狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

71 コトノハポロリ村


ぱわふる カレン

ディア姉狂人でシャロ姉白だったら狼にはディア姉狂人が分かってるんだよね。
カレン達が灰から吊ろうとしたら狼は灰襲撃する可能性は高いんだよ。真占い師を屠ろうっていう魂胆で。それは不味いからカレン達は灰吊りは避けるべきなのかなって思うけど、単純にシャロ姉吊りにするのもなんだかハメられてる感じで釈然としないんだよ…。

ディア姉真の場合でカレン達がシャロ姉吊りに決めたら狼は▲ディア姉かな。ネロの霊能結果でディア姉真がわかってもディア姉いなくなっちゃえばもう村に情報は落ちないもんね!
ディア姉真かつカレン達が灰吊りに決めても▲ディア姉かな〜。
何れにせよ明日襲撃される人もかなり情報源になると思うんだよ!

(71) 2016/10/04(Tue) 21:56:21

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN