロヴィルさんは酔っ払いかもしれないんだよなぁ。だって、どっちもかわいいんだもの♪

(-32) 2007/08/07(Tue) 22:48:31

新人看護婦 リディア

>>130続き その辺りになんか視野が行き届いてない感じがあったのよね。で、それがなんか悪目立ちしている風に見えて結果狂っぽく感じたのよ。
お礼の飴を投げてみる。これ飴一個で喉3回分なんだね。すごいのど飴だ。

>>103 パト君
これの返答が上な感じね。他者の思考吟味はしてたのに自分の思考に対してのおざなり感がどうも・・・?ってことです。

(132) 2007/08/07(Tue) 22:49:07

砂漠の民 シャロン

議事が流れてる‥ね。見落としがあったらすまない。

★ブラウンさん >>118
黙って確定黒になる狼。…うん、俺、そう珍しい事ではないと思うんだ。ライン切りの為にわざと「こいつは狼だよ」って情報を残す場合もあるし、使い方によっては村側を混乱させる事も出来る。村側は狼確実に1吊れるけど、狼も利点があるし、狼1吊られても一応の余裕みたいなものは残ってると考える。…コレって考えにくい事かな?

(133) 2007/08/07(Tue) 22:49:18

【赤】 酒場の看板娘 フラン

おw私の渾身の占い希望が採用されたっww

むしろブラウンさん占い師でありますようにっ

(*48) 2007/08/07(Tue) 22:49:25

【赤】 酒場の看板娘 フラン

あ、違った、仮決定かと思ったww

正直ラスとブラウンを間違えました。ほんとごめんなさい(泣)

(*49) 2007/08/07(Tue) 22:50:06

遊牧民の少女 カレン>>121本決23時1本、か。時間の都合もあるし仕方ないかな。

2007/08/07(Tue) 22:50:42

【独】 新人看護婦 リディア

独り言は残り2回である。

そして占ネタをさっぱり考える余裕が無かったである。

どうしてくれよう(大汗

(-33) 2007/08/07(Tue) 22:51:36

砂漠の民 シャロン、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 22:53:46

酒場の看板娘 フラン

>リディア 私飴よりジャーマンポテトとかの方が好きかも♪うーん、酒場で働いているとどうしてもお酒のつまみ優先で考えちゃうのよねっ☆ミ好きなもんはしょうがないっ!

>>132 なるほどねっ。それならリディアの私占い希望の思考の流れは了解。でも、私まだパトラッシュの狂人要素ってわからないんだよね。というのも、この狂人って、狼と話せるんだよね?だから、狂人ぽいというのがいまいちピンと来ない…。

(134) 2007/08/07(Tue) 22:55:51

新人看護婦 リディアが「時間を進める」を取り消しました。


名犬? パトラッシュ

カルロス飴ありがとう。
>>130>>132
ん。分かった。明日から自分の意見も深く掘り下げてみる。

(135) 2007/08/07(Tue) 22:59:24

酒場の看板娘 フラン、メモを貼った。

2007/08/07(Tue) 23:01:43

酔っ払い ブラウン

あ、発言数復活したね。
フランちゃん>>96発見。軟骨もらうよー。やっぱり塩だね塩。
で、>>128、フランちゃん>>36はラスの印象もあわせてあげてる点が、期待してるけど確定しないかも、という予測に基づいた言動と感じられたね。シャロンちゃん>>49はそういうのがないのよ。勿論村人でもこういう人いるけど、対抗が出ないことを知りながらすっとぼけている狼側もこんなふうになってるのをよく見かけるなーとね

(136) 2007/08/07(Tue) 23:04:57

みなしご オーフェン

体力が増えてたから飴ちゃん大量にもらっちゃった?!と思ったら時間だったー。

リディア>>132 飴は1つで4回分だよ。

狂人ぽい云々の話の人>あからさまに狂人らしい狂人って、いるのかな?霊確してるから、まとめ役乗っ取りは難しいと思うんだよね。それよりも狂人なら“占師らしく”振る舞ってる可能性のほうが高いと思うなー。

(137) 2007/08/07(Tue) 23:04:59

烏賊 ラス

……あれ?15回増えてるよ?w

(138) 2007/08/07(Tue) 23:05:15

新人看護婦 リディア

>>134 フランちゃん
・・・説明はしてるんだけど。人外として見るなら占われやすい要素作ってて、その点狂っぽいって言ってるんだけど。
んとフランちゃんの言ってる最後の「この狂人って〜」の部分がリディには分かんないな。どういう論理?
>>135 パト君
そこでは肯定しないで反論が欲しかったよ。。。聞きたいのは考え方なんだから。

(139) 2007/08/07(Tue) 23:05:39

烏賊 ラス、名犬? パトラッシュは狂人なら狂犬だよなぁ……とぽつり。

2007/08/07(Tue) 23:05:55

名犬? パトラッシュが「時間を進める」を取り消しました。


遊牧民の少女 カレン

うーん、もう1度占い先の為に意見読み直してみたけど、やっぱりフランさんの方が積極的に他者と絡もうって意気込みが少ない気がするのね。日常会話はよく交わしてる割には。なので、占い希望変更なしで。

そして、気にならなくはないけど、いろいろ発言を残してくれそうだなと思ったケイジさんとシャロンさん、気になるけどすぐ占うより暫く様子を見たいパトラッシュさんから占い希望されてるのね、私。

(140) 2007/08/07(Tue) 23:07:23

【独】 烏賊 ラス

シャロン>フランで行きたい俺。

……希望出てたかなぁ。

(-34) 2007/08/07(Tue) 23:07:29

かぶき者 ケイジ

>>138
前の更新から24H過ぎたら、1日分増えるよ。

(141) 2007/08/07(Tue) 23:07:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN