狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


名犬? パトラッシュ

>>90シャロン
狽R日目投票CO!!?初回投票COと同じだな。うん。3日目COにつられた…。
投票COを使う事意外の懸念ってのはあんまりなかったよ。
>>91カレン
ありがとう。

(102) 2007/08/07(Tue) 21:42:32

名犬? パトラッシュ

>>92リディア
「黒発見時、即対抗」の理由は黒発見でCOした占い師が偽だった場合、その日一日間違ってるかもしれない情報で議論する事になっちまうだろ?だから即対抗がいいかなぁと思ったんだ。
で、回避CO…。考えてなかった。(あ…
ちょいまた*退席*

(103) 2007/08/07(Tue) 21:43:46

かぶき者 ケイジ

時間がないな。
■3.●カレン
初日なので言いがかりのようで悪いけど。>>28ラスの霊COの直後に発言(>>29=その場にいる)してるのに、20分以上(>>47まで)CO非COをしていないこと。少なくとも>>45の時点では確認できたはずでそこから考えても約10分。狼側の様子見に見える。
狂人で様子見の可能性もあるが、発言内容には特に怪しまれようとしているふしを感じず、人外ならやや狼よりに見えるので

(104) 2007/08/07(Tue) 21:44:06

【独】 新人看護婦 リディア

煤@・・・・なんかさっきの独り言に対して会話された気分である。っていうかそうですか!?そうなんですか!!?(どきどきどき。

あ、でも襲撃に「おまかせ」ないってことは、偽装GJ狙う場合は吊先と襲撃同一にすれば良いってことなんだろうか。
・・・占い先、考えようよ自分。。。。

(-27) 2007/08/07(Tue) 21:45:41

名犬? パトラッシュ、遊牧民の少女 カレンに話の続きを促した。

2007/08/07(Tue) 21:46:18

烏賊 ラス

やっと戻ったが未だ引っ付いてはいられない。……ジンギスカン食いながらとりあえずいろいろ作業して、考えてくる。
【今日の占いは回避無し】で【黒発見占い師は夜明け後即時CO】ってことで。
色々ぐちゃぐちゃ考えたんだけどさ、結局今日死ぬのってガウェイn……げふんげふん……だから、それでよくね?と。
その先どうするかは……夜明けまでにゆっくり考えるさ。と言うわけで占い希望よろしくな!

(105) 2007/08/07(Tue) 21:46:21

傭兵 カルロス、疲れた顔で戻ってきた。遅くなってすまなかった。

2007/08/07(Tue) 21:48:12

酒場の看板娘 フラン、次は30分後くらいに戻ってくるよー

2007/08/07(Tue) 21:48:14

【独】 烏賊 ラス

<neko128>
本日の夕食:ジンギスカン。
……いやー昨日買い物に行ったらラム肉が安くてさー。買ってきてすぐにタレに漬け込んどいたわけですよ!そして今日!アスパラとにんじんともやしを買ってきて、買い置きのキノコ類とキャベツも一緒に炒めるわけです!
……さ、さっさとやろ。
</neko128>

(-28) 2007/08/07(Tue) 21:49:02

天のお告げ(村建て人)

>>%0
発言数の厳しい者も多いかと思いますので、代表して、でも一言だけ。
解説、有難う御座います。(ぺこり)

(#0) 2007/08/07(Tue) 21:49:19

みなしご オーフェン

うううー。挨拶まで削っちゃった。おはよーう。ラス>>58の発言以降、カルロスだけが来てないんだけど大丈夫かなぁ?
★シャロン>>>95は100文字くらい削った。だから分かりにくかったらごめん。指摘して?

時間的に、占い希望をそろそろ出しておくね。
●フラン あのね、ほとんど印象なんだけど。名前の通りにフラフラーな気がするんだ。その印象と、他の人の占い順希望を考えていったら最後にフランが残ったの。

(106) 2007/08/07(Tue) 21:51:13

烏賊 ラス

>>105に追記するが、白判定の奴は名乗らなくていい……つまり「○○(占い対象)を人狼だと告発する占い師ではない」みたいな発言を全員、夜明け後の第一発言で回していって欲しいわけだ。OK?

で、もう1つ。
全員、夜が明けたら第一発言より前に、占い師は俺に【投票をセット】してくれ。占い師以外の人は俺と占い先以外の人に投票をセットするか、俺に【委任】してくれ。

(107) 2007/08/07(Tue) 21:56:46

かぶき者 ケイジ

あと気になってるのはパトラッシュのやや質問過剰に見える姿勢(考え方をみせない&発言数稼ぎの疑い)とブラウンの>>70(発言数が少ないのがわかってるのに、議論を進める発言ではない。他のブラウンの発言からみても浮いている)。
だけど、ある意味目立つ姿勢・発言だし、疑われにきてる狂人の線も感じるので今日は外し。ブラウンは他の発言から考えを見せる姿勢も感じるので今後判断できそう。

(108) 2007/08/07(Tue) 21:57:37

遊牧民の少女 カレン

占い希望だけど、よく発言してて、しかも他人からの発言を引き出しているオーフェン君リディアさんはまず除外。よく喋る人は発言内容から判断していきたいから。次点シャロンさん、次々点ケイジさんってとこ。カルロスさんは逆になんとも… 気になる発言がパトラッシュさんにあったんだけど、いきなり占うよりは暫くパトラッシュさんの発言を見たいって思ったり。そうすると中庸域のブラウンさん、フランさん……
ごめんなさい!

(109) 2007/08/07(Tue) 22:00:02

かぶき者 ケイジ

>>108(続)パトラッシュはちょっと今のところ狂っぽい目立ち方が続いてるので外し。
逆に白くみてるのはオーフェン。議事進行に気を使う姿勢がみえ、考えが深いだけでなく、他者との対話をきちんとフィードバックしてるようにみえる。
>>105>>107 ラス
【方針了解】

(110) 2007/08/07(Tue) 22:02:53

遊牧民の少女 カレン

ごめんなさい!ちょっと時間がないので離席前の暫定で1番他者との絡みが少ない●フランさんを希望しておきます。ごめんなさい、戻ってきたらちゃんとも1度再考します。決定等は鷹を飛ばして確認するのでやや反応は遅れるかも。

(111) 2007/08/07(Tue) 22:02:55

みなしご オーフェン

僕ちょっとタイミング悪い…。カルロスお帰り。大丈夫?

ラス>>105>>107確認。その上で質問
「黒発見占師CO」があった場合の白判定占師による「対抗CO」はあり?なし? あと、コミットについてもお願いしたいな。本決定を確認した者から、でいいのかな?コミットアンカーについても。(僕はコミットアンカー可能)
あとは…ん、了解。そのような方針のメリット?みたいなの。これも理解できているつもりだから

(112) 2007/08/07(Tue) 22:04:03

砂漠の民 シャロン

とりあえず、●希望だけ。
■3:●カレン
>>91>>92の回答有難う。丁寧な所は好印象。ただし。真占い師からの視点で確実に黒と分かっても、そこから吊りの方向につながらなくて。偽黒出しの抑止について考えつつも、黒が出た場合は吊っちゃえ、って思ってたのかな?…ちぐはぐ感が一番違和感を感じるので、希望で出させていただきます。やり取り少なかったのにごめんね。

(113) 2007/08/07(Tue) 22:04:06

遊牧民の少女 カレン、ラスさん了解、パトラッシュさんありがとう

2007/08/07(Tue) 22:04:41

新人看護婦 リディア

あー、ごめん。ちょっと意識が飛んでた。。。時間過ぎてるね。占い先はフランちゃんとパト君で考えたけど、●フランちゃんで。
両者とも占いに関しての考え方が他人事っぽすぎて非占臭いから翌日黒出ても占COってケースはなさそうだと思ったのと、フランちゃんとパト君秤にかけて狂っぽいかどうか見たら酒>犬かなって。どうもパト君は視野が行き届いて無さ過ぎに感じたのよね。それで。

(114) 2007/08/07(Tue) 22:07:33

烏賊 ラス

くれぐれも委任と投票を間違えないように。投票COから変更がある可能性があるので、最終的には自分で処刑先投票セットしてくれな。

>>59-61 ケイジはうっかりものだなぁ!
>>62 めでたくないぞパトラッシュorz因みに俺の議題回答は夜明け後に霊が見える事を確認した瞬間「これは初日COで50%以上の確率でまとめ役だよな、そうだよな」と思ったから、まるでテンプレのような無機質な回答をした。

(115) 2007/08/07(Tue) 22:08:08

新人看護婦 リディア、烏賊 ラス>>105>>107の方針了解です。喉無いから黙るよ。

2007/08/07(Tue) 22:09:03

【赤】 遊牧民の少女 カレン

ごめん、フランさんの名前出しちゃったよー

しばし離籍なので、反応ムズイかもです。

(*44) 2007/08/07(Tue) 22:09:33

酒場の看板娘 フランが「時間を進める」を選択しました。


烏賊 ラス

(続き)占い希望保留は一応その回答で俺が希望として出したのが占い師初日COだったからだな。その場合に危惧される狼が占い票集めた→騙るの路線を潰したかったという俺のテンプレ意識だ。

>>63>>76 それはお盆というものが東の国に存在する以上、俺にはなかなか難しい相談だオーフェンorz 後、時間は参加時間として出されているものを見た結果のギリギリっぽい時間だ。

(116) 2007/08/07(Tue) 22:09:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN